ハートたち(複数ハート)" />

つづき猫ハートたち(複数ハート)

最近の話続き黒ハート

先週劇団四季の
ミュージカル
コンタクトが自由劇場で
初日を迎えると
ゆーことで
私は前日に舞台稽古を
観に行ってきました黒ハート黒ハート
演出家のいる中
本番さながらに
行われる芝居にダンス
今回も凄く凄く
勉強になりました揺れるハート

いつも見せてくれて
ありがとう..父猫exclamation×2

そして最近の話と言えば
昨日お友達(妹の!笑)の
おうちでほーむぱーりーが
あり、家族で
お邪魔してきましたうれしい顔ハートたち(複数ハート)
手作りスイーツが
美味し可愛すぎたので
写メあっぷ黒ハート
おでんパーティー
超絶美味でしたっ目がハート目がハート

そのあとは
バレエの先生たちが
でている公演を
バレエメンで観に
行きましたうれしい顔るんるん

もお素敵すぎて
きゅんきゅんしたっ黒ハート


あっ
こないだからゆってる
秘密の計画とは
私の相方ちゃんと
二人でグアムに
行ってくるのですー目がハート
明日からexclamation×2(笑)
先週だったら
お仕事中のサトコさんに
現地で会えたかな泣き顔exclamation&questionハートたち(複数ハート)

さてさてもーすぐ
新しいケータイが
手元にきまする目がハート揺れるハート
使い慣れないだろうから
今のうちに
二回目更新グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
って打って結局
すぐに更新できなかった涙
のでまだ古いケータイに
SIMが入ってます猫2


帰ってきたら
相方ちゃんとの
水着写メ
待っててください黒ハート(笑)
ケータイのひどい画質とも
さよならりんなので指でOK


いつもコメありがとです黒ハート
みんな大好きっ!
良かったらみなさん
マイアミもしてくださいネがまん顔ハートたち(複数ハート)
オスカー内のマイアミの仕方しか
わからないから泣き顔泣き顔

みなしゃん
あいらぶやーハートたち(複数ハート)
旅行行く前に
また更新できたら
しまーす黒ハート

明日五時起きげっそりやばば!
おやすみなさい★

一条花香♪

コメント

mamorukunさん黒ハート
やっぱりそおですかexclamation&question
私も画像が
移しきれないぃがまん顔exclamation
今日なんて三回くらい
昔のと新でケータイ
いったりきたりでしたがまん顔
因みに今は昔ので
打ってますよう黒ハート(笑)

 はななん 2011年02月03日

携帯 オイラも替えてから4か月にもなるけど

シムカードは今も行ったり来たりしてるよ

保存してる画像とかがまだ全部移動出来てないからなんやけどね

mamorukun 2011年01月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪