☆ヘアセット☆

昨日は東京では雪降りませんでしたねぇ(゚o゚;;


友達の結婚式に、レインブーツ、最強ダウンコート、ファーマフラー、厚手の手袋、ホカロン持参の超防寒装備で挑んだんですが(もちろん式中は全て外して薄手のドレスですよ!)


そんなに必要ありませんでした(*^◯^*)


きっとアツアツな2人の愛で雪も溶けちゃったのかもしれませんね!笑


結婚式、確かに最近毎月のようにあって多いですけど再婚の子はまだいないですねー(゚o゚;;



単純に適齢期だから多いのかも!!


写真は今回してもらったヘアセット(*^◯^*)


表参道の美容院です♪


ちょこっとルーズな編み込み入りふんわりアップヘア(*^^*)


右側はまとめてスッキリ、左側は毛束感を出して、ふわっと散らしてくださったそうです☆


自分でもよくヘアアレンジしますが、やって頂くと、改めてプロって凄いと思います(^ω^)


どうもありがとうございます〜っっ♪


のりずむ★




コメント

素敵です(о´∀`о)

hide mon 2016年02月06日

こんな素敵な人が結婚式にみえたら

メロメロになりそう。。。。

グラとし 2016年01月25日

適齢期が重なると、着ていく衣装も大変ですね!ところで、今年は暖冬のせいか、のりずむの雪見だいふく、見てないなあ。最近は少々寒くなってきたから、そろそろ雪見だいふくの登場でしょうか?最近変えた髪型も素敵だけど…。

おひろさん 2016年01月25日

雪降るって、天気予報に散々踊らされて、1時間おきに、夜中に天気を確認しにいきましたよ。
結果晴れてなによりです。
髪って、自分の後ろが見えないだけに、やってもらうと安心しますね。
僕はもっぱら1080円の散髪屋ですが。
首の2つのホクロがさりげなくセクシーです。

シロー 2016年01月24日

降りませんでしたねえ。
九州が大変なことになってるみたいですが。
なんとっ!
沖縄でも39年ぶりに雪が降ったらしいですよ。
奄美では110年ぶりの雪ですってっ!

そのドレス、ちょっとサービスし過ぎじゃw?
典子さんの谷間、初めて観たかもっw

ニートたけし 2016年01月24日

ヘアアレンジも、ドレス姿も、両方素敵ですね。。。☆

まるみる 2016年01月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆