☆オスカル!☆

こんにちは、松田莉奈です!


今週は、学力テストの採点があったんですけど、


数学がもう悲惨でした( ̄▽ ̄)


やばかった言えないここじゃ。笑笑


国語はいつも通りやったんやけどな〜
英語ちょい低め、、


も少しがんばります、、


コーンポタージュ飲んで落ち着いて授業受けて、
頑張る!


最近、ほんとに成長!


これで17才に一歩近づいた気するな〜へへーん


5月2日いまからでももうたのしみ。


みなさん手紙待ってますよ?♡♡


ということで、
今夜は「GO!オスカル!X21」です( ´ ▽ ` )ノ


25:20〜です!テレビ朝日!見てね!袴X!!


明日は小田急百貨店山野楽器さんにて!


握手会ですいぇい( ´ ▽ ` )ノ


莉奈は17:00の二部参加させていただきます!


よろしくおねがいしまーす♪


日曜日はイオンモール幕張新都心!


こちらも待ってます!!


ではここで、


大分で買ったイヤリング


お披露目〜(´-`).。oO(


じゃじゃーん。






まきまきポニー(´-`).。oO(


まきまき上手になった本当に。


前に比べたら本当に自分神です。





ここからおだんご!







赤ニットかわええ。


いや、イヤリング本当にお気に入りっちゃん。まじ





スクエアまちゅん~( ´ ▽ ` )ノ






ドルまちゅーん。(アイドルまちゅーん)


はいおわり〜。


保存おわた〜??


あ!にあってますかー?


感想、明日にでもちょうだいね♡


ぬぬぬぬ。


ほんとりな不器用っちゃけど!!!!!





それでは⊂((・x・))⊃


RINA.

コメント



莉奈ちゃん莉奈ちゃん莉奈ちゃんんんっ。

だいすき!とにかくだいすき♡
それが伝えたかっただけ( ̄ω ̄)
次あえるのはいつかな〜〜泣

莉奈ちゃんだいすき♡

かれん 2016年01月26日

点数全部下がってる感じじゃないか!?w
手紙ですか〜苦手ですねw
気が向いたら書きますwww
可愛いから全部保存したあとに保存したって書いてあってむっちゃ行動読まれてると思ったよw
幕張も行くよー(*´艸`*)

まさぽん 2016年01月23日

莉奈c

正直者でよろしい!!
進学しないなら、とりあえず卒業できればよいので、その程度で
頑張って行きましょう(*´▽`*)?

英語は、英語圏で生活すればいやでも使えるようになるらしいよ!!
ま、私も必要にかられてないので大学出てからさっぱり英語使う機会がないので、
今では中学生レベルにまで落ちてるだろうな。
テスト受けることもないし(*´ω`*)

まちゅんは手紙書いてもなかなか返事来ないと聞いたことがある・・・
大量にきてるから書いてる暇もないんだろうなぁ~、ということにしておこう!!

明日は歌ないよね?どーすっかな、遠目にながめにだけ行こうか迷い中。
あさっては雪積もらなかったら行くよ!!

あ、明日から仕事なんだな、、、珍しいでしょ(*´Д`)
なので、今年は絶対行く!!ってなかなか宣言できないのだ。
でも3/5だけは絶対行くけどね。もう支払いしてるし!!

そんではまた、近いうちにどこかで!!

おーはし あに 2016年01月23日

学力テスト悲惨だったんだ...
俺は前に比べて全体で1.2点あがってたからまあいいか!って思ってる!笑
手巻きのりののりが微妙に残ってる...笑

だいき 2016年01月23日



莉奈ちゃんんん!更新ありがと〜〜っ!

学力テストってあの成績にはかんけーない
テストだよね?そんなんいいねん!(笑)
定期テストさえ点数とっといたらいいの。
そしたら行きたい所に推薦でいけてしまう
からな!けど数学ならかれん得意だよ?
全然いつでも教えるよ?⊂( *・ω・ )⊃わら
数学の点数あとで教えてねー!!!

コンポタどんだけはまってんの!(笑)
けどさ毎日じはんでコンポタ買ってたら
1ヶ月でいくら使うんだ?けっこうかかるよね?
月末に破産しないようにね!(笑)
5/2かれんもなんだか楽しみ(´ー`)笑
けど月曜日だから当日はきっと会えないよな〜(T_T)
お手紙とかかれんの得意分野やし♡まってて♡

オスカル録画した!ぷっすまも!←←
あしたはいけない(T_T)検定なんだ(T_T)
ダッシュでいけばわんちゃん(T_T)
けど雪とかで群馬から東京まできっとものすごい
時間かかって間に合わない気するは(T_T)
日曜はいくからね〜〜♡野外だし寒いよねきっと(T_T)
はやく莉奈ちゃんにあいたいな〜〜(*v_v)
莉奈ちゃん可愛いすぎてイヤリングに目いかん(°_°)
いや、でもイヤリングつけるだけでなんだか
大人っぽくみえてしまうな!莉奈ちゃんやっぱ
大人っぽい!すごく!見た目は!見た目ね!笑
保存おわたでい。おだんごまちゅん可愛いすぎ。
ポニーテールよりおだんごまちゅん派。
納豆巻きのやつはさすがに愛おしすぎ。
そんな莉奈ちゃんがすきやで。そのままの
莉奈ちゃんでいて、そのままがいい。
納豆巻き!かれん巻くって!そんなん!まかせてよ!

あ!ドラマおめでと!!!嬉しすぎるは(°_°)

はやく、、、日曜日にならないかな、、、

あしたも雪らしいし気をつけてね!
あったかくしてでかけるんだよ〜〜!

かれん 2016年01月22日

莉奈ちゃん

一週間お疲れ様でした。
学力テストの成績は最低さくらちゃんにの下にならなければ良いんじゃないですか。
でも、学力テストて新学期が始まってすぐに行われるんですね。
しかも、新曲予約イベントが始まり勉強してる時間ないけど勉強も頑張ってください。

今週末のイベントは腰が痛しい、体調も改善されないから来週のイベント参加に備え
今回は休養しますね。
イベント頑張ってくださいね。

Twitterで見たけどドラマ出演決定おめでとうございます。
早く莉奈ちゃんの演技が見たいな。
どんな役かも楽しみです。

変な事書いて掲載されないと莉奈ちゃんとの新年の約束守れないから、今回はこの位に
して書きたい事は握手会で直接伝えるね。
多分、予想できると思うから、何時もの叩く準備しててね。

ドラマの詳細発表マッテルネ。

かべぴょん 2016年01月22日

ポニーまちゅん最高かよ(T ^ T)

多分その納豆巻
一口目噛み付いたら後ろの
納豆がぶにゅって出るやつだ( ̄▽ ̄)

きょーちゃん 2016年01月22日

もうだめだりーちゃん好きになっちゃうかもー(///∇///)(///∇///)(///∇///)

で、お馴染みのきむっちです\(^o^)/

なんか悔しいけど、似合いすぎだし、かわいすぎだし、不器用だしwww

まあでもなんか女子力高い\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

明日また雪かもしれんから気を付けて転ばないようにね!もっと、たくさんりーちゃんと話して仲良くなりたいからDDなきむっちだけどよろしくね!(笑)

俺もイヤリング買います!(笑)
嘘ですw
んじゃね♪ヽ(´▽`)/

きむっち 2016年01月22日

ラゲ

学力テストとかアイドル高校もあるんだな(つД`)ノ
学力テストとか本当1日拘束されて辛さしか思い出にないヽ(´o`;

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年01月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 発売日!です!
新着 おおきく載っておりました
新着 イオンモール幕張新都心
新着 きんどおにち。