ホゲェェェエエエ♪


ハイターイ(・ω・)ノ

今日は日曜日にカラオケ本舗まねきねこ赤坂店さんで、
赤マルダッシュ☆初のカラオケイベントを行いましたー\(^o^)/



1部〜3部はノーマルなやつ。
4部と5部はプレミアムだっけ?確かそんな感じのやつ!!笑
どんな感じのイベントになるのか不安でしたが、楽しかったです!!

来てくださった食べ友さんと1画面交代でワンダフル☆スマイルとかを歌わせていただいたんですが、皆さん上手くてビックリしました((((;゚Д゚)))))))
元々苦手意識がある人は参加していないということもあるかもしれませんが、皆さんお上手でした。。

赤マルダッシュ☆以外の曲もたくさん歌えて楽しかったし、当たり前のことだけど、ヒットした曲は皆知ってるんだーー!!!!とか呑気に思いましたw

4部と5部のチーム戦では、
KAT-TUNさんのReal faceと、嵐さんのA・RA・SHIを歌わせてもらいましたo(`ω´ )o
リアルフェイスは2位だった!
2回目のほうは

でも楽しかったので、良かったです!!

久しぶりのカラオケでしたけど、ライブで歌うのとカラオケで歌うのはやっぱり違うなぁ。と思うし、ダンスしてる時とそうじゃない時はぜーんぜん違う!笑
これって、この仕事をしてないと分からない事だから次にプライベートでカラオケに行った時にドヤ顔で言ってやろうと思う。

つぎはBBQの時みたいにもっと皆さんとお話出来れば良いなと思います(*^^*)



来てくださった皆さん、ありがとうございました!!

それではこれで。。
またやーさい(^-^)

p.s. 今期のアニメ神アニメがいくつかあるから次の記事に書いていこうと思うけど、一話でも早く見てほしいからタイトルだけでも書いとく。ぜひ。

「昭和元禄落語心中」
↑これは私が今まで見たアニメの中で最高に凄いです。大好きな石田彰さんでてます。それどころか落語が素晴らしいです。アニメの枠を超越してます。
「亜人」
「僕だけがいない街」
「だがしかし」
この4つは絶対にオススメです!ぜひ!!

コメント

こんにちは!
タイトルはジャイアンですか?(笑)
次回カラオケイベントがあったら、ぜひぜひ参加したいです!
もうすぐリリイベが終わってしまうと思うと、寂しいです。
できる限り顔出しますんで、よろしくお願いしますm(_ _)m

てるてる 2016年01月25日

最初はカラオケイベってどうなんだろう?と思ってましたが、
参加してみての感想は、とても良かったです。
しかし、機械の採点は厳しかったね!
本人歌っても高得点が出ないし(笑)
ねーさんはアニメ好きだからアニソン歌うのかな?

やま 2016年01月23日

私服の玉城さん見ると、いつも女子アナだなぁと思ってしまう。
もちろんキー局!

カラオケね、赤マルメンバー本気で点数狙いに行って、
あれれ でしたね。
まぁ機械の採点なんてそんなものです。
やっぱりライブじゃないとね伝わらないです。
でも、カラオケで、こころのピアス を聞けたのはレアでうれしかったな。
こころのピアスの玉城が一番のお気に入りなんですよね。かっこいい。

アニメ録画してみよう。

たな 2016年01月21日

おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
昨日は体調が良くなかったけど、今朝は快調です(^_^)

今日は遊ぶぞ\(^o^)/

コハダ 2016年01月21日

クセが強くてごめんねリーダー…

ん???あれ?なんで濁してるの?
忘れたの?5部の玉城ファウルボールズは怒涛の56点だよ!!!リーダー、、、すまねぇ、、俺は悔しいよ。

持丸 2016年01月21日

石田彰さん、舞台で観たことあります。あとライブハウスで目の前にいてビビったことが・・笑
今期は亜人がかなり良さげだけど、見る時間がない・・

Sinclair_jc61 2016年01月21日

今期アニメ多すぎて録りきれてないよ、亜人とか録れてなかったし

ポココロネ 2016年01月20日

お上手な方が多い中、下手くそな私を2回もTEAMに抱えてたのは大変なハンディキャップでしたね←

そして採点の結果も・・・な感じでしたが、自分は2回とも楽しかったですよ!

1回目の曲決めの際に消極的にしてた私へもっとぐいぐいこいよ的な事を言ってくれた玉城リーダーの優しさは忘れません(おかげさまで2回目はぐいぐい行けました)

さて、アニメですが落語の奴は名前で切ってたんですが玉城さん推薦ってことでチェックしときますわ〜(その他は予約済み)

ちなみに自分は僕だけがいない街に1番注目してます。漫画がくっそ面白いんッスよ!

やす 2016年01月20日

トゥース!


お疲れ様です。

カラオケ行きたかったなぁ!羨ましいッス

ではでは、メッシーでした!

5420it 2016年01月20日

玉城 様、次は…浅草花やしきで特典券4枚でメンバーと絶叫マシーンに乗れる!!期待してます( °∇^)]

トリタテ王子 2016年01月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW