ありがとう(o^^o)♡




昨日はたくさん
ありがとう!って思った!!!











レインボータウンFM『Idobata Now』を
お聴きくださったみなさん!
ありがとうございました〜*\(^o^)/*



ラジオ聴いてブログ見てくださってる方
いるかな?
いたら嬉しいな♡


青木梨乃です(^-^)♪




(撮影者:まゆちゃん)



初のラジオ!
生放送!公開収録!


すっごく緊張しました笑


でもすっごく楽しすぎた!



まゆが目の前にいるっていう
安心があった♡



今回の機会を作ってくださった
スタッフさん方やマネージャーさんに
感謝でいっぱいです


スタジオ前で見守ってくださる
みなさんや
聴いてくださってたみなさまにも
感謝感謝です

そしてまゆにも…(o^^o)




ありがとうございます*\(^o^)/*



むちゃぶりもあったけど(笑)

昨日のりのは割と素!!

さっそく"さらけだす"ことが
できましたっ(o^^o)

あんなりのはみなさん初めて
みたり、聴いたりだと思うけど…

どうでした???笑

率直な感想お聞きしたいです(^-^)




大好きな歌もワンフレーズだけだったけど
歌わせてもらって
すごく嬉しかった!!!最高!

声震えちゃったけど…笑





番組中では
このまままゆの座を…
なんて言ったけど

それくらいの気持ちで!勢いで!
頑張るよってことです*\(^o^)/*








終わった後
みなさんに会えたのもすごく
嬉しかった〜!

たぶんこうやって
みなさんと会うのはハイジ以来だから
久々でした!

たくさんお話できて嬉しかった〜♪



プレゼントもありがとうございました!


番組中には
まゆりの共演記念ってことで
花束いただきました( i _ i )♡




ありがとうございます。









まゆりの。

似てる?

前世双子です




改めてまゆと逢えてよなったなって
思った日でした

2016/1/20は大切な日になりそ〜♪







ありがとう♡






海が好き!山が好き!まゆがすき!
みんなはそんな〜?


笑笑笑




ぐっばいばいっ(^з^)-☆



拡散していただけたら
うれしいです(^-^)♪

コメント

りのさん、初のラジオ出演、よかったですね。
また、近い将来、りのさんもラジオの番組をもつことが出来て、
今度は逆にまゆさんをゲストに呼んで、トーク出来たらいいですね。
そして、こんな夢が広がる、素晴らしい一日になったことを感謝、ですね。

まるみる 2016年01月23日

初ラジオが仲がいいまゆちゃんと一緒で本当に良かったですね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ラジオでのびのびやってたりのちゃん可愛かったよ♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

惚れ直しました!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

まゆちゃんもりのちゃんと一緒で楽しそうでしたね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

もう準レギュラー決まりだね♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

まゆちゃんがライバルになるかな!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

これからも頑張って色々なりのちゃんをみせて下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年01月21日

~そんなりのが好き! (^o^)

昨日は、とっても楽しかったです。
まゆちゃんも、いつも以上にはっちゃけていて、
ガラスごしに見ているこっちも楽しくなりました。

まゆりの共演記念のサインもありがとうございました。そのまま部屋にかざらせてもらっています。
まゆちゃんの座をうばわれるのは、困るけどまた、二人のやり取りをぜひ見たいです。

Tsutomu 2016年01月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

のんびり電車
階段
思い立った!
アイスが食べたい