熱帯雨林季節風珈琲

今日は大学の試験でしたふらふら

久しぶりにがっつり中国語使って疲れたブタ



試験後、舞浜のイクスピアリ行きましたりんご

昔はまってた

モンスーンカフェでばんごはんレストランムード


像の目の前の席で、

しょっちゅうパオーンって鳴くので

そのたびに驚いてましたどんっ(衝撃)

急に鳴くんだもんボケーっとした顔


でもおいしかった~ハートうまい!ハート

















スペードお返事スペード
>すずきまりさん
名前まだ考えてませんでしたひよこ
何にしよう芽

>しゅうれさん
パドック行ってません泣き顔
競馬甘く見てましたexclamationずみませんがまん顔
精進します指でOK
いつか万馬券あてます王冠

>ロビンフットさん
見ごたえのあるレースでしたねウマぴかぴか(新しい)
どんどん競馬の魅力に惹きこまれますうれしい顔
たのしーわーい(嬉しい顔)るんるん
次回も熱くなれるレース期待します目がハート

>RYOさん
iPhoneのアプリって本当にいろいろありますよね~
star walkっていうアプリご存知ですか?
空にiPhoneをかざすと星座の名前や位置を教えてくれるんですウィンク
おすすめですリボン

>Yutaさん
そうです~線画風アプリです王冠
画像加工系のアプリって面白いですよねウッシッシ
ドーナッツはクリスピークリームのですうまい!

>アシ夢さん
やー本当ありがとうございますがまん顔ハート
うさぎちゃんがこんなに好かれて、生みの親として感無量exclamationぴかぴか(新しい)
馬キャラいいですね指でOK
ちょっと提案してみます芽

コメント

試験お疲れ様るんるん
もうすぐ卒業だね手(チョキ)
残りの学生生活楽しんで晴れ晴れ晴れ

 きたにゆり 2011年01月25日

モンスーンカフェ!その昔開店当時に行って、なんかの抽選でお店のTシャツを頂いたことがありました(すごく丈夫でまだ寝間着で着ている)。象を見てまた行きたくなりました★

タンマ 2011年01月25日

自分は来週から大学の
試験ですー最悪!(^^)
地方交流G1の川崎記念の
馬券は買われるんですか?

Yuta 2011年01月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡