きづかい。♡

こんにちは!
上水口萌乃香です!



あのね

この間、カフェに行ったの。


ちょっと風邪気味だったから
マスクしながら行ったんですけど…



レジに行って注文して


頼んだもの受け取って


席についたら!!!









「お大事になさって下さい」




♡♡♡♡



感動!!!!!涙涙涙涙




なんか風邪気味なのに
来ちゃってすいません。みたいな笑


店員さんの心遣いが嬉しくて
風邪気味なのに寒い中
家出てきて良かったなぁ
って思いました。笑



体調には気を付けます。☻



という事で!!!

今日はGO!オスカル!X21の放送日♡




今日はいつもより15分押しの
1:35からの放送です!!

テレビ朝日ですよん♪


オスカル見て素敵な夢見てねっ



そして1月23日、ラジオ日本で0時から
『X21吉本実憂カラフルボックス
セカンドシーズン』に
ななかと愛海と出演しまーす!



久しぶりのカラフルボックスだぁ

久しぶりだったから収録は緊張しました笑



是非きいてね~♡



そしてそしてそして!!
明日は小田急百貨店内山野楽器にて
握手会イベントがあります♪

みんなに会えるの楽しみにしてますっ


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★萌乃香☻♡



コメント

おはようございます!

こういうきづかいすごく嬉しいですよね!

昨日はもちろんみんなもだけど萌乃香さんと実穂さんのきづかいが特にすごく嬉しかったです!なんか・・な気持ちだったのですごく感動しちゃってずっと2人で夕食とりながら嬉しかったって話してました!

本当に・・

ありがとうございました!

それでは萌乃香さんも今日もそんなハッピーな1日を!

hiro.. 2016年01月24日

ほのぴょんこんにちは!

そういうことできる人って素敵だよね!
いいエピソード癒される(^-^)

今週は幕張お邪魔します!
楽しみー♪

じゅん 2016年01月23日

こんばんゎ\(^o^)/
マジでこれはすごい!
イケメンだな(*´艸`*)

まさぽん 2016年01月23日

ほのちゃああああんヽ(*´▽)ノ♪
こんにちわ♪

スタバの定員さんさすがやねえ♪
何気ない気遣いって
されると凄い嬉しいよね♪
俺もそういう気遣いができるジェントルマンになりたいなあ(笑)
でも
体調が優れてない時にこんな寒い中
外出したらアカンで(笑)
今日もまた雪降るみたいだから
体調に気を付けてね♪

イベント行けないけど
応援電波送るよ~~ヽ(*´▽)ノ♪

ほのちゃんもHAPPYな1日になりますように♪

しおっち 2016年01月23日

いいカフェだね!
ラジオのメンバーがやばい!!!!
聞くしかないー!!!!!

ひろし☺️ 2016年01月23日

こういう心遣いしてくれると嬉しいよね♪
地元でそこのカフェ何回も行ってるけど1回もそういうメッセージをもらったことがない(~_~;)

メッセージ書いてください‼︎というのもねぇ〜笑

今度行くときはマスク付けてゴホゴホ言いながら行こうかな笑

やっとほのぴょんカラフルボックスに出演か‼︎
待ちくたびれました(´Д` )
今日は何としても見ないとだね‼︎

ではイベントで会おうね〜(^ー^)ノ

ひろせ 2016年01月23日

そのカフェって、
もしかして…

ス◯ターバ◯ック◯ス?←

しん@京都 2016年01月23日

ぴょーん!!

わたしは、こんなふうにカップに書かれたら捨てられないタイプなのだ。
ドリンクの隣のワッフルに目が行ってしまう・・・(*´Д`)

最近は、あまり食べなくなったら、体がセーブモードになったのか、
少量の食糧でも意外と動けちゃう!ということがわかりました(^^♪

別にダイエットはしてないけど、体脂肪は落そうかと思ってます!!
女の子はマネしないように(*´ω`*)

ではまたーん

おーはし あに 2016年01月23日

店員さんとても優しいね!
俺も将来それぐらい優しくなる!笑
たったの一言で、元気が出るってすごいなぁ笑

だいき 2016年01月23日

これは嬉しいですね(o^^o)
たった一言でも物凄く元気が貰える時ありますよね☆

たっくん 2016年01月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 改めて。
新着 定期ライブ
告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
はぴば