❀ けものフレンズになっちゃいます ❀ フラワー




皆さんこんばんは〜!
elfin'のフラワーこと花房里枝ですっ
( ・ᴗ・ )⋆*❁*⋆ฺ。*


昨日ぶろぐに書かせて頂いたお仕事の
詳細をお知らせできることになりました!



スマートフォンアプリ「けものフレンズ」
に出演させて頂くことが
決定しました ٩( ´◡` )❀( ´◡` )۶
わ〜い!!ぱちぱち

とっても豪華な先輩方、
素敵なスタッフの皆さまと、
ご一緒させて頂きました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡

貴重な経験に感謝感謝です⋆*❁*⋆ฺ。*

昨日はその収録に行ってきたよ♪
現場ならではのことから
お芝居のことまで、
沢山のことをお勉強させて頂きました!
これからもっともっとがんばります!。




「けものフレンズ」とは…?.·˖*✩⡱

舞台は自然の楽園ジャパリパーク!
誰でも知っている身近な動物から
絶滅危惧種、果ては既に絶滅してしまった種まで
たくさんの動物が集まっています❀

そんなジャパリパークのお空から
サンドスターと呼ばれる謎の物質が降ってきて、
パークのけもの達は女の子の姿に!!

突如発生した謎の生命体、セルリアン⍥⃝✴︎
仲間になったけものフレンズたちと力を合わせて、
ジャパリパークに平和を取り戻そう!!!


もっふもふの新感覚RPGの開園です♡




どんなキャラクターかな?
それは今後のお楽しみに♪、です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


フラワーも楽しくプレイしてるよっ
とってもオススメです!!

詳しくはこちらをチェック♡

よろしくお願いします(^O^)


* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊


明日、1月20日(水)は
20:00〜美声女ホームルーム
(showroom)です\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

いっぱいお話しましょう♡
お待ちしております〜〜(^O^)

* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊


いいね!をぽちっとして下さった皆さん、
コメントを下さった、
☆トリタテ王子さま
☆パルマスさん
☆音アニマンさん
☆Kyoさん
☆都会のかあぺんたあさん

ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡




花房里枝❀フラワー

⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*


▽進研ゼミさんの59(ゴーカク)
全力応援団のインタビュー記事はこちら!

▽オスカープロモーションpresents
クリスマスライブのライブレポートはこちら!
赤マルダッシュ☆さん / 高橋りなさん / elfin'

▽elfin'デビューシングル
「Colorful Fantasy」ミュージックビデオ

コメント

こんにちは
どーしよ…携帯ゲームなんてやったことないし…
そもそも昔からゲームほとんどやったことないし…
みゆみゆに言ったら怒られそうだから
フラワーに白状しました(-""-;)
でもアプリ落とすだけならいっか!
やっぱり見てみたいし。
ホームルームでのみいたんの人物画
あれは最高でした!
クオリティはめちゃ低いのにナゼかみいたんだった
フラワーがチラシ作るときは
是非、あのみいたんを登場させて下さいね

けものフレンズちょっとしてみました!

音アニマン 2016年01月20日

けものフレンズダウンロードしましたよ!
声のお仕事とかいっぱいお仕事の幅が広がって行ければいいですね。
今日はホームルーム楽しみにしてますよ

Kyo 2016年01月20日

さっそくジャパリパークで遊んでいます。
キャラクターかわいいし操作も簡単だから遊びやすいかも。
みんなが演じるキャラクターを楽しみにしていまーす。

Tkg 2016年01月20日

ピカイア!!からのけものフレンズ♪

トリタテ王子 2016年01月20日

やったー!もっふもふ ξ๑•ω•๑Ҙ じゃ〜〜!!
早速、ィンストォゥールゥァヽ(=´▽`=)ノ!!!

10zyn' 2016年01月20日

花房さん、こんばんは。
「けものフレンズ」かわいいですね。
キャラクターが配信されたら、ちょっと試してみようかな^^

パルマス 2016年01月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ❀ 9 ❀ flower
新着 ❀ 24:59から! ❀ flower
新着 ❀ 10 ❀ flower
新着 ❀ BVTチケット販売スタート!詳細発表! ❀ flower

最新動画