ご報告させて頂きます





お久しぶりです!


最後の投稿が2013年・・・・
あっという間に3年が経過してしまいました。


皆様にご報告が遅れてしまいましたが


ご縁があって入籍・結婚をし


有難いことに娘を授かり
今、すでに2歳になろうとしています。


どたばた、ドタバタと新米ママをしているうちに
あっという間に3年!!時は流れてしまいました。


紗羅は変わらず元気です♫


撮影や演技のお仕事は、もうしばらくは育児休暇を頂いて
娘との蜜月を楽しみたいと思います♥


いつも応援してくださって
心より感謝申しあげます!!!!


ラブレターコメントお返しですラブレター

keiさん♪
店頭に並んでいたとは思うのですが・・・
見つけて頂けましたでしょうか。
メイク方法なども載っていたので女性向けでしたね。
ついつい手にとる色でも
自然と自分に馴染む色を選んでいるかもしれませんよ~
紗羅もカーキ、大好きな色です☆彡

グラとしさん♪
あのセレッソ様とカマタマーレの対戦があるとは
サッカー界のなにがあるかわかりませんね!
丸亀(カマタマーレ讃岐のホーム)にて
フォルラン選手の神業を観戦しました。
感無量でした・・・♥
柿谷選手といえば、徳島にいた時代もありますね。
今となっては信じられないけれど(笑)
やはりサッカー界にはなにがあるかわからない!そして
そこがまた面白いですよね♪
今年ももうすぐ開幕戦ですね。

青レガ君から白ヤギさんへさん♪
お手紙今でも大切にしています。
直筆のお手紙はとても嬉しいものですね!ありがとうございます。
甥っ子さんはすくすく成長していることでしょう。
幸せなことですね♪
更新ができなかったこと、本当に申し訳なく思っています。
催促してもいいんですよ(笑)
これからはちょこっとずつ元気な紗羅さん情報をお届けしてみますね!
これからもよろしくお願い申し上げます♪


サックマンさん♪
おのださん??よこいさん??
ごめんなさいm(_ _)m紗羅の知識が薄くて
よくわからなかったです(涙
ちなみに我が家の絵画類はYOKOI FINE ARTさんに依頼しています!
って違うか(笑
バケラッタ!バケラッタ!出てきたよ!

ancoさん♪
グリーンがある場所は
人も犬も安らぎますよね♪
紗羅丼でした~
ファッションの撮影は大好きなのですが
しばらく育休でおやすみです・・・
再開した時は是非、チェックして
アドバイスくださいね~


マーク・トキタさん♪
赤い毛布は温まりそう♥
紗羅の小物はピンクばっかりだな。
しかもラズベリーみたいなピンク!でも毛布は白だよ(笑)


まるみるさん♪
子供抱っこで肩こりはさらに大変なことに~
マックのコーヒーにポテトもお付けしますわ♪
気づくと全身ネイビーになってしまって
どこかの学校の制服のようになってしまいます(笑
差し色も使わないとだね☆
ずっと更新できずに心配お掛けしてごめんなさいm(._.)m
お誕生日メッセージ、とてもうれしかったよ
いつもありがとう♥


空賊さん♪
赤いバイクかっこいい!
紗羅の車好きは父譲りのDNAで
兄はバイクが好きです。
しかも!兄のバイクもDUCATIです!!すごーーーーい★
更新遅くなってしまってご心配おかけしてしまって
本当にごめんなさい。
ケイマンさんは子育てに向いていないので
ゆったりなVWにチェンジしました。
もちろんまた赤にしたよ♪


吉香さん♪
更新できずにご心配おかけしてすみませんでした・・・
紗羅は元気です!そして毎日、母さんしています。
いつも温かいお言葉、ありがとうございます。


カイジさん♪
ピカルの定理で見つけてくださったのですね~♥
ありがとうございます。
近況のご報告が遅くなってしまってごめんなさい。
とーーっても元気です。
子供と毎日遊んで笑っています。
お仕事は少しの間セーブさせてもらっているので
またテレビでお会いできる日は
ここでご報告させてもらいますね♪
いつもありがとうございます。


mamorukunさん♪
カマタマーレ卵、是非買ってください♪
たしか一部が義援金になっていたと思います。
カマタマーレ自販機も然り!です。
2015年は数試合ほどカマタマーレ戦を観戦できたので
今年も何試合かは応援しにいけると思います★
試合会場で会ったら声かけてくださいね~(*´∀`*)


kinさん♪
赤に黄緑に水色、新緑と湖に夕日ですね~(^^♪
紗羅も山や海が大好きで
時間が空いたらふっと自然の中へ
ゆっくりしに行きます♪


for Anton♪
I'm fine! I got married and my daughter was born tow years ago. I'm happy everydey. thanks every things....




コメント

To青レガ君 う、う、う(感涙)お久しぶりです〜。・°°・(>_<)・°°・。政治界進出!?素晴らしいですね。ご活躍を祈ります。
わたくしの跳ね馬さんは育児に不向きでしたので、VW→ベンツと買い替えています。またいつかポルシェに乗りたいなぁ・・・
甥っ子くんも可愛い盛りですね!健やかなる成長を心よりお祈り申し上げます。

 まつながさら 2016年03月17日

遅ればせながら、ご結婚、ご出産おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

私の甥も今年の5月を迎えると、早3歳です。

本当に元気でとても可愛いですよ!
いつか、GT3に乗せてやるのが夢です。

青レガ君 2016年03月15日

大変に長らくご無沙汰しております。
もう三年の月日が流れてしまったのですね・・・。

私も三年の月日の間に沢山の経験をしましたよ(^^)


あのニューヨークのテロ事件から生還したゴールドマンサックス元役員の方と運命の悪戯でフェイスブックで繋がった事をきっかけに一緒に明日の日本外交を開きたいと、社会人対象の公務員試験に挑戦したり、沢山旅行へ出かけたり、去年は県議選と市議選の運営スタッフをボランティアで勤めました。

お世話に成ってる方が政治の世界へ進出する事に成りまして、頼まれてしまって(^_^;)

とっても責任が重くて大変でしたが、あの
当選の瞬間に立ち会えた事は貴重な経験でした(^^)!

勿論、あの時のまま青いレガシィに乗ってます!
時々、汐留のポルシェレストランに出没してます。笑

憧れのポルシェと、とっても素敵なマネジャーさんがいらっしゃる私のお気に入りの場所です。


最近はフェイスブックで繋がりを持ってるのでビーアミーは余り開かないですが、
又遊びに来ます!

お元気で!

青レガ君 2016年03月15日

Toのぶちゃんさん お返事消えてしまっているようなので再度、投稿してみますo(^_^)o子供といるとあっという間に月日が過ぎてしまうようになりました。一瞬、一瞬を大切にしようと思います!

 まつながさら 2016年01月20日

Toまるみるさん あら?コメント消えてる?再度投稿です。ありがとうございます!またここに戻ってこられてうれしい〜(≧∇≦)これからもよろしくお願いします!

 まつながさら 2016年01月20日

to まるみるさん

 まつながさら 2016年01月19日

さらさん、月日がたつのは早いですね。
お幸せに。

のぶちゃん 2016年01月18日

さらさん、お返事、ありがとうです。
また、ご結婚に、ご出産と、おめでたいこと続きだったのですね。
ご家族を大事に、これからも様々なことを頑張って下さいね。
そして、気が向いた時には、ブログ更新を(笑)。

まるみる 2016年01月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ぱんだふる!
ぽかぽか〜
誕生日でした♡
Jリーグ開幕戦♡