☆動物園☆

今週は週末もお仕事〜(^ω^)



でも合間にちょこっと時間出来たので、上野動物園に遊びに行ってきました(≧∇≦)



可愛い動物達に癒されましたー♪


どの子も可愛かったんですが、1番キュンときたのは、真っ白のホッキョクグマ君(^ω^)


三角コーンで遊ぶのが大好きで、特に顔を突っ込むのがお気に入りみたいです(≧∇≦)笑。


※抜けなくなっちゃってるわけじゃないですよ!笑



コーンや他の遊具もあまりに愛用しすぎてボロボロになっちゃってますが、


みんなから見られてることもお構いなしに無我夢中なのが可愛くて可愛くて(^ω^)


ジャイアントパンダの脱力加減もツボでした(≧∇≦)笑


気だるげな学生が机に突っ伏しているよう!笑



この後もずっとゴロゴロしてました(^ω^)



上野動物園は世界3大珍獣のジャイアントパンダ、オカピ、コビトカバがいるんです♪


入場料もお手頃なのに広くて大満足出来ました(≧∇≦)


また明日からバタバタするけど頑張りまーす♪


のりずむ★



コメント

うわ~っ。
リアルたれパンダですね\(^o^)/
動物園は6年程前に井の頭公園の動物園に行って以降行っていないなぁ。
井の頭公園に動物園があるのは意外と知られていないんです。
大した動物は居ませんでしたけど。

シロー 2016年01月17日

上野動物園に行ったのって、いつだったか・・・
確か、今のパンダが来たばっかりの頃ですね。
そうそう、5月4日でしたよ。

後から知ったんですが、年に1回の無料開放の日だったんです。
ゴールデンウィーク + パンダ + 無料開放の日 = ものすごい人人人・・・
一番混雑するときに行っちゃったみたいで。
どこにも座るところが無くて、歩きながらおにぎりを食べましたね。

ヒグマが一番印象に残ってますかね?
あんな間近で生きたヒグマを観たのは初めてで。
とにかくデカいんですよねえ。
北海道には、野生であのデカさのヒグマがいるんだと思うと、ビックリでしたね。

世界最大の肉食獣は、ホッキョクグマなんだそうですが。
あのヒグマよりデカいってことですよね?
オソロしいですね。

ニートたけし 2016年01月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆