ありがとう!

昨日のラジオ、、、



楽しかったーーーーーーー!!




りのん、、、(´-`).。oO
似てる?似てますよね?笑

特に左上の!前髪上げた写真!(^O^)


帰ってからも2時過ぎまでお話して、




たくさん約束もしました!

皆さんにも凄い楽しそうだったね!と言って頂けて、、、伝わってたかな??

遅い時間のラジオだし、すっごく寒かったのにスタジオ前に来て頂いて本当にありがとうございました!

ずっと試してみたかった大好きなクロミちゃんのフェイスパック(使ったら写メ載せますね☆)とか、一足先にバレンタインのプレゼントとか(>_<) クマカロン可愛すぎる、、、。

あと、マネージャーさんに皆様からの年賀状も受け取りました!ありがとうございます!遅くなっちゃうかもしれませんが、お返事書きます!

皆様に支えられてるなって改めて感じました。

王さんからもりのとの一緒にお仕事記念に花束頂いたり、shokoさんとハロプロ話で盛り上がったり、こぐまちゃんと一緒にりのんをいじったり(>_<)笑

なんて素敵な仲間とお仕事出来てるんだろうって改めて感じました。

これからもまゆりの共に頑張りますので応援よろしくお願いします!


コメント

遅くなりましたが、ラジオお疲れ様です^ ^
まゆさんのブログを見ていると、早く東京に行って、まゆさんに会いたい‼︎っていう気持ちになります^ ^
私もまゆさんとハロプロの話をしたいな〜℃-uteのことしか知らないので他のグループの話はできませんが^_^;

なっちゃん24 2016年01月27日

川本さん!こんばんは!

ラジオ、楽しめたようで、良かったです!

あと、ラジオきけた方、見れた方が、うらやましいです!(笑)

りのさんと一緒で、楽しそうにしている川本さんを、見てみたかったです!

いつの日か、生川本まゆが見れる日を夢見て…

お身体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね!

それでは!m(__)m

ロングシュート 2016年01月25日

年初から二人で素敵なお仕事が出来て、本当によかったですね。
また、いつかラジオをぜひ見に行きたいです。
そして、ラジオ、これからも頑張って下さいね。

まるみる 2016年01月23日

まゆちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったよ♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

綺麗になったなと思うくらい大人な顔になってましたよ♪

りのちゃんと一緒のラジオで本当に嬉しそうにしていたね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

普段あまり入れない突っ込みしてたからね!

まあそれだけ何でも言える二人だからね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

これからも頑張って下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年01月22日

昨日は、とっても楽しかったです。
まゆりの共演良かった~♪
また、二人の共演見たいな。
準準レギュラーとして、またりのちゃん呼んでくれないかな。まゆちゃんの座、奪われのは困るけど。(o⌒∇⌒o)

プレゼント喜んでもらえて、うれしかったです。
クロミちゃんの変身パック楽しんで使ってね。

Tsutomu 2016年01月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう