ゆーきやこんこん⁈

こんばんちゅん!


あーちゅんです( ♡ ´罒` ♡ )


いただきます!


2日間更新できなくてすみません(>_<)


一昨日はメンバープロデュースイベントでした!




今回はあーちゅんがプロデュースしました!


テーマは…


学園祭!!!!


私も高校生ラスト、つまりLJKなので…


一番楽しかった学園祭をテーマにしたイベントがいいなーと思い企画しました。


私自身も三年間のうちちゃんと学園祭に出たのは3年生が初めてだったので、三年分の想いを込めてメンバーと食べ友さんと楽しい学園祭にしたいと思いました!


ライブでは


ジェネレーションズ ねーさん&NAYU


かみing まーりん&あーちゅん


で歌いました!


前回のメンバープロデュースイベントのリベンジという意味合いも込めてこのユニットで歌ったのですが…


あーちゅんは歌詞が飛んだの後悔してる…


悔しかったなー。


プリキュアへの愛が足りなかったかなー(>_<)


そして、このイベントの時に公開された2/10発売の3rdシングル「アナザーユー」のMVをみんなで鑑賞しました!


ちなみにこの日はMVの衣装を着てライブしたの!



ソフマップさんの大画面で会場を暗くして観て映画みたいで改めて素敵なMVだなーと思いました。


まだMV観てない方はこちらから!
https://youtu.be/Ocpy42oEZ1s


そのあとの特典会ではつかみどりと一言告白メッセージがありました!


箱の中のスーパーボールをつかみどりして、その個数によって特典会内容が変わるものでした!


20個以上は2ショットサイン入りチェキ!


箱抑えてるだけで、楽しかった笑


一言告白メッセージも照れちゃうけど、久々に楽しかった笑


この2つもあーちゅんが提案!笑


またプロデュースできるようにがんばる!


次できるなら、もっと楽しいイベントにするよん(๑´ㅂ`๑)




昨日はまねきねこさんでカラオケイベントでした!


すきっとというカラオケ機械に赤マルダッシュ☆の楽曲全てが入っていて、採点後にメンバーからのメッセージが見ることができます!


1〜5部まで食べ友さんもお疲れさまでした!


めっちゃ楽しかった!


4.5部では食べ友さんと赤マルメンバー1人でチームになって対決とかして、さらに絆が深まった気がしたよ♡


あーちゅんとチームになった食べ友さんありがと٩(´0`)۶


またカラオケイベントしたいなー♡


あと、まねきねこさんにプライベートで行く!笑


で、すきっとで赤マルの曲を友達と歌いたいと思います!笑


今日はここまで!


みんな雪は大丈夫でしたか?


あーちゅんの地元は雨だけでした笑


交通機関乱れてたね(>_<)


明日の方がこわいね!


朝路面凍結に気をつけてね(T . T)


ではごちそうさまでした☆


ばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭


お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演


楽天チケットURL:http://r-t.jp/akamarudash


赤マルダッシュ☆
2/10発売 3rdシングル「アナザーユー」MV
https://youtu.be/Ocpy42oEZ1s


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロンビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/

赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

おはようございます。

路面凍結もなく平和な朝だよあーちゅん!

土曜日のあーちゅんの制服姿はとても可愛らしゅうございました…。(ブレザー似合うね)

私の方も中学生以来の学ランで臨んだり、とても印象的なイベントになったよ!(己の老いに泣きたくなったけど)

ライブの歌詞飛びについては…まぁ次こーいう機会があったら完全に覚えていこう!でもそれ含めても盛り上がってたしナイスライブでしたぜ。

あーちゅん企画の特典会も楽しかったし最高の土曜日だった!

日曜のカラオケ…1度はあーちゅんと同じチームになりたかったよ(´-ω-`)

やす 2016年01月19日

あーちゅん待ってたよあーちゅんヽ(*・ω・)ノ
いたりあんあーちゅんのブログ楽しみにしてたからさみしかったけどもう大丈夫だよあーちゅん♪

そうなんだよ、あーちゅんと学園祭したかったなー、、(´・ωゞ)

アナザーユーのMVもあれから毎日寝る前に見てますよっ
あーちゅんがいっぱい笑ってるから自然と顔がにやにやしちゃうんだよー
え、そんなことされると気持ちわるいですか、ヾ(・ω・`;)ノ←

あーちゅんとカラオケもしたかったな、、(´・ωゞ)

そういえばいたりあんは雪の上をダッシュするのが得意なんですよっ♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年01月19日

あーちゅんは特典会もプロデュースしてたのかー
さすが、あーちゅんはわかってるね☆

ポココロネ 2016年01月19日

こんばんは\(^-^)/

雪の影響がなくてよかったです(^_^)

ほんと、今日の路面凍結に注意しないとね!!

あーちゅんもね(^-^)v

コハダ 2016年01月19日

川村さん、コンバンハ。\(o^▽^o)/


先週末のイベント、
自分はマップ劇場のほうに参加しましたー
☆彡(*・ω・)ノヽ(・ω・*)☆彡


いつもの衣装じゃない赤マルちゃんが清新に見えて・・・(゜∀゜人)♪

毎回これでお願いしますと思いましたけど、
やってるほうは暑くて大変だったようですね。(/ * ω*)/


ハリポタの寸劇は見てはいけないものを見てしまった気がしました。
うん、あれはきっと夢だったに違いない?…(((*ノдノ)

もうひとつの『彼女の両親へ挨拶』はよかったですよ。(フォロー)ヽ( 'ω^*)ゝ


|x・`)ノシ ウチの近くの積雪は10cmぐらいでしたよ、こんなに寒かったっけ?と思いましたー

英(ハナブサ) 2016年01月19日

クセのあるキムタクでごめんな…

持丸 2016年01月19日

こんばんは!

学園祭楽しかったよ!
うん十年前に戻った気がしたよ!

なかなか難しかったけどボールつかみ取りで
20個以上取れたよ!!
またあーちゅんプロデュースイベントあるといいな!

カラオケも楽しかったよ!
おんなじチームだったのに2回とも3位ですみません・・・
次の機会があればもっと精進します・・・

雪で朝大変だったよ!
なんとか会社ついたけど・・・
あーちゅんは大丈夫だったかな?

また週末に!

うえだ 2016年01月18日

赤マル学園祭!!メンバー以上にファンの人のコスプレ!?完成度高くて…次回は小道具までキチンと準備して特典会に挑みたいと思ってます♪…なので、またお願いいたしますm(__)m

トリタテ王子 2016年01月18日

学園祭イベント&カラオケイベント楽しかったー
赤マルは現役高校生いるけど、制服イベントって無かったね!
演劇(笑)にライブにつかみ取りと学園祭の雰囲気が出ていて最高だったよ☆
そして、カラオケイベントは喉が痛かったので歌えるか自信なかったけど、
いざマイクが回ってきたら歌えたので、意外と本番に強いんだなーと
思いました(笑)
赤マルと一緒に歌える機会なんてそうそうないので、貴重な経験ができました♪

やま 2016年01月18日

あーちゅん☆ 頭痛は大丈夫かい??

そんな僕のマイブームは、、、
かに味のチップスターさ(*´▽`*)

限定らしいけど、これは美味いよー♪

何せ、ズワイガニパウダー、みそパウダー、
酵母エキスパウダー(なんか強そうな粉)、、
かに味だけど、えびパウダーも入ってる!

嵐の様なパウダー攻撃に圧倒されるねっ★
んじゃまたねー( ´ ▽ ` )ノ

トーマス 2016年01月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。