「思春」絶賛葛藤中。

おはももー\(^o^)/

ひさももー\(^o^)/

いやー、東京にもドッカンと雪が降ったねえー!
でもすぐ溶けたからよかった!
さすが都会!!!

地元では今頃大雪かな??
北国の皆様お気をつけてね!

さて、
最近のわたくしは、舞台「思春」に向けて稽古しながら、役と葛藤する毎日です…

こちら顔合わせの図。

今回の役どころは私にとっても今までにない
"the 悪女"。

久々の舞台ということもあるし、
普段のおちゃらけてる自分とはかけ離れた役の世界に本当苦戦してます…( ; ; )

一方で、キャストのみんなは顔合わせからとってもいい雰囲気\(^o^)/
稽古場も笑い声で溢れています♫
この座組で作る舞台、いいものにしかならないと思う\(^o^)/!!!
そのために私はもっともっと頑張るんだ!!!

皆様にも横町の久々の舞台、葛藤して出来上がった私が演じる永瀬朋子という女性を見に来てほしい!!!

今日はレインボータウンFMのラジオ番組「あすか美生のDreamドライヴ」にもゲスト出演させていただき、公開生放送でばっちり舞台の告知してきました!!

2回目の出演となった美生さんの番組、久しぶりで楽しかったです♫

パーソナリティのあすか美生さん、清水祥恵さん、
ありがとうございました♡

ということで!
刻々と、あっという間に本番の日は来てしまうので
永瀬朋子と向き合う毎日を、
思春のみんなと過ごす日々を、
本番までの一瞬一瞬を大切に過ごしたいと思います!!!

だから、
みんな、
観にきてね!!!

チケットはすでにキャンセル待ちの回も出てきているのでご予約はこちらからお早めに!!!

↑こちらのページからじゃないとももちゃ扱いにならないからね!
間違って他のところから予約しちゃった人はTwitterとかで教えてねー^ ^!

横町扱いのチケットで来場して下さった方へ何かしらご用意したいと思ってるので…♡


〜〜〜〜〜〜*舞台出演情報*〜〜〜〜〜〜

Theatrical company
   Toy Late Lie 
   第1回仮設公演
『思春』〜遥かなるオヤジーデ〜
【グリーンフェスタ参加作品】
@BIG TREE THEATER 
作・演出 萩原 成哉

あらすじ

僕は…私は…
恋をしている。
メールの相手は僕を愛してくれている…
ゲームの中のキョウスケは私に夢中…
僕は…  私は…
ココに生きている。
それで…いいの?
私はあなたに会えないよ?
僕は君を抱きしめてあげられないよ?
ゲームの世界とネットの世界。
二つの擬似恋愛の先に運命の人は現れるのか?
行き先を間違えた二つの純愛が交わるとき…そこに何が生まれるのか?
純愛ロマンティック人情コメディの幕開けだ。

☆キャスト☆

増山祥太(W-UP Entertainment/東京ミーコ)
前田亜美(AKB48)※千秋楽公演以外の出演

楠世蓮(Sony Music Artists)

鳥羽まなみ
小林愛里
横町ももこ(オスカープロモーション)
小笠原修人
相澤将吾

塩澤葉子 ※千秋楽公演のみの出演

*思チーム*
桝井賢斗
木田健太
マナベペンギン(Toy Late Lie)
中村拓未
水野夏子
千勢桐子(アミティープロモーション)
怜央(アミティープロモーション)

*春チーム*
木田健太
桝井賢斗
椿孔大(J-beans)
金原沙亜弥(虚飾集団廻転百眼)
内田菜々(Toy Late Lie)
畑孝輔(Toy Late Lie)
渡部慎


五十嵐啓輔(グロリアスクリエーションズ)



☆チケット☆
S席6000円(最前〜2列目までセンターブロックでのご案内+ブロマイド付き)
A席前売り4500円
A席当日5000円

チケット予約フォーム(横町ももこ扱い)

☆タイムテーブル☆
3日19時〜思
4日14時〜思/19時〜春
5日14時〜春(桝井非出演)/19時〜思
6日13時〜春/18時〜思
7日12時〜思/16時〜春(前田非出演)

☆HP☆

☆スタッフ☆
舞台監督 住知三郎・垰田悠
舞台美術 仁平祐也
照明 村山寛和
演出助手 矢野七絵
制作 済賀未央
総合プロデュース 萩原成哉



へばなぁ( ´ ▽ ` )ノ♪
☆ももこ☆


CMプロアクティブ+ OA中

NTTdocomo "ずっとドコモ割"CM

ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/


コメント

ヘッドフォーンを付けた姿も、さまになっていますね。
また、舞台も、頑張って下さいね。応援しています。

まるみる 2016年01月23日

ももちゃは今回悪女の役だったんだね。
それは苦戦するわけだ( ̄▽ ̄;)
けど、悩んだ分きっと見る人に伝わるはずだから、本番まで役づくりがんばってね!

ひろ 2016年01月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/