冬♡

こんにちは٩( *˙0˙*)۶

しおりです☆





遅れてしまいましたが…
↑クリスマスプレゼントです♡
青色系のセーター!!

ずっと欲しかったので
嬉しかったです(*^◯^*)

サンタさんに
かんしゃ!!かんしゃ!!!

お正月は、お買い物をしたり
いとこと人狼ゲームをしたり
と、とっても楽しかったです☆

コメントandいいね
ありがとうございます(*^^*)

うれしいです♡

最近寒いですね!

冬だなー!って思います(笑)

愛知県にも、雪が降りました❄︎
でも、残念ながら
遊べませんでした…泣
もう一回降ってほしいな〜!

雪合戦とかしたいな♡笑

でも、寒い分
家から出たくなくなるのが
悩みです…

そんな時は、
温かいお鍋が食べたくなります!

みなさんは、
冬の食べ物何が好きですか??

私は
冬といえば、みかんも好きです♡




最近、いただいたみかんです!

切ってあったから
オレンジかなと思ったけど
紅マドンナという品種
のものでした!

あまぁぁぁかった♡

でも、やっぱりおもちが
ナンバーワンですね!笑

では!
寒い分、体調には、お気をつけて!

私も、手洗いうがいを
しっかりやります୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛


今日も、ブログを読んでくださり
ありがとうございました( ♡ ´罒` ♡ )



---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------

コメント

ほんとに最近寒いね、そのせいか風邪ひいちゃいました笑

雪降ったね!
もう15才若かったらテンション上がったけど、この日は会社にちゃんといけるかで、ほんとにドキドキでした笑

ミカンパワーで風邪対策はバッチリだね!(^^)

リョウスケ 2016年02月01日

ブルーのセーターよく似合ってますね♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

サンタさんに感謝だね♪

最近ほんとに寒いよね♪

愛知にも雪が降ったんだね!

雪合戦するくらいまた降ると良いね♪

鍋はやっぱり鍋焼きうどんかな!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

美味しいからね!

ミカンも珍しいものだね♪

なんか食べたくなりました!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年01月23日

今週末は、全国的にすごい寒いらしいよ。風邪には、お気をつけて!りんごも美味しいよ。
食べ物の話をしたら急にお腹が空いてきました。

スタンプ 2016年01月22日

こんにちわ

なんだか感じが変わりましたか???

髪型?痩せた?う~~ん。


年末の抹茶パフェが美味しそうだよね。

今週末にも甘いもの食べに行こう!!!

しおりちゃんは、みかんの食べ過ぎで手が黄色なったことありますか???(笑)

柏餅 2016年01月22日

苺がいいぞ~~!!!ショートケーキが最高です。

寝顔 2016年01月22日

しおりちゃん こんにちわ。

今週末、沖縄にも雪が降るかもらしいよ。

沖縄が好きな私としては、びっくりです!!!

ブルーベリー 2016年01月22日

可愛いセーターで良く似合ってるね

けい 2016年01月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

美少女コンテスト!
定期ライブ︎☺︎
ありがとうございます
アサガオ