初イベでした!

こんにちは、松田莉奈です!


あのですね、、


学校の自販機のコーンスープに
めちゃくちゃハマってしまいました、、


毎日おひるが待ち遠しい♡


雪!つもってたのすごかったですね!


みなさん、転ばなかったですか?


雪合戦、しましたか?(´-`).。oO(


莉奈はやっぱ雪ってなると
テンションめっちゃあがってしまって、、笑


ご想像におまかせいたしますです。


土曜日、日曜日は新年初イベント!でした!


ありがとうございました!


やっと正月明けたかんじした。(´-`).。oO(


まず土曜日は!


アリオ川口でした!


久しぶりやった〜♪


お越し下さりありがとうございました!


まさかの二部、マイク落としてしまって、、


みなさんに不快な思いをさせてしまい、


スタッフさんの寿命を縮ませてしまい、


本当に申し訳なかったです、、( ; ; )


握手会のときは、
莉奈が1番最初に握手だったので!


みなさんにX21の中で1番に名前とあけましておめでとう言えたのがうれしかった!♡


へへ。


マジキス衣装も久しぶりで


安定、ってかんじでした( ´ ▽ ` )ノ


でも、7枚目の新しい衣装になっちゃうから、、


大切に、衣装のスパンコール落とさずに、


ダンスしよう。♡





すえ〜。♡






日曜はイオンモール佐野新都市でした!


こちらは二度目!


お越し下さりありがとうございました!


夏を思い出したなぁ、、(´-`).。oO(


髪型、すえさんとおそろでした!






わかる~??


正解は~






紫が末さんで青のリボンが莉奈でした( ´ ▽ ` )ノ


控え室で、いつの間にか似顔絵描いてくれとった末








なんちゃにとる笑笑


来週のイベントも楽しみやなぁ⊂((・x・))⊃♡


いや〜、イベントめっちゃほんとに楽しかった、、


久しぶりみなさんに会えてすごい嬉しかったし!


ほんとに週末にお正月明けしたって感じ。


みなさんの前で歌って踊ってができてることが


すごく幸せで、、


当たり前じゃないって


いろんなこと思い出しながらパフォーマンスしてたら、


笑顔止まらなかったです!笑


ほんとに、嬉しかったんです。


元気くださって、
みなさんありがとうございました。


莉奈からも元気いっぱい届けられるように


2016年もっと頑張ります!


見守っててください。


それでは!






RINA.

コメント

イベントお疲れ様でした(´。✪ω✪。`)

二人ともとっても衣装似合ってて可愛い (*´ω`)旦☆旦_(´ω`*)

握手会も疲れちゃうかもしれませんが無理せずに(。*・д・。)ノ
応援してます♪

ザ・水たまり 2016年02月03日

お久しぶりのコメントですm(_ _)m

アリオ川口久しぶりでしたね。
僕の記憶では最後にイベントやったのはXギフトのリリイベ初日だったような気がします。

初めてX21を見たのがこの場所で二階でひっそりと
見ていたのを思い出しました。
全くアイドルに興味なかった僕があの時をきっかけにまさかここまでハマるとは思いませんでしたね。

それだけX21が魅力的のあるグループだということなんでしょうね。

人生何起こるかわからないですね(^_^;

それに新年一発目からマイク落としたりする子もいますからね笑

今度マイクに接着剤付けて見るのはいかがでしょうか?笑
LIVE中マイクを落とすことはまずないと思います‼︎(外せなくても保証いたしません笑)

まぁ落としたことに関してファンもスタッフさんもそんなに気にしてないとは思いますよ。
ただマイクの寿命は短くなったかもしれないですね(苦笑)

こんなハプニングもありいろいろと楽しめたので新年一発目に地元でやってくれて本当に良かったです(^_^)

都心から近いし駅からもさほど遠くないので場所としては悪いところではないのでまたやってほしいですね‼︎

佐野は電車だと不便なのでお友達が車でわざわざ家の近くまで来てもらいました(^_^)
もはや僕の送迎係になりつつありますw

実は佐野新都市は初めてなんですよね(^_^;)
前回はなんで行けなかったか忘れたけど笑

久しぶりにマテリアルガール聞けたし今回は行けてよかったです(^o^)

来週土日行くんのでよろしくです(^-^)/
ではこの辺で(*´∀︎`*)ノ″

ひろせ 2016年01月21日



莉奈ちゃん更新ありがと〜〜っ!!!

なにそれ、学校の自販機限定なん(笑)
お昼までちゃんと我慢してるのね♡そゆとこ
可愛い♡すき♡(笑)
雪やばかったね〜〜!昨日もだけど!
莉奈ちゃんは転ばなかったかい?(´ー`)
雪合戦な!したかったんだけど、さすがに19才にも
なって一緒に雪合戦してくれる人、近所に
見当たらなかったは、、、(T_T)←
莉奈ちゃん雪合戦しよ〜〜♡莉奈ちゃんだからって
手加減はしなーい!全力で思いっきりぶつける(´ー`)
いや、でもなにか作りたいな!雪合戦もいいけど
かまくら作ってその中でカップ麺たべたい(´・×・`)笑
あ、自販機に売ってるコンポタでもいいや!笑

いぇあ!土日めっちゃ楽しかったよ⊂( *・ω・ )⊃
土曜ねマイク落としたんも、年明けから
莉奈ちゃんらしさ全開て感ぢでよかったよ(笑)
ただスピーカーの目の前だったから、
けっこうびっくりしたけどな!(笑)
マジキスの衣装けっこうすきなんよね(´ー`)
だからかれんもあともう少しの間、たくさん会いに
いって、目に焼き付けとかな!!!(´ー`)
佐野はね!夏もかれんいったよ!覚えてる?(笑)
前回は平日だったってのもあって、人が少なかった
印象あったけど、今回たくさん足止めてくれる人
いたよね!何より地元近くてありがたい(´ー`)笑
くぅううぅううっ♡本当に嬉しかったよ莉奈ちゃん!
まいちゃんにも感謝しかない、、、(;_;)♡
もうね〜〜莉奈ちゃんめっちゃ可愛いかった!
本当にスーパーウルトラ可愛いかった!可愛いすぎて
逆にあんまり莉奈ちゃんみれんかったし!(笑)
ライブ中も2人が踊ってると髪の毛までそろってて
めっちゃ愛おしかったし、、、(´-`).。oO わら
どんどん莉奈ちゃんのことがすきになってく、、、
日に日にすきが増してくよう、、、
かれんも莉奈ちゃんにあえてとっても嬉しかった♡
X21としての莉奈ちゃんを、歌って踊ってる
莉奈ちゃんをみれることが嬉しくて、、、
莉奈ちゃんがみなさんの前で歌って踊ってができる
ことが当たり前じゃないってゆったように、
かれんが歌って踊ってる莉奈ちゃんをみれることも
当たり前じゃないんだって思いました。
莉奈ちゃんに会える1日1日大切にしたいと
思いました。充分すぎるぐらい元気もらってるよ!
莉奈ちゃんから!本当にありがとう♡

寒い日が続きますが体調崩さないようにね!
ってか!土曜握手会あるんかーい(;_;)
検定だよ、、、病んだ、、、(;_;)
とりあえず日曜日はいくねん!
莉奈ちゃんだいすきだよ〜〜♡

かれん 2016年01月21日

莉奈ちゃん

新年初イベント二日間本当にお疲れ様でした。
新年のイベントに参加できて、今年初めてのメンバーとの握手が莉奈ちゃんで、しかも
一回目にブログでお願いした。初叩き本当に有難うございました。
今年の目標も伝えましたが、莉奈ちゃんに言われた目標も追加して今年一年頑張るね。

第二部のマイク落としの現場は私後ろにいて見ていませんでしたが、大きな音がした時に
莉奈ちゃんが落としたと思いました。(^O^)
後ろでお客さんとお客さん隙間から莉奈ちゃんがマイクを拾い腰を低くして戻る姿も見
てましたよ。

今年一年も莉奈ちゃんハプニングお願いしますね。期待してます。

※毎回ハプニングが莉奈ちゃんだから、以前よりぴょん吉萌乃香さんの応援電波を借りて
 「さくらちゃん、莉奈ちゃんの変わりに何かパプニングを」送ってるんだけど、電波が
 さくらちゃんに届かないみたいです。

かべぴょん 2016年01月20日

17日の佐野新都市でのイベントお疲れ様でした♪

X21のイベントは初参加で初めて近くでx21さんの元気溢れるダンスを見れてとても嬉しかったです♪

群馬から2時間かけて来たかいがありましたww

またイベントがあったら参加します!!

RIKIYA 2016年01月20日

こんばんは!

莉奈さん!

雪すごかったですね!

転びはしなかったですがw

雪合戦も無論する歳じゃないです・・

テンションはめっちゃあがりましたよ!

週末新年初イベント最高でした!

楽しいをありがとうございました!

正月明け感再来しましたよw

マイクこわしてほし〇さんにおこられたんじゃないかと心配しましたよ・・

でもライブ感あってよかったし、結構ああいうのいつも好きですw

寿命のびましたよw

握手会もめっちゃ楽しかったですよ!

莉奈さんにあけましておめでとうも言えたし、・・のお礼も言えたし、あれめっちゃ嬉しかったです!

ははw

マジキス衣装も莉奈さんもキラキラしてました!

7枚目衣装どんなだろ?こむろさんの曲だしかっこいい系かな??

写真真唯さんとほんと仲いいですね!

絵いいですね!

またイベント楽しみにしてますね!

イベントめっちゃほんとに楽しい!

早くまた莉奈さんとX21見たいです!

歌って踊ってる姿がかっこよすぎる!

めっちゃ盛り上がりました!

笑顔とまらなかったです!

元気くださってありがとうございました!

それでは莉奈さんも明日も素敵な1日を!

おやすみなさい!

hiro.. 2016年01月20日

りーちゃんこんばんわ♪

雪大丈夫だった?自分は関西に遊び行ってたから大丈夫だった...\(^o^)/
そんなきむっちは最近りーちゃんに会えてなく毎日泣いてます(;_;)(;_;)(;_;)(笑)

りーちゃんと早く話したい(;_;)
りなロスや...(;_;)

りーちゃんはりーちゃんらしく!これだけは絶対忘れないで!いい意味でね♪

りーちゃんは頑張りすぎないんだよ!もう頑張ってるんだから後は信じた道をまっすぐ進もうね☆☆☆

きむっち 2016年01月20日

ラゲ

末永さんと本当になかええなぁーヽ(´o`;

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年01月20日

新年初イベントおつかれさまでした。m(_ _)m
佐野でのライブと握手会楽しかったです。(^^)/
ツインテールもよかったですよ。(^^)

Takayanagi 2016年01月20日

こんばんゎ\(^o^)/
今年初イベントたのしかったよ〜マイク落とした音したときにあっ!松田さんだな!って思ったなんて口が滑っても言えないですw
コケたり脱げたりしてるところオチャメでかわいいよ(*´艸`*)
佐野の時の髪型かわいいじゃーん!行けばよかったな(T_T)
新衣装、新曲楽しみだな〜!
とりあえず、日曜に早くなって欲しい\(^o^)/
2016年もX21充するぞ〜( ̄0 ̄)/ オォー!!

まさぽん 2016年01月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様