さらけだす




気を持ち直して…。笑

もう一度書きますね☆





こないだ
遅くなってしまったけれど、
事務所に新年のご挨拶をしに行けました!

おねーちゃんと行ったんだけど、

お世話になっているマネージャーさんに
2人のやりとりとか、
2人とマネージャーさんと3人で話したりしていて
突然
「もっとそのキャラ出してけばいいのに!」と
おっしゃって…(・ω・)ノ



これだよね、
一緒にいる人によって
"在り方が変わる"ってやつ。

いつかブログでもお話ししたやつ。

2016年早々また感じました





ひとりでいるときも、
初めましてのときも、
【さらけだす】
さらけ出せるようになるの〜




難しいけどね笑

考えずに安心できてれば
まぁきっとその"キャラ"がでると思うの

だからやっぱり
楽しいって気持ちがだいじ♡






帰りに勢いのまま
髪の毛整えてもらい…
いい気分*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

人生ずっとロングだったけど、
すっかりショートにも慣れましたっ♪

前髪伸ばし中!
おと5センチくらいで
後ろと同じくらいになるから…
あと5ヶ月後くらいかなっ

…ん!?
あと5ヶ月後って
りのもう20歳になってる(o_o)(o_o)(o_o)


ひょえ〜!!!




なんかね、
りの、
2016年がとっても楽しみ(o^^o)♡




今日も青木梨乃のブログを
読んでくださって
ありがとうございます(o^^o)♡


コメントいいね嬉しい!!!







♡醤油ラーメンさんっ
コメントありがとうございます!
文面からでも
似てるって感じるんですか!?
すごい(o_o)醤油ラーメンさんっ(o_o)☆
どんなところか気になるな〜









あ!そうそう!
事務所ご挨拶いったときも
お友達と1年前のお写真と今と比べてたり
してたときもなんだけど

りの顔立ちかわったね!

って、言われました!

成長してるね〜って!

☆☆☆

なんだか
子供じゃなくなっちゃうんだな〜っていう
寂しい気持ちもありながら

なんだか嬉しかったです(o^^o)

不思議な気持ちだけど!






みなさんもお時間あったら
今までのブログとか
振り返ってみて
見比べてみてくださいっ☆





ぐっばいばいっ(^з^)-☆






拡散希望!*\(^o^)/*
青木梨乃を広げたい

コメント

りのさんの、相手を元気づけるような明るいキャラクターが、
とっても気に入っています。
これからも自分の良さを大切にして、勉強に、お仕事に、
頑張って下さいね。応援しています。

まるみる 2016年01月23日

そうだね・!

まゆちゃんと一緒の時の感じが一番だしていければいいのかもね!

でも昔に比べたらりのちゃん変わったと思うよ!

ネガティブ過ぎたからね・・!

お姉ちゃんとは文面そうだけど二人とも会って話してるからね・・!

ちょっとだけ話しただけで私は性格がわかるので・・!

お姉ちゃんもりのちゃんと一緒で意外に人見知りだからね・・!

でもりのちゃんは成長してるし可愛くなってますよ!

髪切った感じもとても素敵ですよ・・!

男の人がいたら告白されちゃうんじゃないか心配するくらいです・・!

これから自分のキャラを出していけるといいね・・!

ちょっと寒くなって体調壊しましたがりのちゃんも気を付けて下さいね!

醤油らーめん 2016年01月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!
なん億年ぶりのなんてこった