あぶない告知!

どうも、ひろです!

東京も雪が降って一気に冬らしくなってきましたね。
前日の夜からフカフカの新雪に、モサッっとやるのを楽しみにしていたのですが、ひろが家を出たら、もう雨でめちゃくちゃでした。

また今度。笑



お知らせです!

1月24日(日)21:00~
日本テレビ系列「行列のできる法律相談所」内の再現VTRに仲村トオルさん役で出演します!


ここ数回のブログの写真はこれの撮影でした!
去年の今の時期は仲村トオルさんが出演されていた舞台 野田地図第19回公演「エッグ」を観て、感動していたので大変光栄でございます。


撮影も本当に楽しくて、内容もおもしろいものになっているので是非観てください!
きっといつものひろとは違う感じー!

そして、仲村トオルさんの他にも館ひろしさんや柴田恭兵さんが出演します。

…ということは、分かる方はもうお気づきですね。
ひろも大好きな
あの、アブナイ男たちが帰ってきます!!


お楽しみに!!


コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

リア充!
あぶない告知!
くりもん観劇!
初夢は未だだ