チョーカー♫

こんにちは(^○^)

いつも応援ありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈)

お正月はおばあちゃんの家で美味しいおせちを食べたり、
お餅を作ったり、いとことJボードをしたり、
楽しいことをたくさんしました(⁎˃ᴗ˂⁎)

そしてお母さんとショッピングにも行きました☆
そこで買ったのがチョーカーです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
ワンポイントのパールがとても気に入ったので、
さっそくレッスンで
もつけていきました〜(*^◯^*)







お返事TIME★

醤油らーめんさん☆
お正月はいとことたくさん遊んだので三学期はレッスンも
勉強も頑
張らなせればなりません(•̀ᴗ•́)و ̑̑
新しい年、夢に向かって毎日を大切に過ごしたいと思います❁*。·*



---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------

コメント

おはよー!

正月はゆっくり楽しめたみたいで良かったね♪
素敵なアクセサリーにも出会えて良かったね(*^^*)

今週も張り切っていこー!

勇士 2016年01月19日

チョーカーかわい〜〜*\(^o^)/*
ちらっとみえるコートもかわい〜!
アクセサリーショップでよく見かけるけど
もってなぁ〜い…
でもひかるちゃんつけてるの見たら
ほしくなっちゃった★
チョーカー以外にも最近おすすめのものとかありますか?(≧∇≦)

ぴょん♪ 2016年01月18日

ひかるさん、素敵なチョーカーですね。とっても良く似合っています。
また、レッスン先でも、評判がよかったのではないかと思います。。。

まるみる 2016年01月18日

ひかるちゃんチョーカー付けてるのかっこいいね♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

似合ってますよ!

レッスンに付けて行ったらメンバーはなんて言ってたかな?

正月はお餅たくさん食べてしまうけど鏡開きの時にはおしるこでお餅は食べたかな?

私もお餅好きだからたくさん食べました!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

レッスンも頑張ってまた新たな自分を育てていって下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

昨日は花岡なつみちゃんのセカンドシングルラストイベントでした!

凄く良かったですよ♪

大阪ではもえちゃんが見に行ったみたいだね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年01月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト