寒い。。

こんにちは!
上水口萌乃香です!


雪、結局降らなかったぁ!笑

降るの?降らないの?

ってずっと疑問でした。


昨日の幕張新都心では
屋外のステージで
すっごく寒かったですね!

足に冷たい風が
ビュンビュンあたって
寒かった涙涙涙



寒い中、来て下さった方

お仕事で来れなくて
応援電波を送って下さった方
ありがとうございます♪


屋外で寒い中、お仕事をしてた方は
お疲れ様です<(_ _*)>



1部セトリ♡
①チャイム鳴ったら…
②席替えウインク
③恋する夏!
④マジカル☆キス

MCではまみさくほのかで
盛り上げコーナー♪







いつもは皆さんお馴染みの
まみさくコーナーなんですが
今回は特別に「まみさく“ほの”コーナー」♡


勝者にはファンのみんなに
アンケートをして1番多かった髪型を
2部でする…というご褒美♡(?)笑

勝者はまみちーー!


負けた。。

でも私のチーム(ピンクチーム笑)は
小さい子とか女性の皆さんが多くて
声が可愛かったので特別賞です☻笑

沢山声出してくれてありがとう!


またアンケート機能使って
イベントを盛り上げていけたらな
って思います♪


2部セトリ♡
①少女X
②ハッピーアプリ
③YOU-kIのパレード
④マジカル☆キス


みんみんも参加っ♪

曲中にみんみんとペアになる事が多いから
みんみんいないと寂しいんだよね。

重要人物。(・∀・)





Twitterにもあげたんだけど
このみんみんが可愛くて
ツボなんです。笑

なんか見つめてくれてる。照♡

かわいい。♡


みんみんはライブ中に
マイクを落としちゃうっていう
ハプニング!!笑

みんみんはしっかりものだから
意外な一面でしたね笑

「手がかじかんじゃって…」
っていう言い訳も可愛かった♡笑


私も手がかじかんで
落とさないように
気をつけよーっと☻笑



そしてツインテールは




安定の愛海美容師さんに!♡

いつもいつもありがとうm(__)m


寒かったけど最高の1日でしたーっ♡








Twitterチェックしてくれてる方は
分かると思いますが…

みんな私服の全身を
載せてるんですが…





この異様な光景。笑


奥、モデル→末永
カメラマン→松田

手前、モデル→長尾
カメラマン→籠谷


カメラマンがいるから
あの写真があるのです♪

感謝、感謝ですね☻



私も今度、私服載せますね~♪



ではでは今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★萌乃香☻♡

コメント

西日本は雪凄かったみたいだよね。
恋する夏聴きたかったな(>_<)

白鳥さんの意外な一面可愛いね笑
ほのぴょんの私服楽しみやな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まだまだ寒い日は続きそうなので体調には気をつけてね!
それでは(=゚ω゚)ノ

ヒロキ@X5 2016年01月27日

ほのぴょんこんばんわ♪

土日はちゃんと仕事してたから応援電波送ったよ!

中での仕事だったから暖房で暖かい中仕事でした(T-T)

今週はなんとか顔出せそう!
川崎楽しみにしてるね♪ヽ(´▽`)/

んじゃね☆☆☆

きむっち 2016年01月27日


お待たせいたしましたm(_ _)m
今週末のイベント1部だけやけど行くでー( ´ ▽ ` )ノ
やっと会いに行ける(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみにしとるよー(*^^*)

しん@京都 2016年01月27日

ほのちゃああああんヽ(*´▽)ノ♪
こんにちわあ♪

幕張でのイベントお疲れさまm(_ _)m
雪は降らなかったけど、めちゃくちゃ寒かったよね(;´д`)
しかも屋外のイベントだから、
白鳥さんの手がかじかんでマイク落としちゃった
っていうのも無理はないよね( ̄▽ ̄;)
いやホントにお疲れさまでしたm(_ _)m

ツイッター見たよ♪
アンケートって面白いね
ファンが参加できるし♪
今後もこういうのやって欲しいなあ(*´∀`)

と言うのも
気づいた時にはもう終わっていたから。・゜゜(ノД`)シクシク
次は参加するぞ!!( ̄^ ̄)

そして!!www
私服を撮ってる人を撮ってる写真(笑)
ジワル(笑)
ほのちゃんはやはり隠し撮り系の才能があるね♪
いいとこをついてくるから笑っちゃうwww

次はほのちゃんの私服楽しみにしてるね♪
それと
ほのちゃんの自撮りを撮ってくれる人いないかなあ(笑)
これもみて見たい!!www

ということで
ほのちゃんもHAPPYな1日になりますように♪

しおっち 2016年01月26日

寒い中イベントお疲れ様でした!( ̄- ̄)ゞ

マイクを落としちゃうのはしょーがないですよwwあの寒さじゃ

自分も夜社会人バスケで手がかじかんじゃってドリブルが全くできなかったですよ(^o^;)

またイベントで萌乃香さんの元気溢れるダンスを見に行きます!

RIKIYA 2016年01月26日

まみさく”ほの”コーナー

戦力になるようにちょっと響く感じで
上に向けて大きく声出ししたので

特別賞いただきます!! 笑っ

しゅーちゃん 2016年01月26日

週末リリイベお疲れさん!
寒かったね!でも、ライブ、握手会で身も心もあったまったよ!握手会とか、長い時間寒い中立ちっぱなしで笑顔であんがとね!
ライブでは、高まって楽しかった〜!
ほのか〜の表情の豊かさ最高!
また週末ね!

鈴木悟 2016年01月26日

こんばんは!萌乃香さん!

雪ね・・w

でも土日イベント楽しかったです!

昨日は寒かったけど心あたたまりましたよ!

絶対メンバー寒いだろうなと思ってました・・

握手会とか後ろにメンバー用ストーブあるといいのにねとかはなしてました。

まみさく“ほの”コーナーおもしろかったです!萌乃香さんチームかわいかったですねw

羽純さんとのペアもいいですよね!

重要人物ですねw

写真おなじくつぼりましたよw

ね、意外なハプニングでしたね!

手がかじかんじゃって・・のトークがさすがと思いました!

愛海美容師さんいいですね!実穂さんの妹コンビじゃないですか!

寒かったけどおなじく最高の1日でしたよ!

Twitterの裏写真いいですねw

萌乃香さんの楽しみにしてますね!

ライブも萌乃香さん素敵でした!

握手もいつも・・いってくれてめっちゃ嬉しい楽しいです!

いつも萌乃香さんのはなしX仲間とするのも楽しみです!

・・もホント嬉しい!

コメントするのも楽しい!

一回・・なわけでリレー専門なりそうだったけど萌乃香さんのおかげでこっちのコメントもまた楽しめてありがとうございます!

それでは明日も萌乃香さんにとってHAPPYな1日になりますように!

おやすみなさい!

hiro.. 2016年01月26日

幕張新都心のイベントお疲れ様‼︎
都心は雪がちらつく程度で積りはしないとは天気予報で聞いていたから交通関係に影響はないだろうとは思っていたけどまさかの降らないというね笑

降る降る詐欺も勘弁してほしいよ┐︎( -"-)┌︎

そのかわりめちゃくちゃ寒かったけどね((((;゚Д゚)))))))
みんなが握手会やってる最中椅子に座って足バタバタしてたり終いにはなぜか腹筋鍛え始めるという訳のわからないことをやり始めてしまうくらい寒かったわけです(^_^;)

いつも「まみさくコーナー」なのに今回はほのぴょんが加わったね‼︎
ていうかほのぴょんのチーム不利だよね⁉︎
なんならこっそりピンクチーム入ってずぶとい声出した方がよかったですかね?笑

重要人物はいないと寂しいよね〜(´・_・`)
僕にとっての重要人物はまさしくほのぴょんなのでいるといないでは当然テンション違うからね‼︎

ところでみんみんは何でほのぴょんを見つめてるんだろ?笑
なるほど、ほのぴょんは見つめられると顔真っ赤にして照れてしまうのか‼︎(メモメモ…)

ってそれ俺じゃーん‼︎(o´ェ`o)ゞエヘヘ

僕も土曜日に髪切ったけど愛海美容師さんに切ってもらった方がよかったかなf^_^;
いや、「こうじゃないなぁ、あーじゃないなぁ」とか言いながらチョキチョキ切られて挙句の果てには坊主にされそうだ(^_^;)
やっぱりやめとこ( ̄∇︎ ̄;)

写真を撮ってる姿を撮ってるほのぴょんおもしろいねwww
いつかその光景を撮ってるほのぴょんを撮るメンバーが出てくるかもしれないね‼︎笑

ほのぴょんは誰に撮ってもらうことが多いのかな?
ほのぴょんの私服楽しみだよ〜 (((((((o≧︎▽︎≦︎)o

おっと、もうこんな時間だ(汗)
もう寝なきゃ(^_^;)
ではおやすみー(-_-)zzz

ひろせ 2016年01月26日

ぴょん♪
こんばんはー!!
先週は多忙で行けなかったので、セトリとかあげてくれるの嬉しい(*´∀`*)

そして最初の写真のご主人様の目がキラキラしてる(笑)
髪の毛切って、幼く見えるのがめっちゃ可愛い!

ぴょんのツインテールは、いがっちゃんがやってくれたのねっ!!
綺麗で長い髪の毛をしっかりアピールできてる♪

白鳥さん。。。
小動物みたーい♪
リスみたいな(*´∀`)♪

ツイッターの写真はこんな感じで撮影してるのねっ!!
裏側を見れた(*´∀`*)
そそ、今週からは仕事を調整して行けるように頑張ります!!
待っててくれる?
忘れられたら泣くよ?(笑)

いつも、イベントのblogとかツイートありがとう。
本当に嬉しいよっ!!

ゆういち 2016年01月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 はぴば
新着 かりんとう
週末にむけて、、
久しぶり。