けものフレンズ♡



皆さん、こんばんは( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♪


美衣です(๑^ ^๑)♡



昨日は、声のお仕事に行って来ました♩
頑張りました(๑•̀ㅂ•́)و✧
声優さんは奥が深いなとしみじみ〜(,,•﹏•,,)



その話は、またいつか、、、(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾



さてさて、本日はお知らせを…!

『スマホアプリ けものフレンズ』という、無料ゲームアプリキャラクターボイスをさせて頂きます( ⁎˃ᴗ˂⁎ )


このアプリ
可愛い獣女子♡が、
た〜くさんたくさん登場します
(=^x^=)U・x・U

どのキャラクターは、まだ内緒なのですが、是非ゲームを進めてたくさん出てくるキャラクターの中で、私達の声のキャラクターを探し当ててね(*/▽\*)
わかるかな〜?

『スマホアプリ けものフレンズ』
ダウンロードはこちらから(⊃´▿` )⊃



それから、1月31日に新しくイベントが決まりました♩
タワレコ川崎店にてインストアイベントです(๑^ ^๑)

1月31日(日)
ベニバナウォ-ク桶川 1F センターコート
☞HPはこちら♩

1部12:00~/2部14:00~
1部、2部共に、ライブ終了後には特典回もあります(*^◯^*)♡


ベニバナウォーク桶川での2ステージが終了後、タワーレコード川崎さんに移動です♩

と、いうことは……
1月31日は全部で3ステージ…!
久々3ステージだぁ〜(*ノ▽ノ)♪

みんな、ついてきてねᕕ( ᐛ )ᕗ
もしくは、
先回りしててね(。ゝ∀・)b


皆さん、一緒にelfin'な1日にしましょう(*^▽^)/




それではレッスンに行ってきます…!

みいたん♩高橋美衣より

コメント

こんばんは
二人だけのホームルームはいつも通り
面白ろおかしく進んだと思います
終盤からの参加でしたので…
あのフラワーのみいたん人物画
あれは絶品でした
あのクオリティの低さなのに何故か似てる…
不思議でしたね
今は卒業も控え仕事も順調に増え
忙しいと思いますが
ファンのみなさんの力をちょっとずつ頂いて
頑張りましょうね(^^)

みいたんが居なくてshowroom寂しかったぁぁぁ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
でも、お姉さん'sが頑張って楽しい暴走…、じゃなかった(笑)、楽しい放送をしてくれたよ ٩(๑>ω<๑)۶!

もうね、みいたんが居ないことをいい事に、みゆみゆもフラワーちゃんもみいたんのあんな事やこんな事を言ってた…かもよ (๑ºั罒ºั )ww?

その話をまとめると…、みいたんは可愛くて、3人の中でもしっかりしていて、目と口からビームが出ていて、背中からトゲが生えていて、歌がとびきり上手で、目が5つあって、可愛くて、くーちゃんを(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"してて(←?!??!www)、一つ結びがエルサみたいに似合っていて、ナメック星に旅してネイルと融合して戦闘力53万overで地球に帰ってきて、やっぱり可愛くて、お弁当を3つ(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"していて、とにかくめっちゃ可愛い妹のような存在、ってことらしいよっwww!(※原文ママですんw(*˘︶˘*))


もうね…、みいたん分が圧倒的に不足しているので、しばらくは、ハイパーみいたそ超絶スーパーウルトラ応援タイムなんじゃ〜〜〜(ง •̀ω•́)ง✧ (ง •̀ω•́)ง✧ (ง •̀ω•́)ง✧!!!!!
まずは、今週末の立川立飛!八重洲…はちょっとお休みして(←おいw)、そして秋葉原!桶川からのォ…、川崎へのelfin'大移動'2016ゥ\('ω'('ω'('ω')'ω')'ω')/!!!
さらに、2月も与野ォォォ ٩(*´◒`*)۶!!!!!

みいたんが笑顔になってくれるのならば、苦手なバナナを食べること以外なら何だってやるぜぇ〜〜〜(๑•̀ㅂ•́)و✧!!!

10zyn' 2016年01月20日

紅花油は味の素♪

トリタテ王子 2016年01月20日

みいた~ん♪
声のお仕事おつかれちゃ~ん♪
次々にイベントが入っていと嬉し☆

もろこしつっちぃ 2016年01月20日

みいたん
ホームルーム別スケジュールのため欠席だそうですね
寂しいけど、頑張って下さいね
その分イベント出会えるのを楽しみにしてますね!

Kyo 2016年01月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画