雪降りましたね!!

ブログを読んでくださる皆さん
「おはようございます」(*^^*)

まずは、週末…イベントに来てくださった皆さんありがとうございましたm(_ _)m
新年一発目から沢山の方々が来て下さり嬉しかったですよ~!!
早く7thシングルを皆さんの前で披露したい(^O^)/
そのためにrecordingにジャケット撮影に色々頑張っています!皆さん楽しみにしていてくださいね~

さてさて…
雪が降りましたね!
皆さん大丈夫でしたか??
滑って転んだりしませんでしたか??
メンバーや東京の友達は雪が降ってはしゃいでいましたが…
奈々花は雪国出身なので(^_^;)

新潟にいたこの時期…毎朝雪かきしていたなぁ~

学校帰りに雪合戦したり
かまくらや雪だるまつくったり
雪山つくってそりで滑ったり

あぁ~懐かしいなぁ~
いろいろ思い出してしまった奈々花です(^○^)

あっ!!またスノボ行きたい!!
もう、頂上から見る景色がめっちゃいいんですよね~↑♪
スノボから帰った後はあったかぁ~い温泉に入るのも良いですよね~

皆さんはどんなウインタースポーツをしますか??
スノボ?スキー?スケート?

寒いけど身体動かして冬を乗り切りましょう(*^^*)


はい!今日もあります!
「GO!オスカル!X21」
テレビ朝日1:35~放送予定です!
今日は15分押し!

前回、7thシングルの楽曲を小室哲哉さんに手がけて頂く事が決定しました!(^O^)/
本当に感謝です。
7thシングルを大切に歌っていきたいと思います!

今日のオスカルも是非見てくださいね~


そして今週末も
7thシングルの予約イベント・握手会を
23日小田急百貨店 山野楽器
24日イオンモール幕張新都心
にて行います(*^^*)

皆さん一緒に盛り上がりましょう
会場で待ってまーす♪


最後にお知らせ☆
23日から4週間にわたり
ラジオ日本「X21 吉本実憂 カラフルボックス セカンドシーズン」
にまなみとほのかと出演します(^O^)/
珍しい組み合わせ!
楽しくお話ししてきました♪
皆さん是非聴いてくださいね~





もう一つ♪
2月27日に行われます
「ハクビ着物クイーンコンテスト」
の応募が1月31日までです(^○^)
あと1週間…
まだ応募してないよ~っいう方
是非応募してみてくださいね~
挑戦!挑戦!

ではでは、今日も一日頑張っていきましょう↑

*奈々花*

コメントを入れてくださった
ナオりんさん なごのんママさん *ひろし*さん やっきーさん トリタテ王子さん
壁谷(かべや)さん おーはし あにさん azaminoさん ライブリーさん 福岡のみなみさん
としあき(faith☆)さん お楽しみ献立さん ツノさん きむっちさん

いつもありがとうございます!
これからも皆さんに良い報告が出来るよう頑張ります(*^^*)
良い週末を!



コメント

3周年だったー(T-T)
3周年の4年目だったね(笑)
ごめんなさーい!

164* 2016年01月28日

こんにちは。
X21結成3周年おめでとうございます。
3年前ネットニュースで知った時には「アイドル?しかも全員で??」と驚いた事をよく覚えています。
4年目に入りそれぞれの夢に向かってますますのご活躍をお祈りしています。
(≧∇≦)

なごのんママ 2016年01月28日

X21結成4周年、おめでとう!!!

4年目、更なる飛躍できるといいね!

楽しみにしてます!

164* 2016年01月28日

週末は新潟が大雪になりました。
私の住んでいる場所でも日曜日1日で1mくらい積もったので
除雪作業が大変でした。

千葉ロッテ新潟 2016年01月25日

やぁ~('-'*)

小学生の頃は遊ぶ用の小さなグラウンドに山があって、雪が降ったらソリ遊びしたり、雪合戦してたなぁ。
あと雪かきのお手伝いして暇すぎてしてたの思い出した:)
そう考えると田舎の暮らし好きなんだなって離れてみてすごく実感してます(笑)

レコーディング、ジャケット撮影頑張ってね。
楽しみ(ノ^^)ノ

ラジオも楽しみだし、楽しみばかりだな(笑)

なおりん。 2016年01月25日

こんにちは。
今週は行けなくて…(-。-;

新曲早く聴きたいな、
ジャケットや衣装もどんなのか期待しちゃうもん。

ラジオ聴いたよ。この3人の組み合わせが新鮮でね。
ラジオからの奈々花ちゃんの声は、甘く可愛らしい声で深夜心地いいよ。

寒いので身体には気をつけてね(^ ^)

としあき(faith☆) 2016年01月25日

奈々花ちゃん、おはよう!

リリイベなかなか行けなくてごめんなさい。体調崩しちゃってこの間の幕張も行けなかった…。年明けから一度もイベント行けてないので、次こそは顔出すね。申し訳無い…。( TДT)

ウィンタースポーツは僕はスキー一沢です。伯父さんがスキーの先生やっててその影響でずっとスキーしてました。まぁ、最近は全然行けてないでんだけと…。(^_^;)
新潟だと、ふらっとその辺滑れたんだけど東京だとそうも行かないんで。なのでこの前みたいに東京で雪積もるとテンションあがっちゃう訳なんです。ハイ。

じゃあ短いですがそんな感じで。この年で風邪引くとちょい長引くのが悩みです。明日には直して仕事いかねば…。(`へ´*)
奈々花ちゃんも体調気を付けてね。東京割りと長いんだけど、今年はここ何年の中でも特別寒い!なんだかんだ言って、外から帰ってきてからのうがい手洗いが一番効果的らしいよ。

次のリリイベは横浜だよね?その時には体調万全にして会いに行くね!
じゃあまたコメントしますー。ノシ

ツノ 2016年01月25日

2日間ありがとう!!

寒かったね……(T-T)
そんな中でも素敵なライブと楽しい握手をしてくれて凄く嬉しかったよ。
また行きたいなと思えるよ。

いつもありがとう!

来週も色んなお仕事あるのかな。頑張ってね!

日曜日に!!
風邪引くなよー!

164* 2016年01月25日

奈々花ちゃん、こんにちは(^^)/

寒いなかイベントお疲れさま!

7thシングル楽しみにしているよ(^o^)

azamino 2016年01月24日

こんばんは\(^o^)/

イベントの毎日ですね♪
お疲れ様です!
Twitterなどで拝見させてもらってます。

福岡は明日、大雪だとか…ギャ。
月曜からは修学旅行なのに…
何処に行くかと言うと…
北海道でございます!!!!!!!!❤︎
最北端だ( ̄▽ ̄)えへへへへ
楽しんできますね♪

明日もななちゃんはイベントですね!
楽しんでくださいね!
またブログの更新待ってますよ〜!!
明日もコメントしますね!

寒い日が続くので体調に気をつけてお過ごしくださいませ。。。(´・_・`)

笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2016年01月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント