7th シングルリリイベスタート

こんにちは!
上水口萌乃香です!

雪!雪!雪!!!



今日、朝の3時くらいに目が覚めて
ふと窓を見たら雪がーーーっっ♡

めっちゃテンション上がって
でも眠気には勝てなかったから
二度寝して…笑

朝、Twitterを更新…♪

雪だるま作ったよん☻



雪の日のカフェ・ラテは
感動の美味しさです。笑


寒いのでみんな体調には
気をつけてね!!





という事で16日から
7thリリースイベントが
スタートしましたぁ

まずは土曜日、アリオ川口のお話し♪


「明けましておめでとうございます」の
言葉で始まった新年初のイベント!

いつもイベントでお世話になってる
タワレコのスタッフさん
PAさんや会場のスタッフさん
そしてファンのみんな
全ての方に新年初にお会いして
挨拶して良いスタートをきれました♡







1部セトリ♡
①明日への卒業
②YOU-kIのパレード
③ハッピーアプリ
④マジカル☆キス


2部セトリ♡
①少女X
②チャイム鳴ったら…
③席替えウインク
④マジカル☆キス


ひっさしぶりのライブで
緊張しました!笑

多分、松田さんも緊張してたのかな

マイク落としたよね…笑


新年1発目から
何やってんだよ~
ってなったけど
松田さんらしいです。笑


たーくさんの方が来てくれて
新年1発目からファンのみんなの
愛を感じました…♡





本当にありがとう!

握手会ではお正月のお話しとか
色んなお話しが出来て
嬉しかったです☻



佐野新都市!!!


移動の車の中での
記憶が一切ない。笑
(爆睡してました笑)


広い楽屋で声が反響して
楽しんでた私たち。笑

広いから沢山踊って練習出来て
マジカル☆キスは何回も踊って
フォーメーション確認してたよ!


2016年になって
メンバー1人1人の
意識がまた変わった気がする。


1部セトリ♡
①YOU-kIのパレード
②あなたのとなり
③ハッピーアプリ
④マジカル☆キス

2部セトリ♡
①少女X
②マテリアルガール
③席替えウインク
④マジカル☆キス


席替えウインク
好き好き大好きやっぱ好き。♡

盛り上がるよね!


この日の髪型は



ツインテール!

愛海にやってもらったよん♡




イベント終わりに
いつめんと。↓






遠い中来て下さった方
本当にありがとうございました!


来週のイベントも頑張るぞ♪


イベントの感想お待ちしてますっ




2016年、また新しいX21の
ストーリーが始まります。



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★萌乃香☻♡


コメント

雪だるま俺も作りたかったな…
友達と雪合戦とかもしたかったー

新年1発目のアリオ川口でのイベント最高だったよ‼︎
久しぶりにほのぴょん見れて、話せて幸せ♪( ´▽`)
次のイベント楽しみにしてよっと!

風邪とか流行ってるから気をつけてね。
それでは(=゚ω゚)ノ

ヒロキ@X5 2016年01月22日

ほのぴょんこんにちは!
福岡もとっても寒くて結構キツイです(泣)
ほのぴょんの妹さん、夢が叶えられたようでとってもよかったです(^^)
週末のイベント頑張ってね!

だいき 2016年01月22日

ほのぴょんこんばんわ☆☆☆

リリイベついに始まったね♪

風邪とか引いてない?(´・ω・`)

いろいろ大変な時期だけど、X21がもっともっと躍進する1年になるように頑張ろうね☆☆☆

雪だるま作りたいわー(´・ω・`)

んじゃね!

きむっち 2016年01月20日

ぴょんぴょん ぴょん吉萌乃香さん

雪で通勤大変でした。
バスは遅れてるし。
電車は駅に行ったら不通で振替輸送で迂回を指示され、指示された駅に行ったらまた
別の振替輸送で迂回の指示。
エスカレーターで降りたらホーム人が多すぎて足の踏み場無しで、後ろの人から押され
大変でしよ。
でも、会社にはギリギリ間に合いましたよ、普段より1時間多く掛かりましたが。(^O^)

2016年初めてのイベントに参加できて本当に楽しかったよ。
二日目の佐野新都心には参加できませんでしたが、二日間本当にお疲れ様でした。

これからもまだまだイベントが有りますが
無理をせず、体調に気をつけて頑張ってぴょん。

かべぴょん 2016年01月19日

朝の3時とかぐーぐー寝てたよ笑
朝起きて窓あけたら辺りが真っ白になってたね♪

会社早く着きすぎて暇してた頃にほのぴょんからのtweetがきたからテンション上がったよ‼︎

アリオ川口でイベントやるのは久しぶりだったね‼︎
ここのイベント会場は自分が初めてX21を見た場所でもありほのぴょんと初めて握手した思い出の場所でもあります。

仕事があって2部しか参加できなかったけどLIVEを見ながら懐かしいなぁと思い出に浸りながらLIVEを見てたよ。

ハッピーアプリのリリイベで見た時のほのぴょんはまだ中学生ということもあって子供っぽい所もあったけど今は高校生になって可愛いだけでなく綺麗になり大人の女性なったね。
それに年齢以上にしっかりしている。
精神年齢なら僕より上だねwww

握手会も身内がメンバーと握手したいということで2人で参加したんだけどほのぴょんはニコニコしてて可愛い声してるね‼︎となかなかの好印象だったみたいよ(^o^)
やっぱりほのぴょんといえば「笑顔」なんだね‼︎(^_^)
僕もそう言ってもらえて嬉しかったね‼︎

また川口でやるならまたLIVE見に行きたいと言ってたよ\(^o^)/

佐野新都市のイベントは電車だと不便ということで友達の車に乗っけてもらって行ったよ‼︎
ほのぴょんと違って移動中は寝ずにひたすらXの話をしてたよw

ていうか道路が思っていた以上に空いててイベント会場に一番乗りで着いてしまったf^_^;

佐野新都市のイベントの髪型はいがっちゃんにやってもらったのか‼︎
今度いがっちゃんにほのぴょんを可愛くしてねと言っておこう( ´ ▽ ` )ノ

来週のイベントはたぶん行くと思うからよろしくね(^-^)/

ではまたね〜(^ー^)ノ

ひろせ 2016年01月19日

雪かき大変でした(^◇^;)笑
滑って怪我しないように気をつけてくださいね☆

ツインテールカワイイです(*^_^*)

なかなかイベントに行けませんが応援してますよ( ´ ▽ ` )ノ

たっくん 2016年01月19日

はよ見に行きたい!!!

しん@京都 2016年01月19日

雪めっちゃヤバかったですね。群馬も結構積もって午前中はずっと部屋にこもってゲームをしてましたww

17日のリリイベお疲れ様でした。初めてのライブ参加&握手会だったので緊張しましたww

またイベントがあったら絶対参加しますので名前覚えてもらえてたら光栄です

RIKIYA 2016年01月19日

2月20日のリリイベ地元!
ってことは
行きます!(´・ω・`)
今から楽しみー
久しぶりだー

さっとん 2016年01月19日

こんにちほのぴょん(^^)/

イベントお疲れさまでした
二日連続だったので
とーっても楽しめました♪

チャイム、席替え
いつ聴いても盛り上がります

久しぶりに
マテリアルガールも聴けたし
大満足です

ツインテール可愛い(^^)
な、な、なにー
まなみちゃんに
やってもらっただとー
ちょーかわいー♥

まなみの瞳 2016年01月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
誓います  ~8月20日~