さむいしゅうまつ笑

みなさんこんにちは!



末永真唯です!







さて!
先週末もイベント
ありがとうございました!!



土曜日は
山野楽器
小田急百貨店新宿店にて!


握手会をさせていただきました!

2部やらせていただいたのですが、


この日は衣装の色別に
別れてたみたいです!


ピンクとブルーとミックスが
あるのですが


1部
ピンク&ミックス


2部
ブルー&ミックス


でした!


ってことで真唯は2部でしたよ♪










夜は雪が降るかもしれないってことで
めっちゃ寒かったんですけど、
みなさんはそんななか私たちに
会いに来てくれて、
なんてあったかいんだろうって
感じました( ; ; )


みなさんとたくさん
お話ができてよかったです!!

ありがとうございました!



そして日曜日は

イオンモール幕張新都心にて
イベント!



外でのイベントってことで


さむっっ!って感じでしたね。。笑


でも雪とかが降ってなくて
よかったです!


この日の1部は
久しぶりに恋する夏!を
やりました!


寒いからこそやりたいって
思って。笑


でもやっぱり盛り上がるから
やって正解でした!!笑



そして
2部!


ちょうど夕陽が綺麗な
時間でしたね…♪


1曲目の少女Xは
夕陽プラス風があって、
雰囲気がでました!!

かっこよかったかなぁ…?



あとね!
YOU-kIのパレードの
2番の歌詞で


風をビュンと!ビュンと!切り裂き



っていうのがあるんですけど、
そこのちょうど切り裂くフリのとこで
風がビュンってふいて、
「おおっ!」って
個人的になりました。笑



あとは、
曲中の盛り上げを頑張った。笑


ハッピーアプリからの
YOU-kIのパレードだったから

簡単なフリも多くてみなさん
やりやすかったのかな?

たくさんの方が一緒に
フリをしてくれたり手拍子して
くれたりしていて本当に
嬉しかったです!!


そのあとの
マジカル☆キスもその流れで
楽しい雰囲気でみなさんとできて
よかったです!



寒さに負けないくらいの
盛り上がりを感じられて
嬉しかったです!



握手会はみなさん
手を温めてから来てくれたりとか
寒さを心配してくださって…


優しいですね( ; ; )


でもでもそのおかげで
昨日も最後まで元気にみんなで
できました!



ありがとうございました!




そしてー
日曜日の髪型はー!


1部

すとれーと。












2部
ゆるまき。









こんな感じでしたん♡



メイクがね、
目元めっちゃピンクにしてたんだけど
写真にうつらなかった!笑笑


またちゃんと
メイクだけで撮ってみる( ; ; )



…そんなこんなで
先週末もありがとうございました!



まだまだ
イベント続いていきますので
よろしくお願いします!!!




じゃね!








末永真唯。

コメント

幕張、景色は最高でした!
ただ、正直寒かった~
まぁ、メンバーはもっと辛かったんでしょうけど・・・

やはり、この時期は屋内でのイベントが良いなぁ。

キーウエスト 2016年02月08日

寒さにも負けずにイベントお疲れ様ですヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸

明希菜 2016年01月30日


寒いから行かないなんてことはないよ。

冬に恋する夏やってもいいし、夏にXギフトやってもいいんだよ!!!! (^ ^)

にこにこしながらエイエン×セツナ歌ってもいいし。(×)

いのっち 2016年01月29日

まいまーいおはよー☆☆☆

いつも可愛い画像ありがとうね♪ヽ(´▽`)/

土曜日も日曜日も欠席してしまいました...

特に恋する夏が聞けなかったのが残念(T-T)

まあ、3月のリリースに向けて出来るだけ多くのリリイベに参加したいと思います!

きむっち 2016年01月27日

ラゲ

やっぱ末永だねー だねー

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年01月26日

やっほー!!
先週はイベント行けなくてテンションだだ下がりの私です(;´д`)

でもblogとかツイートで、いろいろ教えてくれるからモチベーションup♪
ありがとねっ!!
行きたくても行けなかった人にとっては、本当にありがたく嬉しいんよ!

特に日曜日は寒かったでしょ?
もうね、寒いというより痛いよね(笑)
風邪だけはひかないようにしてね。
やっぱり、みんな揃ってないと心配だし切ないからさ。

はぁ。
少女X聴きたかった。。。
本当に好きなんよ!
必ず2部の初めに持ってくるテンション上がる曲(*´∀`*)
何度聴いても素敵だし、何度見てもカッコいい!
来週のトレッサも、めっちゃ楽しみにしてますねー!!

ゆういち 2016年01月26日

こんばんは!真唯さん!

土日イベント楽しかったです!

土曜近すぎて緊張するってはなしてましたw

あったかくなれました!

日曜はさむかったけど絶対メンバーの方がさむかったですよね・・お疲れ様でした!

恋する夏意外でよかったですよ!

夕陽の時も綺麗なライブでした!

少女X夕陽と風があってて雰囲気最高でした!

かっこよかった!

風をビュンと!ビュンと!切り裂きのとこで同じくおー!と思いました!

ハッピーアプリのふりてれてしまうんですが 汗汗 YOU-kIのパレードはめっちゃのります!マジカル☆キスもです!

楽しい!寒さ忘れてた!

握手は心温まりました!

真唯さんの全力キレキレダンス見るとほんと元気でます!

勘違い力で目があってたのも・・嬉しかったです!

でもでもそのおかげで元気になれました!

ありがとうございました!

髪型も・・もきまってましたよ!

またイベントなどなど楽しみにしてますね!

それでは明日も真唯さんも素敵な1日を!

おやすみなさい!

hiro.. 2016年01月26日

まいまいこんばんは〜‼︎

最近は、ヒートテックが欠かせない今日この頃です…寒( ´ ▽ ` )ノ笑

風邪などひかないように頑張ってこの時期を乗り越えましょう〜(^_^;)イエィ‼︎
春が、待ち遠しい☆彡

マイウィンク決まっててる〜(^_-)

エース 2016年01月26日

イベントお疲れ様‼︎

日曜日はめっちゃ寒かったね‼︎(´Д` )
ハッピーアプリのフリは覚えやすいよね♪
覚えの悪い僕でもサビのフリは自信持ってやっています‼︎( •̀∀︎•́ )✧︎

他の曲は適当に手を振り回してますねw

あのピンクのメイク好きだったんだけどなぁ…
次回に期待だね‼︎

では日曜日はのイベント行けるからその時またよろしくです(^-^)/

では‼︎( ´ ▽ ` )ノ

ひろせ 2016年01月26日

週末末永さんかわいい

土日ともに予定ありで行けんかったけど
末永さん可愛くてしあわせです
ブログにたくさん写真あげてくれるのが
うれしいです笑

くろいし 2016年01月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 みて!!!!!
おひさしぶり。
新。
ふじ。