期間限定ユニット☆


こんにちわ!!

寒いですね〜

この寒いなか何をして過ごせばいいのでしょう。ガクガク


ぁ!! 一つ告知です!!

以前ブログでも告知したのですが
只今、日本橋で日本橋を紹介するニホンバシーモと言うフリーペーパーが配布されてます!

今回は日本橋を楽しむ男子が集まった5人組で期間限定の特別ユニット! (バシメン5) として表紙と中のページでモデルをさせていただいてます!!



そこで今回バレンタインデーも近いので1月30日の土曜日、2月5日の金曜日には皆様と触れ合う事が出来る素敵な時間になってますので是非お時間ある方お越しください!!(^ ^)


下記詳細をちょこっと。

1月30日は日本橋でみんなと触れ合いフリーペーパーを配布(^ ^)

<<11時30分>>
YUITO 日本橋室町 野村ビルB1F

<<13時〜>>
日本橋三越本店新館1F 日本橋口

<<15時30分>>
コレド室町1 1F


以上の三ヶ所にいます!!






2月5日はバレンタインイベント!!
15時〜/ 17時〜
日本橋三越本店本館7F イベントスペース


まだ内容は詳しく言えないですが、きっと何かが起きるはず!!笑


皆様をお待ちしてます!!



コメントお返事!!

みゅうら様へ!!
コメントありがとうございます。
そうなのですね!では今年も会場で会えるの楽しみにしてます!!(^ ^)

コメント

行きたーーい!!
土曜日の朝なら行けるはず!
よっぽどの急用が出来ない限り行きますね。

ハッピーホワイトデーのチケット、無事にゲットしました♪♪
がっくんのパフォーマンス、楽しみにしています(≧∇≦)

寒いですし、息子の通う小学校ではインフルエンザで学級閉鎖も出てるので体調にはくれぐれもお気をつけてくださいね。

でこ 2016年01月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇★
舞台!出演!!うんちゃん2
千秋楽!★
BLACK10 ★4日目