雪♡

みなさん、こんにちは!
いつも応援ありがとうございます☆
大西亜玖璃です(*´∀`)



この間、愛知県にも雪が降り積もりましたよ〜!







いやぁ、雪が降るとテンション上がりますよね(*´∀`)

寒いのはちょっぴり嫌ですけど、笑
うん、ちょっぴり…?


その寒い中、

鴨を発見☆!


かわいい〜♡
時々見かけるんですよね(*´∀`)♡

うーん、でも、
寒くないのかな…??

少なくともわたしはこんな寒い中、よっぽどのことがない限り、川には入れないですねー笑(○・▽・○)


よっぽどのことってなんだ(●・▽・●)??笑




全然話は変わりますが、
雪、といえば、そう!
アニメ、赤髪の白雪姫 2ndシーズン がはじまりました!

((無理やりかな…?笑))

ファンタジー要素強めの少女漫画が原作のアニメです(*'∪'*)♪


どのキャラクターもすごく魅力的で引き込まれます…♡

2ndシーズンはハラハラ、ドキドキの展開がたっぷりと、この前ニコニコ動画の生放送番組で声優さんたちがおっしゃっていたので、ものすごく続きが楽しみ〜(`・∀・´)ノ


話してたら、見たくなってきた〜♡*


テストが終わったらみようと思います☆

高校最後のテストなので、今回はがんばります!
いや、いつもがんばってますよ!笑




では、
じゃんけんあぐぽんします(`・∀・´)ノ


ぐるぐるぐるぐる〜


じゃん、



けん、



あぐ、



ぽん!




チョキ☆


またまたチョキだよー!


負けた方には、
アグメーション( ノ*´Д`)ノ♡

ではでは〜(*'v^*)*




コメント

こんばんは!亜玖璃さん!

愛知県も雪が降り積もったみたいですね!

写真綺麗ですね!

雪が降るとテンション上がりますね!

寒いのはおなじく・・なんですがw

鴨ね・・寒いとこでみかけますw めっちゃ寒い国にもいた。 どんな体してるんですかね?

アニメはさっぱり話題についていけないんですが 汗汗 あぐぽんのかわいい感じは伝わってきます!

昔子供のころ見てたの懐かしーと思って見てても昔のようにのめりこめず早送りしちゃう・・なんでだろ??

でもあぐぽんのブログ読んでたら気になりますね!

テストがんばってくださいね!

高校最後・・思い出のづくりのテスト楽しんでください!

ちなみにチョキおもいうかべたのであいこです・・

それでは明日もあぐぽんも素敵な1日を!

おやすみなさい!

hiro.. 2016年01月26日

愛知ではこんなに雪が降ったんですね・・(・・;)
自分もよっぽどのことがない限り冬の川には入りません!笑

少女漫画結構読むのでチェックしますね(-_^)

たっくん 2016年01月25日

あぐぽん!雪景色にもモザイク必要です!!
X21探偵団は優秀なので、その写真から場所を当ててしまいます!?

トリタテ王子 2016年01月25日

こんばんゎ(^^)
雪スゴイ積もってるね!
おれは雪きらーい(;∀;)
寒いし冷たいし滑るし白いしw
うーんこの時期に川に入る人はよっぽどの事があっても入らんよw
テスト頑張ってー\(^o^)/

まさぽん 2016年01月25日

あぐぽん

ブログ更新有難うございます。
愛知県でもそんなに雪が積もるの珍しいですね。
でも、あぐぽんの家も私の実家と同様田舎と言われていましたよね。
名古屋市内で雪が積もっても私の実家ではほとんど積もらない地区ですが。

慣れない雪道で転ばないようにしてね。

私が高校生の時は自動車学校にこの時期行ってましたが。

最後に高校生最後のテストが終われば後は卒業式まで休みだと思いますから頑張って
下さい。

かべぴょん 2016年01月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎