電車でふと…!

勉強してまいります…!

こんにちは(∩˃o˂∩)♡

みいです♪

今、電車で移動中(﹡ˆ ˆ﹡)


ふと、目の前の高校生を見て、私も制服を着ていられるのもあと少しなんだなぁ〜もしみじみ。
そう思うたびに寂しくなっちゃいます…( ;ᴗ; )!



今のうちに制服で思い出を作りたいな♪
高校三年生あるあるでした(∩˃o˂∩)


アメブロを更新したよん゚゚\(´O`/)°゜
またしても夜遅くの更新になってしまいました…。
読者登録をしてくれているみなさん、いつも夜遅くにピローンと携帯が鳴ってしまっているかな( ;ᴗ; )?
ごめんね〜(/ _ ; )°゜

次は早い更新を…♪♪




そして、
受験生のみなさん、、、
がんばれ〜〜〜!!






それでは行ってきます♪

みいたん♩高橋美衣より

p.s.
別スケジュールでニコ生ポニキャンアイドル倶楽部には出れないんだ(,,•﹏•,,)
でも、またいろいろ精一杯頑張って来るね(๑•̀ㅂ•́)و✧
勉強してまいります…!
ふりゃあの活躍を期待しててね(∩˃o˂∩)

次はShowroomで会おうね\(^o^)/


コメント

こんにちは
中学生はまだまだ子供
でも高校生になると活動範囲も広がって
アルバイトをしてお金を貯めて
好きなものを買ったり
バイクや車の免許を取ったり
始めて彼女ができてデートしたり
大人への入口みたいな時期でしたね
いつに戻りたい?って聞かれたら
間違いなく高校生の頃に戻りたい!
そう答えます
そのくらい今まで人生の中で
濃い3年間でしたね
20年後30年後、みいたんもそう思えるように
その一日を、その一瞬を
全力で楽しんでください
想い出は全ての人の宝物ですよね(^-^)

みいたん、先週末の立川立飛では久しぶりに(とは言っても二週間ぶりぶりなんだけど)、みいたんに会う事が出来て、パフォーマンスを見ることが出来て、本当に、いと嬉しかったです(≧▽≦)!

もうね、前の日とか、遠足前の小学生みたいに、みいたん達に会えると思うと楽しみで楽しみで全然寝付けなくてね(笑)
でも、いざ、当日の朝におフトゥンから出ようとすると、これがなかなかの強敵でさ!きっと、みいたんなら、おフトゥンがどれだけ手強いのか分かってくれるはず(* ̄∀ ̄)ゞ

アメブロもbeamieもコメントに目を通してくれて嬉しいです(*´ω`*)
10先生とzyn先生は、アメブロへは「週刊少年ジャンプ」、beamieへは「Vジャンプ」、755は「ウルトラジャンプ」、showroomは「週刊ヤングジャンプ」のつもりで連載、じゃなくてコメントしてると申されておりました(笑)

各媒体でのみいたんからのお返事は天に昇るくらい…、あ、いや、10に昇るくらい嬉しい。だけど、僕は、こんな駄文でも良ければ、みいたんに少しでも笑ってもらえるなら、それ以上に嬉しいことはないんだ。
だから、「どれどれ、今日も駄文に付き合ってやるか( ー`дー´)」くらいの軽〜い気持ちで見てあげてね(*´σー`)

いつでも、みいたんを全力で応援するぜ…(๑•̀ㅂ•́)و✧!!!

10zyn' 2016年01月26日

しみじみ~(。>д<)
さみしいよね~
あっ
卒業しても制服着ちゃえばいいんじゃね(笑)
みいたんならあと10年は制服着ていても違和感ないよ(^o^)v
チャレンジしてみる~?

もろこしつっちぃ 2016年01月26日

みいたん
いろいろと大変忙しい時期だと思いますけど、余ります無理せず頑張って下さいね❗
辛いときは相談して下さいね。いつでも自分たちファンは力になりますよ!
みいたんの笑顔に敵はいません。
一緒に頑張っていきましょう

Kyo 2016年01月25日

大学の応援団に入部して学ラン!?ありですかねρ( ^o^)b_♪♪

トリタテ王子 2016年01月25日

勉強楽しんで頑張ってください (^^)/

音アニマン 2016年01月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画