さよなら制服。


クワッチーサビラ\(^o^)/
玉城茉里です!

先週末は色々なイベントが沢山ありましたので、今日は土曜日のこと、明日は日曜日のことを書きたいと思います(`_´)ゞ

土曜日は、アキバソフマップ一号店さんで、3度目となるメンバープロデュースイベントでした!!
そして、今回はあーちゅんがプロデューサーとしてズバリ!!!!
「赤マル学園祭」をテーマとしたステージを行いました〜\(^o^)/

その前日に私達のサードシングル「アナザーユー」のMVが公開され、その時に着た制服の衣装でライブを行わせてもらいましたっ!




中高どちらもブレザーだったので凄く懐かしい感じでした・・・
でも暑かった。。



ありがたいことにほとんどの皆さまにお褒めの言葉をいただきましたが、着ている最中はとても背徳感を感じたので、きっとこの先は着ないだろうと思います!!!!
お見苦しい物をお見せしました・・・(´・_・`)


じぇねれーしょんずは、EXILEさんの「Won't be long」をカバーさせていただきました!今回はちゃんと歌えたけど、倖田來未さんとのデュエットみたいな感じになってしまいましたね(´Д` )笑
でも盛り上げてくださってありがとうございました(>_<)

あと即興コント?みたいなやつやりました!
あのね、言い訳して良いですか??
私たちもあーなるの分かってたんですよ。でも、やれって言われたのでやったんですよ。そしたらあのザマですよ。
勘弁してほしいですホント。
謝ります。すみませんでした。。

次のメンバープロデュースどーなるんだろー
楽しみだー

というわけで、今日はこれでお終い!
またやーさい

p.s. 今日はこんな感じでした。寒。



~*information*~

赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」
楽天チケット専用URL

コメント

コメント遅くなってすいません。
赤マル学園祭は最高でした!
ねーさんの制服姿は似合っていて、まだまだいけると思いましたw
演劇あり、ライブあり、つかみ取りありのお祭り的要素が
多くて、とても楽しめました。
新曲のMVをスクリーンで見れたのも良かったです♪
次回のメンバープロデュースも楽しみ☆☆

やま 2016年01月24日

特典会行く気全然無かったのに玉城さんの制服姿が可愛かったからついついループしてしまったよ(ゝω・)vキャピ

空綺麗ですね。
今のシーズンと合わせてEXILEの道が聞きたくなるよ。

やす 2016年01月20日

ねーさん☆ 正直なところ、、、

ねーさんに恋したよ(>▽<)

たぶんねっ♪

トーマス 2016年01月19日

トゥース!

ねーさんの制服姿ヤバイッス!
メッシーはデレデレッス!可愛いすぎます。
またいつか見れるといいなぁ

ではではこのへんで!メッシーでした

5420it 2016年01月19日

ハイサイ

学園祭楽しかったよ!
即興芝居は難しいね。
ハリーポッターとか見たことあるかも重要だし(笑)
そしたら今度はガチで脚本あるやつでエチュ-ドにするとか
適当なアニメのアフレコとか見てみた気もするな。

カラオケのブログは今日ということなのでカラオケの
話はそちらに書きますね!

またやーさい

うえだ 2016年01月19日

制服最高。ブレザー最高すぎた。
毎回それでいいですわ。背徳感 上等かかって来いぐらいw

即興劇は、おもしろかったけど。
スネイプ先生をハリーとマルフォイで取り合うストーリーは、
男の取り合いってことで、盛り上がるネタなんだけどね。
なにぶん、まわりがついてこれてなかったね。
でも、玉城さんの視野の広さと転回の速さを感じて惚れましたね。

ちなみに、スネイプ先生をしていたアランリックマンは、
残念ながらこの前、亡くなっちゃたんですよ。
追悼の意味でもよかったなと思ってました。

風邪ひかないでね。

たな 2016年01月19日

セーラー服だったらあれだったかもしれないけど、ブレザーは似合ってたよ。
制服褒められたならまた着たらいいのに、、

じぇねれーしょんずと即興劇は褒められた?

ポココロネ 2016年01月19日

たましろさんの制服姿みたかったな、
とてもみたい人生だった、、(´・ωゞ)
もう制服を着ることはないんですか残念です←

たましろさんの言い訳もあいかわらずな感じでいいですね、ヽ(*・ω・)ノ
こっちはぜんぜん雪じゃないからなんだかもうあれですよこんど一緒に雪だるまつくりませんか?

あ、そういえば日曜日にたまたま香取くんのドラマみてたら役がそのまんまいたりあんみたいな感じで笑えなかったよ←

寒すぎてふとんから出たくない、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年01月19日

こんばんは\(^-^)/

寒かったけど元気でよかったです(^_^)

制服姿機会があったら披露してくださいm(__)m

コハダ 2016年01月19日

玉城さんこんばんは。

制服まだまだいけると思いますよ^ ^

せっかくのメンバープロデュースイベントなのに、メンバーが良くないと思う企画をやらされるのはなんだか残念ですね。
次の回ではせめてメンバーがいいと思った企画が出来るといいですね。その方が見ていても楽しい気がします。

マルカウント 2016年01月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW