showroom!


今日はジェネレーションズでshowroomだったよ!









今回はねーさんが中心にshowroomの企画を考えて、リリイベの特典会内容を考えたり!



リリイベの特典会、実現するといいな♪♪



そして、月曜から夜ふかしのオマージュコーナーもしたよ( ´ ▽ ` )ノ



何と言っても大西菜友に飲ませたい沖縄んドリンクがある件ってやつ。。。



初ルートビアに挑戦したよ!



意外と美味しくてびっくりした、、(^_^)☆



今日のshowroomとっても楽しかったなぁ!



観てくれた皆さんありがとう(*σωσ)



明日は学校がお休みなんだー!



だから、お友達と遊ぶ約束したの(((o(*゚▽゚*)o)))



楽しみだーー♡









それでは、あでぃおす(=゚ω゚)ノ










:D2016年2月10日3rdシングル発売予定



:D赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演



✼赤マルダッシュ☆オフィシャルHP


✼赤マルダッシュ☆日本コロムビアHP


✼赤マルダッシュ☆公式Twitter
@akamaruofficial

コメント

今回のshowroomはジェネレーションズだったんだ!
仕事で見れなかったよ・・・
楽しそうな企画だったみたいで、見たかったな~
平日の学校休みはいいよね♪

やま 2016年01月23日

なにそれなゆさんがたましろさんとshowroomやってたとかまじかよ泣いた、、(´・ωゞ)
たましろさんがでるならおしえてほっしーなだったよまじで←

え、遊ぶのってふうかちゃんかな?もしかしてふうかちゃんかなっ
ふうかちゃんだったらいいなー、ヽ(*・ω・)ノ♪

岐阜には養老サイダーがありますよ。
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年01月22日

showroom お疲れ様でしたー!
いやー今日はなんだかいつもよりテンポよくて、トークも面白かった( ̄▽ ̄)
なゆちゃんのツバネタ…笑
企画もよかった!王様ゲーム期待してます\(^o^)/
ルートビア飲んでみたいな( ̄▽ ̄)
明日お休みとか羨ましい(>_<)楽しんでー( ´ ▽ ` )ノ

赤マルKB 2016年01月22日

王様ゲーム楽しみだね

ビュッフェ 2016年01月21日

showroomお疲れ様~。

明日、学校休みなんや!?
マンモスやっぴー!やね。

楽しんでね~。

入試休みだね?

僕も学校休みなので部活します

せりざわ 2016年01月21日

ルートビアNAYU・・・


あでぃおす(=゚ω゚)ノ

やす 2016年01月21日

ショウルーム♪もち祭り!!楽しかった(^^)

トリタテ王子 2016年01月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍