フクロウ♪

皆さん♪こんにちは(^▽^*)


『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*




受験生の皆さん*


センター試験、本当にお疲れ様です。




皆さんの努力が実を結びますように*


*Believe in yourself, and your dreams will come true*




また昨日、私の住んでいる所にも雪が降りました*


雪道を歩く際は、お気をつけ下さい*。




************




この間♪(*^▽^*)


フクロウのいるお店に行ってきました♪




沢山のフクロウ達を間近で見ました☆


とても癒される空間でした↑↑




『かわいいなぁ~~(* ´ ` *)



色々な種類のフクロウがいたのですが*


シベリアワシミミズクという種類のフクロウの☆


頭をなでなでしてあげたら、凄くおとなしくて*




大きいフクロウちゃんでしたが☆


目をつぶっていた表情を見ていたら、


優しい子なんだろうなぁと思いました(* ´ ▽ ` *)







それから♪逆にとても小さい*


生後2ヶ月のフクロウちゃんもいました*



小さくて可愛らしかったです**!


ちょこんと立っていました(* ´ ▽ ` *)




こんな感じで☆


携帯で写真を撮っていたのですが*


撮り終わった後に写真を確認していると…




あるフクロウちゃんが携帯を


不思議そうにじーーっと見つめていました(笑)**!




これはその瞬間です(笑)


携帯の画面を一緒に見ていたのかな!?




そして*この携帯を


不思議そうに見つめていたフクロウちゃんを☆




なんと!!!






手に乗せてもらいました↑↑




インコを手に乗せた事はあるけれど*


フクロウを乗せるのは初めてで*


最初少し緊張したけれど(笑)直ぐになれました(* ´ ▽ ` *)




なので♪


ベストショットも撮れました↑(* ´ ω ` *)


くりくりのおめめ(*^ω^*)




『鳥って本当に可愛いなぁ~~♪』


また鳥だけじゃなく動物って*


癒しを届けてくれるので本当大好きです!




これからも色々な動物ちゃん達に会いに行きま~す(笑)♪


癒しパワーを沢山届けてもらっちゃおっと(笑)!(* ´ ω ` *)




細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

友里加ちゃんとフクロウさんとの2ショットチョー可愛い(♡ >ω< ♡)

私もほっこり写メに癒されました*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥

友里加ちゃん頑張って✧♡

ザ・水たまり 2016年02月01日

フクロウちゃんかわうぃ〜♪

カピばら夫 2016年01月23日

ゆったりか、プログ更新有難うございます。

私も、ゆったりかと同じ神奈川県に住んでいますが、通勤だけで本当に疲れて一日仕事
になりませんでした。
正直、休もうかとも思ったんですが、約束していた事が有り休むことが出来ませんでした

動物好きのゆったりかにはお似合いの場所ですね。
何だか普段の笑顔より一層癒される感じです。

これからも、時々この様な写真是非お願いしますね。
楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年01月20日

フクロウめっちゃいいですよね。

あのなんとも言えないキュートな顔が最高ですよね

自分はフクロウの首の動きが一番好きですね

RIKIYA 2016年01月20日

こんばんは!

ゆったりかさん!

センターうけてない人いて驚きましたよ・・

おなじく住んでいる所にも雪が降りました!

フクロウのいるお店あるんですね!

池袋の定番待ちあわせスポットいけふくろうくらいしかフクロウ見てませんよw

写真癒されますね!

ゆったりかさんが!

ふくろうもかわいいですw

生後2ヶ月のフクロウめっちゃかわいいですね!

でも癒しを届けてくれるのはゆったりかさんですよ!

ほんと癒しの実穂さんに匹敵する癒しパワーを感じます!

癒しパワーをまたブログでもらいにきますね!

それではゆったりかさんも素敵な1日を!

おやすみなさい!

hiro.. 2016年01月20日

ラゲ

よしゆりかちゃんが行ったから特にフクロウ大好きってワケじゃないけどフクロウカフェ1人で寂しく行ってきます←

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年01月20日

フクロウ可愛いですね( ´ ▽ ` )
様々な表情のフクロウがいて面白いですよね。
いつか自分も手に乗せてみたいです☆
ゆりかちゃんとフクロウの写真を見て笑顔にさせて貰いましたよ(^◇^)

たっくん 2016年01月20日

ゆったりかちゃん、こんばんは!
にわかさんも博多のフクロウカフェにいった事がありますよ!
癒されるのもあるけど、普段見る事のできないフクロウを間近で見る事が出来るので、大興奮だったよ。
最後の写真、ふくろうとゆりかちゃんが似てるね!

にわかファン 2016年01月19日

ゆったりかさん、お疲れさまです。

雪、関東に降るとホントパニックになりますね。

フクロウ、私も去年の暮れにフクロウカフェ、みたいなお店に行ったのですが、楽しかったです。

野生動物で、あれだけ目が大きくて、前の方にくっついている。
その代わりに、首の稼動域が広いから後ろにも目が届く、という進化をしていたのがキセキ、と思いました。

いやはや、それでまた、知的な感じのする、癒し系の生き物でもありますね。

非常に風が冷たく、ほぼ痛い、という感覚になるほどに寒いですが、暖かくしてお過ごしください。

それでは。

ハタボ 2016年01月19日

こんにちは\(^_^)/

ブログの読者になりました。
宜しくお願い致しますm(__)m

フクロウのお店、有名ですよね! 最近特に。
梟(フクロウ)は夜行性なのにお店で頑張っているんですね笑

雪はまだ残っています。
明日も頑張りましょう!!

コハダ 2016年01月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106