今朝のスッキリ度は?!

皆さん、今日の目覚めはいかが?スッキリ度は、どのくらい?♪

昨日は、業界初!!
日本睡眠科学研究所がある西川産業へ(^^)

色んなお話が聞けて凄く面白かった♪

私は、睡眠の正しい知識を理解して、自分で睡眠がコントロール出来るようになりました(^^)

眠れなく苦い、朝の目覚めが悪い、日中ボーッとする、判断が鈍る、やる気が出ない、パフォーマンスが上がらない、体調が優れない、体重増加…そんな時期があっても、

自分に合った改善法を知っていれば、対処出来る。ストレスが溜まらない。負のスパイラルに陥らない。

ちょっとした自分の行動で変わります。1人でも多くの方に伝えていきたい!!

さ、今日もスタッフさんの求めていることにすぐ対応し、言葉や表情で表現できるよーに頭フル回転!!

【綾子RUN】
14(木)トレッドミル5km

15(金)ロード&クロカン20km

16(土)休足

17(日)スピードRUN 日曜日のブログを読んで!

18(月)トレッドミル5km

19(火)休足

20(水)1000m×5本。
千葉マリン前なので追い込まない、余裕を持って。
朝5:50…まだ暗い。お湯に生姜蜂蜜を入れ飲み&ゆっくりジョグをして身体を温め、インターバル。大学生が朝練。タタタタッと軽やかな足音…綺麗な朝陽。4:00/kmペースで気持ち良く!

21(木)休足

最新ブログ

新着 お姉ちゃんの愛犬♪
新着 夕陽に癒される。
お気に入り☆
インタビュー♪