リリース週!

こんにちは♩

先週はイベント盛りだくさんでした!
あっという間にリリイベ週が
終わっちゃってなんだか寂しいです。。。

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*

ラジオ出演情報!

2016年1月19日(火)
文化放送「レコメン!」
22:00~25:00
http://www.joqr.co.jp/reco/

23:00頃に生出演予定です!

ぜひ皆さん聴いてくださいね♡♡

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*

ちょっとイベントの振り返り〜

16日は大阪イベント(´。・ω・。`)




8月のデビューイベントぶりの大阪〜!

「また大阪や関西の方でも
イベントやってください!」
という嬉しいお言葉をたくさんの方に
いただきました〜。また絶対やりたい!

大阪で有名な堂島ロールも食べたよ♩
ふわっとしてて美味しかった(*´ㅂ`*)

大阪言って改めて思ったこと
→大阪弁かわいい。(笑)

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*

そして17日はリリイベ最終日、東京!



楽しすぎたよ〜終わりたくなかったよ〜

最終日にふさわしいステージに
なったんじゃないかな♡?

盛り上がってくださったファンの皆さん
本当にありがとう(≧∇≦)!

私のMCにツッコミ入れてくれたり
声援送ってくれたり、めちゃめちゃ
元気もらったよおぉぉお♩☆


名古屋、広島、大阪、東京のイベント。
皆さん観に来てくれてありがとうッ!



躍動感っっっ

次は今回行けてない県にもいけるように
頑張るけん、待っとってねっっ!

応援してくれとる皆さんだいすきじゃけぇ♡


♡なつみ♡

コメント

なつみさんこんにちは(*^^*)

イベントお疲れ様でした(*^▽^*)
名古屋のイベント本当に楽しすぎて一瞬かのようで終わってからとても寂しかったです(´・ω・`)

大阪弁めちゃ可愛いですがなつみさんの広島弁もめっちゃ可愛いいです(*≧∀≦*)

また名古屋に来てイベントして欲しいです!!
名古屋で待ってます(〃^ー^〃)
最近本当に寒くなってきてインフルエンザも流行って来ているので体調崩さないように頑張ってください(*^ー^)ノ

アンドゥ~ 2016年01月23日

こんにちは❀.(*´▽`*)ノ❀ともはです!
大阪弁かわいいよね(^^)
なつみちゃんの方言もめっちゃかわいい~
東京のイベント楽しすぎたー!
すごく幸せな時間でした!!
握手できるなんて…!こんな幸せって思ったことないよ!
元気をもらえました!
お疲れ様でした!!次のイベント楽しみです!!
躍動感すごいっ
今年もなつみちゃん飛躍の年になりますように(*´ ˘ `)

ともは 2016年01月21日

リリイベお疲れ様です~
先週からなったんの声を沢山聞けて嬉しかったよ~
何度聞いても心地よい歌声です。
ラジオも色々楽しかった!
月曜日なると
「はっ!!ハナツミ聞けれんのんじゃ・・・」
って少し寂しいので、また復活してくださいね~

ひちょ 2016年01月21日

革ジャンが怖いのではなくて
眉間に力が入っているから怖がられるのだと思います
夏の罪らしさではありますが
肌のことを考えると小皺になるから
眉間に力を入れる時間を短くしてほしいな
将来ずっと美人でいてほしいです

Birthdaysのメイクは薄い方が好きです
だから非売品ポスターは茶色が好きです
同じメイクの生ライブだと黒衣装が好きです

ラジオの感想
音楽技術国語社会で100点とったことがある
リレーの選手だった
優秀すぎます
鉄棒で大車輪ができる
うーんジョークかなぁ

ありが とうッ(飛ぶ)の画像
生き生きしていますね
生ライブでは見られない動きです

1月17日お台場のイベント楽しかったです
なったんとの会話は面接より緊張します

XLsan 2016年01月20日

なつみちゃん、リリイベお疲れさまでした!
大阪に二部とも参加して、奇跡的に最前列で見れました(●´∀`●)
ほんま神様ありがとうって感じでした\(^o^)/
MCに声を返したかったのにシャイな関西人っぷりを発揮してしまったぁぁ。。
次は声かけ出来たらえぇなぁ。

どの歌も好きだけど、一番pray for youが揺さぶられた!
あんなに涙腺崩壊しそうになったの久しぶり!
また直接聴ける日を楽しみにしてるね(^^)
本当に応援してます!

りんご@moon 2016年01月20日

寒いから風邪引かないか心配だったよ。イベント終わって寂しいけど(゚ーÅ)ホロリ
無事に終わって良かったね(^-^)

m ume 2016年01月20日

なったん こんばんわ\(^o^)/
コメントの曲名 間違えました。
ごめんなさい。
Pray for youでした。
ラジオ聴きました。トーク最高ですよ(o^^o)
なったんの質問返しとっても面白いです。
それではバイバーイ (^-^)

teru 2016年01月19日

なったん、今日は:D
イチゴ大福がそろそろ美味しい季節です。

まずはお台場でのイベント楽しかった!
デビュー曲「夏の罪」に始まりカップリング含めて5曲も聴けたし、
衣装も2パターンとても可愛いし大満足の1日でした。
なったんの歌声、本当に大好きです:)

そしてMーONの「鉄板じゃけぇ!!」すげー面白かった!
広島焼き美味しいよねぇ。
僕もたまに食いますよ。広島ネギうめー!おたふくソース最高!!

最後に「おに魂」「レコメン」お疲れ様でした。
「おに魂」はスタジオ久しぶりだったよね。
また投稿ネタ読まれるように頑張ります:)

このあとちょっと長めのお休みもらっているみたいなので、
ゆっくりリフレッシュしてパワー溜めて、
また元気な姿、僕たちの前に見せとくれ!

ではでは〜。

キングモンキー 2016年01月19日

なったん こんばんわ(*^o^*)
リリイベお疲れ様でした。
お台場で1部、2部共参加させてもらったよ。
とても楽しかったです。*\(^o^)/*
大阪のイベント会場の後ろに写ってるのは、
京阪電車かな?何か見覚えの有る電車です。(笑)
話変わりますが、秘密のグリーンルーム出演決定
おめでとうございます。LIke 君以来ですね。
Like 君の時の、なったんの描いた似顔絵は
大丈夫ですよ、ちゃんとスマホに保存して
いますよ(笑)
番組録画予約しています。内容が面白そうで、
また、きっと爆笑しそうです。
musicるtv のエンディングテーマ Play for you
見ました。カバンに座る、なったんも素敵だね。
イベントに参加して自宅でPV見るとイベントを
思い出せて幸せですね。
最近作詞してみたいと話聞くけど、なったんの
作詞の世界観を見てみたいので、大変だけど頑張って下さいね。
バイバーイ p(^_^)q

teru 2016年01月19日

ラゾーナ川崎と ヴィーナスフォート教会広場の イベントを 見に行けて 良かったです(^^)
なつみさん 笑顔が 素敵でした。
好きなことが 家で ゴロゴロして テレビを見ることは 私も同じですと 話した者です。
でも またイベントが あったら 行きますね!

ススム 2016年01月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪