本日のエプロン。


今日は新星堂サンシャインシティアルタ店にてリリイベでした!



昨日間違えて、エソラ池袋って書いてしまった(´・_・`)



ごめんね。。。汗



昨日は、タワレコのエプロン着たじゃん!
なんと今日は、新星堂のエプロンを着て、30分店長をみんなでやらせていただいたの!











私の顔がめっちゃ白とびしてる…笑



今日来て下さった食べ友さんありがとうございました!



発売日まで1ヶ月きったこと、まだ実感わかない。。。



でも本当にラストスパート頑張らなきゃ!!!



みなさん、お近くのときは是非遊びに来てね♪



ちなみに、このブログの1枚目の写真、今日は猫ちゃんヘアーしたんだけどみんな分かった??



うん、分かりにくいね(^ω^)笑



にしても、今日は髪が言うこと聞かない日だったな┐(´д`)┌ヤレヤレ



それでは!とっても眠いので寝たいと思いまっす!



おやすみ!あでぃおす(=゚ω゚)ノ










:D2016年2月10日3rdシングル発売予定



:D赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演



✼赤マルダッシュ☆オフィシャルHP


✼赤マルダッシュ☆日本コロムビアHP


✼赤マルダッシュ☆公式Twitter
@akamaruofficial

コメント

白担当だけに白とび!?
エプロン姿がかわいいな~
猫ちゃんヘアーも似合ってます。
菜友ちゃんは猫っぽいと思うよ!

やま 2016年01月30日

ついにNAYUちゃんにも耳が生えたんだね。

ポココロネ 2016年01月25日

新星堂イベおつです!
エプロンいいですな( ̄▽ ̄)こんな店長さんの下で働きたい( ̄▽ ̄)
猫ちゃんの髪型、猫耳にしたいのかな?とは思ってたけどやっぱそうだったか!
一部の三つ編みもうまくまとまらず、苦労してたねー。笑
リリイベラストスパート頑張って!
あでぃだす( ´ ▽ ` )ノ

赤マルKB 2016年01月25日

こんばんは!

池袋のイベント多いから勘違いしやすいよね。
僕も池袋に着く直前に場所調べました(^-^;

髪は2部のやつだよね。可愛かった!

明日のお宝くじ頑張ろう!!

うえだ 2016年01月25日


ないすエプロンでした!
なゆちゃんは、店長よりバイトちゃんみたいでとても良かったです(笑)一部は寝坊と池袋の駅で迷路にハマり見れなかったけど二部はライブ見れて良かったです!間違いなゆちゃん可愛かった(゚‐゚*) ホケーッ・・・ネコちゃんとうさぎちゃん(ハーフツイン)の髪型はやってるから、どんどん他の動物さんの髪型もしてください!お宝くじ出し切れよ!

みさみさ 2016年01月25日

めちゃめちゃかわええやんけ(≧∇≦)

ビュッフェ 2016年01月24日

NAYUちゃんの髪型可愛かった・・・


あでぃおす(=゚ω゚)ノ

やす 2016年01月24日

あれ、ネコだったんだね

せりざわ 2016年01月24日

へー、今日は新星堂さんだったんですねわかりやすいですねっ
まぁいたりあんに言わせればアルタもエソラもざっくり池袋方面だからいいんじゃないんですかねよくわかりませんけど←

てかなゆさんのエプロンとかやっぱり園児にしか見えないんだよなんでですかねこれって親心ですか、ヾ(・ω・`;)ノ

いたりあん生き物の中では猫大好きだからなゆさんの猫耳ヘアー見たかったな、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年01月24日

NAYU♪
次は…制服にエプロン!?
高校生店長♪

トリタテ王子 2016年01月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍