市場の娘じゃありません。

あーちゅんです!



いただきまーす!


はい、ついに卒業認定試験が始まり毎日眠いあーちゅんです笑


ブログ更新できなくてごめんね!


なるべくがんばります!笑


今日の話しまーす!


今日は東京ゲーム音楽ショーに出演させていただきました٩(´0`)۶




生バンドで歌わせていただいてとても幸せでした( *´꒳`*)੭


ワンダフル☆スマイル
4colors
こころのピアス


この3曲を歌わせていただき、すごく楽しかったです!


Malicetic Lolitaさん、バンドメンバーの皆さん



ありがとうございました!


また生バンドで赤マルが歌えるように、スキルアップしていきたいです!


そしてそのあと、タワーレコードmini汐留店さんで特典会をさせていただきました!



タワーレコードmini汐留店さんは初めてで、しかもタワーレコードさんのエプロンを着けての特典会だったので新鮮でした(*´꒳`*)


でもね、あやね!


黒のエプロンに黒のブーツ履いてたから築地にいる人みたいになってた笑


市場の娘じゃありませんよ!笑


特典会のみにもかかわらず、食べ友さんが来てくださるから…


本当に感謝です!


雪の予報で寒い中ありがとう!


風邪ひかないでね…。


明日も池袋でイベント!


リリースまであと少し…


毎回のイベントに感謝しながら、全力で楽しみたいと思います!


みんな会いに来てね!


ではごちそうさまでした☆


ばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭

赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演


楽天チケットURL:http://r-t.jp/akamarudash


赤マルダッシュ☆
2/10発売 3rdシングル「アナザーユー」MV
https://youtu.be/Ocpy42oEZ1s


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロンビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/

赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

川村さん、コンバンハ。\(o^▽^o)/


黒地に黄色って好きなんですよね。(ο゜∀^ο)-☆

ですから川村さんの衣装のどこかにも黄色が入らないかななんて
いつも思いながら見ています。(ΦωΦ) ←


明日の『アイドルお宝くじ』は、「精神一到何事か成らざらん」で!
吉報を待っていますよ!(`・ω・´)ゞ


|x・´)ノシ 応援電波、赤マルに届け!

英(ハナブサ) 2016年01月25日

1枚目の写真最高や\(^^)/

かきちゃん 2016年01月25日

生バンド最高だったよ!
楽器から聞こえる音は新鮮で刺激的だった!

汐留の特典会は、服装が良かったッス。赤マルTが白い普通のTシャツに見えてバイト少女感強かった所とかね!

やす 2016年01月24日

確かに、エプロン姿を見ると、アーティストと言うより、野菜とか
お魚を売っているような感じですね。
→ちょっと失礼???
また、今日のイベントもがんばってくださいね☆

まるみる 2016年01月24日

おはよーちゅん!

生バンド迫力があって良かったよ!
汐留もみんなエプロン似合ってた。
確かに市場感あるね(笑)

寒いけど雪はふらなかったのかな?
窓の外みたけど全然積もってない!
試験頑張ってねー

また池袋で!

うえだ 2016年01月24日

えーーーっ
築地からきたのかと思ったよ 笑
とってもいい演奏、ボーカルでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
テスト終われば遊べるぞ(^-^)v

もっと応援してます♪

コハダ 2016年01月24日

こんばんは!
今日は晴海でライブお疲れさま!
晴海・・・意外とパンチのある場所だったぜ!勝どき駅から歩いたけど、寒いはずがなぜか汗だくに!そう20分以上も歩いてかかったのです(笑)
でも生バンドの前で歌う赤マルダッシュ☆カッコ良かった♪これからも生バンドの演奏で歌って欲しいなぁ!
エプロン姿・・・そうか築地ガールか(笑)そう言われりゃそうだ!
ではまた!ダスビダーニャ!

sasa 2016年01月24日

エプロン姿の写真、生意気な感じが出てていいね(・∀・)

ポココロネ 2016年01月24日

なにそのぺろってしてるあーちゅんかわゆい♪

うーん、生バンドさんでやったやつとか見たかったなヽ(*・ω・)ノ
タワレコさんのエプロンも似合ってるね、いたりあん考えごとしててあーちゅんの築地の長靴とか気づかなかったよごめんね

あ、岐阜はそんなに雪とか大丈夫だったよ普通にお家に帰れたよっヾ(・ω・`;)ノ

あーちゅんのその気持ちにありがとう。
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年01月24日

アイドルファン垂涎のタワレコエプロン♪タワーレコードの店員さんしか着用できない、とのことで、当然ながら販売していません!!
なので…タワーレコードのエプロン姿の赤マルダッシュ☆さんと記念撮影できるとは…夢のような特典会なのです☆☆☆ありがとうございます♪

トリタテ王子 2016年01月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

元気いっぱい川村さん。 9月ですよー🎉
アップデート(๑°ㅁ°๑)‼✧
🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅