生バンドとタワmini汐留店


ご訪問ありがとうございます!
昨日遂に遂に遂に、迷った挙句にApple Musicに加入してしまった緑のたぬき担当の玉城茉里です\(^o^)/
クワッチーサビラ( ^ω^ )

今日は、晴海客船ターミナルで行われた、「東京ゲーム音楽ショー」に佐々木宏人先生率いるマリスティックロリータさんのご厚意で赤マルダッシュ☆出演させていただきました!!



し・か・も!!
生バンドデビューしましたー(>_<)

実は昨日からリハーサルを行い、みんなでタイミングを合わせたり、何回も練習してましたっ!
そして、初の生バンドをバックに踊りました(*^^*)



普段よりは全然モニター(返し)が聞こえなかったり、5人のタイミングが合わなくなったりと慣れないと難しいところも多々あったのですが、やっぱり歌ってて気持ちよかった\(^o^)/
音と声が一体になってる感じがしました!

そして、遠い会場まで応援に来てくださった食べ友の皆さんありがとうございました!!
不思議なことに、ステージ上で自分の声は全くといって良いほど聞こえなかったけど、皆さんの声援は届いてました(`_´)ゞ


会場を後にし、TOWERmini汐留店へ!
今回は特典会だけだったのですが、予想以上の食べ友さんが!!!!
しかも、タワーレコードのエプロンをお借りしました\(^o^)/にゃー!



名札まで準備していただきました(;_;)(;_;)

なんかテンション勝手に上がってしまって特典会も終始変なテンションにw
普段と少し違う格好しただけで楽しさも倍増でしたー( ^ω^ )るんるん♪
私がアルバイトすることに憧れてるからってのもあると思いますが・・・笑



エプロンはこんな感じだった!!
スチャッo(`ω´ )o

今日は寒くなって、雪予報になっていたので交通の面で心配があったのですが、結局は無事にお家に帰って、ダイハード3を観ました!
お!も!し!ろ!い!!!!
お!も!し!ろ!いーーっ!!!!
ヒヤヒヤなものにハマりそうな予感。。


明日は、本当にお世話になってます!
新星堂サンシャインシティアルタ店様でリリースイベントを行います!
ついにリリースイベントもラストスパートです!引き続き応援よろしくお願いしますm(__)m

それでは!!またやーさーい!

p.s. 北澤はんの喉は赤マルの喉。。
体調早く治してケロケロ



~*information*~

赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」
楽天チケット専用URL

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 25:30〜26:00
Podcastでも随時配信中!

☆ライブ・イベント

1/24 CD発売記念イベント
13:00/15:00
@新星堂サンシャインシティアルタ店

コメント

はじめまして!!
今更ですが、コマーシャル見て気になったので、登録もして、コメントしています!
これから応援していけたらいいなと思っています!イベントとかはわかりませんが><

宗一郎 2016年01月28日

沖縄で雪降ったってヤバイくない?

あらきん 2016年01月25日

似合ってますな いっそ皆エプロンで歌って踊ったらドーデショー(無責任発言)

ちおみ 2016年01月24日

トゥース!

昨日のイベントお疲れ様!

ねーさんがアルバイトしてたら、俺、毎日通っちゃうかもってね!
エプロン似合ってだよー
俺には毒だぜぇ
似合い過ぎ!www

ねーさん風邪には気をつけてね!
ではではメッシーでした!
バァイ!

5420it 2016年01月24日

ハイハイ

生バンドも汐留も楽しかったよ!
音の返りとか大変なんですね。
でも凄く生バンドの迫力が良かったよ!

バイトに憧れてたんだ。
エプロン凄く似合ってたよ。

池袋でまたやーさい

うえだ 2016年01月24日

生バンドデビューおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ゲームショー行きました。
あまり緊張していなかったのでは?

まだ雪降っていませんね(^_^)

コハダ 2016年01月24日

こんばんは!
ライブと特典会お疲れさまでした!
晴海では気配を消していたので気付かれずに見ることが出来て良かったです!
これからもドンドンと気配を消して見ていきたいと思います!
生バンドの前でのパフォーマンス良かったです!

特典会も場所のせいかいつもとはちょっと違う雰囲気で楽しかったです!
玉城さんとまた握手出来るの楽しみにしてます!
ではまた!ダスビダーニャ!

sasa 2016年01月24日

たましろさんのエプロンいいですね♪
ぎりぎりだったけど汐留のタワミニさん行けてよかったです。
いつかまた会えるときは楽しいお話ができるといいなっヽ(*・ω・)ノ

変なふうに伝わってるかもしれない、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年01月24日

生バンドデビューおめでとうございます!
気持ちよく唄うねーさんが見たかったです。
そして、エプロン姿のねーさんも美しい♪
こんな美人店員さんがいるお店がどこかにないかな(笑)
ねーさんはアルバイトに憧れがあるんですねー
赤マルの企画で一日コンビニ店員とかはいかがでしょうか!?

やま 2016年01月24日

エプロン姿の雰囲気良かったよ
何が違うんだろ?白黒の服かな?髪型かな?
やっぱり前髪分けてる方がいいよ。

ポココロネ 2016年01月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW