ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン

こんにちは、さあやですಥ◡ಥ

こないだの大雪
ビックリしたねΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

みなさん大丈夫でしたか??

さあやは、絶対学校ないって思ってのんびりしてたら
「気を付けて来て下さい」ってことで

慌てて準備しましたガ━━━ΣΣ(゚□゚*川━━━ン!

いつも車の道をずっと歩いて
靴もビチョビチョ…。
凍るかと思いました

雪は大好きだけど、大雪は大変だ(´・ω・|||)

雪国育ちのななかちゃんは
大雪は慣れてるのかなぁ・・・・

学校着いたら4時間目まで自習=自由時間
やったぁ~

この日最高のルンルン⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

イツメンと廊下や教室で写真撮ったり、ずっと遊んでました

頑張って学校行って良かったぁ笑





この間、NHKの収録がありました

高校講座数学1も
後半ですごく難しくなってきました
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー


真面目に毎週勉強してる人は
すごく頭がよくなってるでしょ(笑)

一緒、一緒(笑)(笑)

あみちゃんとロケにも行ったよ



あみちゃんはいつもニコニコしてて元気いっぱい

みきお君とれお君ともロケに行きました



二人ともすごくおもしろい

長身な2人なので、このメンバーでは
さあやが一番チビでした(笑)
収録も毎回楽しいですƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

休憩時間はいつも5人で
お話しして笑っています



もうすぐ数学1の授業も終わっちゃうから
すごく寂しいです(。>0<。)ビェェン

いつもブログを見てくれてるみなさん
さあやのお家のプチ巨大カメは冬眠してたのに
先ほど起床(笑)
っと思ったらまた冬眠・・・・の繰り返しです


バスツアー今からすごく楽しみです
いい天気だったらいいなぁ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ヒールの高さは・・・・・
せいかーい10㎝くらい笑



ってことはこれを履くとさあやは180㎝位!



1月18日はさあやのリレーブログでした

「ルンルンでいこう」

今日のルンルンは・・・・・

女子4人とラーメンを食べに行ったことでした

ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ

コメント

寒いの苦手なので自分もカメのように冬眠しそうな感じですσ(^_^;)笑

お正月はお餅とケーキを食べ過ぎたのでバスツアーまでに頑張って痩せます☆
痩せてイチゴたくさん食べます!笑

たっくん 2016年01月22日

一昨年までは雪で苦労したけど、今は実家に戻って来て雪とは無縁でな( ̄ー ̄)

ちなみに静岡よw

>もうすぐ数学1の授業も終わっちゃうから
>すごく寂しいです(。>0<。)ビェェン

ホントか?(* ̄m ̄)ぷぷぷ

カメちゃん、気温がおかしくて訳解らなくなってない?w
うちの方なんかススキが生えてるし(爆)

>ヒールの高さは・・・・・
>せいかーい10㎝くらい笑

やっぱり(○σ´Д)σNE☆
てか、格好良い靴を履いてんじゃん(o^-')b グッ!

ひなぞ 2016年01月21日

大雪大変だったよね。
あんな日は学校も会社も強制的に休みにしてほしいよね…
自習=自由時間…うん。特別に許します(笑)
さあやちゃんが一番身長低いとか…。
最近の若者たちの成長具合おそるべし…
数学1ちゃんと見て勉強してるからめっちゃ頭良くなったよ。
ほんとほんと!
…ほんとだって!←

おーめん 2016年01月21日

おはよう、さあやちゃん!
大雪の日は電車が止まって大変でしたよ。靴もびちょびちょ
ロケの3人でさあやちゃんが一番小さいって、みんなどんだけ大きいんだろう?

にわかさんも巨大ミドリガメを飼ってますよ!現在は絶賛冬眠中ですね(笑)
イチゴ狩りの日はきっと晴れるよ!いっぱいイチゴ食べて、バーベキューしようね!

にわかファン 2016年01月21日

こんばんは!

紗彩さん!

大雪ビックリしたけど綺麗でしたね!

でも2年前の大雪の方がすごかったですよね?

その時は近所が一応都心にちかい?のに雪国のようになってましたよw

奈々花さんは雪少ないよってかんじでしょうね?w

自習だったら家でいいと思いますよねw

友達とあそんでたんですか?w じゃ学校じゃなきゃですねw

学校の粋なはからいですねw プールはスパルタなのにw

NHK収録いいですね!

数学なのがな・・w

みんななかよくていいですね!

楽しそう!

また番組きまるの楽しみにしてますね!

いつもブログも楽しみにしてます!

カメさん冬眠・・かわいいですねw

おーラーメンですか!ちょうど今日食べましたよw

まあ結構よく食べてるんですがw

それではヾ(*^▽^*)o バイバイ w

hiro.. 2016年01月21日

牛久大仏!!セスナに乗って空から見るのが富裕層(*^^*)ρ( ^o^)b_♪♪

トリタテ王子 2016年01月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう