国民的エンターテイナー♪

皆さん、こんにちはっ!
長尾真実です^ ^






この間の雪、凄かったですね^_^;
皆さん大丈夫でしたか??


真実は朝から靴下がビショビショ。
足がジンジンしてた笑
でも夕方は、はしゃいで楽しかったかな♪

えへへ(*^^*)


ーーーーーーーーー( ̄▽ ̄)ーーーーーーーー


さて、皆さん!
Twitterでも更新していましたが
7thシングルの記事を読んで頂けたでしょうか!?


今回のシングルはなんと小室哲哉さんに手掛けて頂きます‼︎
とても光栄に思います。


真実も実は小室哲哉さんの作る曲が凄く好きなんです!
例えば、、、
TRFさん「EASY DO DANCE」
安室奈美恵さん「SWEET19BLUES」「CAN YOU CELEBRATE?」

などなど。。。。



だから憧れの方に手掛けて頂けるというのは凄く嬉しいと同時にチャンスを無駄にはしたくない。
って思います!


オフィシャルサイトでのコメントの様に
今年は歌手活動において、さらに「国民的」の名に恥じない歌とパフォーマンスを届けたいです!


たくさんの方に愛され、
そして笑顔が生まれ
聴く人が幸せになるような曲を歌いたい。



X21も今年で4年。
X21を結成し、あの日からもう4年が過ぎました。
あの頃はまだ自分達の楽曲を持ってなくて
沢山のアーティストの方の楽曲をカバーさせて頂いていました!

でも4年が経ち、
X21は沢山の楽曲と出会う事が出来ました!


そしてその4年間で学んだ事、感じた事が沢山あります!
4年間だけじゃない。


第13回全日本国民的美少女コンテストのあの頃からもう始まっていたと思います!


あの日からの全てを、7thシングル、今年歌う全ての曲に込めて届けたいと思います。^ ^



全国をまわって沢山の方と出会い、
そこに笑顔の輪が生まれ、

そして沢山の事を感じ学び、
共に成長し、進化するX21を。






まずは7thシングル。
今まで以上の成績を残したい‼︎
今回も必ずトップ10はいる!



頑張ります‼︎










国民的エンターテイナーへ。



みんなと一緒に多くの笑顔と感動の花を咲かせましょう‼︎











コメント


俺も台風のときとかにビショビショになったのに懲りて防水の靴買ったねん。

真実も長靴とか買ったほうがええで??

新しい切り取り線が出てきたぞ…(^_^)

適度に腹立つ顔しとんなこの切り取り線(^_^)

ほんなら俺も。

---------------------------(*´д`*)----------------------------

真実は小室さんの曲知っとったか。

俺はまさに小室さんが全盛んときに中高生やったからめっちゃ尊敬してんねんで。

globeも名曲多いから。

聴いてみ。

最後の写真の真実上品やな(^_^)

いのっち 2016年01月23日

小室さんの作る新曲楽しみ‼︎
イベントやテレビファイトでX21の輪拡げていきましょう‼︎

カピばら夫 2016年01月23日

真実ちゃんおはよ(///∇///)(///∇///)(///∇///)

外はまだ薄暗いけど真実ちゃんのためにお仕事頑張るね(^-^)/(^-^)/(^-^)/

小室哲哉さんって本当にすごい人だけどいろいろの苦難を乗り越えてらっしゃるお方だからね♪

真実ちゃんが国民的なエンターテイナーになれるように応援するよ!

大好きな真実ちゃんがもっともっとたくさんの人に見つかりますように(///∇///)(///∇///)

今日も大好きだよ好き好き真実ちゃん(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)

きむっち 2016年01月22日

こんばんは!真実さん!

雪ほんと凄かったですね!まだ雪の残ってますね!

大変でも雪綺麗ですね!

7thシングルの記事読みましたよ!

小室さん楽しみですね!

真実さんのあげた曲おなじく全部好きです!

歌とパフォーマンスめっちゃ楽しみです!

たくさんの笑顔もらってたくさん幸せもらってます!

もうそんなたつんですね。半分くらいしかライブやイベントとかTV見れなかった・・

・・こもったパフォーマンス楽しみです!

本当にたくさんの笑顔もらえる!

CDTVなどなども楽しみにしてますね!

国民的エンターテイナーいい響きですね!

多くの笑顔と感動もらいに行きますね!

先週末のリリイベもライブかっこいいしめっちゃ感動しましたよ!

握手も新年のご挨拶や・・のお礼などなど言えてよかったです!

・・と・・めっちゃ嬉しいです!!

本当にありがとうございました!

ただ真実さんの顔見たら急に思い出して余計なこといっちゃいました・・

金曜は・・なわけでいつも楽しくみんなのブログ読むだけなんですが・・

真実さんが歴史好きなのはもちろん知ってるんですが、しぶすぎる趣味と休日の過ごし方と真実さんのかわいいアイドルの雰囲気とのギャップがすごすぎて・・

なんかコメントだけじゃなくて直接言いたくなっちゃって・・

しぶい!しぶすぎます!って言えてよかったですw

おなじく歴史好きなので気持ちはわかります!

とにかく本当に楽しい時でした!

ありがとうございました!

それでは明日も真実さんも素敵な1日を!

おやすみなさい!

hiro.. 2016年01月22日

わーお♪
国民的とかいいね♪

よっしー 2016年01月22日

小室さんと知った時はとても驚きました。
ビッグチャンスが来ましたね(o^^o)
これをきっかけにX21の曲を聴いて自分のように多くの方に笑顔になって欲しいです☆

たっくん 2016年01月22日

まみちゃんこんばんは〜♬

やっちゃえ日◯のCMじゃないけど、

やっちゃえx21とは、思っているよ〜(^o^)/笑

2016年も頑張ろうね〜(^^)

応援してるぜ(`_´)ゞ

12人で良い写真だね( ^_^)/~~~‼︎

エース 2016年01月22日

まみちゃんこんちゃ!
東京、雪すごかったらしいね!
テレビで見たけどめっちゃ積もってて「おお!」
ってなったww
福岡は寒いし風強いし雪は降ったけど全然積もらなかったよ(泣)

X21もう4年経つんだね...
7thシングル、今までで1番の記録になりますように!(*˘-˘人)

だいき 2016年01月22日

真実ちゃんこんばんは(๑ ᄇ )ノ゙

雪降ると寒いけど、なんか嬉しいよね笑

X21は素敵な楽曲ばかりだから、また小室さんがその1ページを増やしてくれるね(^^♪

いつか武道館でライブする日がくるのを楽しみに待っています(*゚▽゚)ノ

ソウタXX 2016年01月22日

まみちゃん、こんばんは!
雪に慣れてないにわかさんは大変でしたよ。

国民的美少女から、国民的エンターテナーへの進化ですか!
これはなかなか高い目標ですね!
国民的にわかファンとして、X21全力応援宣言で、これからも盛り上げていきますよ!

小室さんの楽曲ではTM NETWORKの「FANTASTIC VISION」が好きですね!
曲名は知らなくても福岡県民なら誰でも一度は聞いたことがある曲です!
詳しくは、TM NETWORKとテレビ西日本で検索してみてね。

にわか予想ではアップテンポなダンスナンバーになるのではないかと期待してます!

にわかファン 2016年01月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアーと中間発表と。
新着 リリースイベント終了っっっ!
新着 あーきば!
今日は晴れたっっっっっ😳✨