新生レイソル

柏レイソル 指導日!!

いよいよ始まりますね(((o(*゜▽゜*)o)))


ミルトンメンデス新監督と選手達がピッチに現れた瞬間、サポーターの大歓声がっ!

みんなこの日を楽しみに待ってました!!(^^)


ミルトンメンデス監督が「サポーターの皆さんと一緒に写真が撮りたい」と、嬉しいお言葉があり…多くのサポーターがスタジアムに集まりました(≧∇≦)

そして、選手、チームスタッフ、事務スタッフだけでなく…なんとっ!!

いつも選手達のご飯を作ってくれている食堂のおばちゃん達も一緒にっ(^^)

監督の心遣い、素晴らしいですね!!


そして、練習取材からの【2016 柏レイソルスタートミーティング】へ!!

寒い中、楽しみに待ち続けるサポーターの皆さんに今のお気持ちを伺いました!


スカパー レイソル担当 三須亜希子さん、おかえりなさいー☆o(≧▽≦)o また一緒にお仕事出来て嬉しいなー♪

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!