ハリーポッターごっこ。


今日は、あーちゅんプロデュースイベントだったよ!



テーマは文化祭ということで、アナザーユーのMVの制服を着たよ♪



アナザーユーのMVもみんなみてね\( ö )/♡









それにしても、4人でやった寸劇ひどすぎた。。。



特にハリーポッターの寸劇がひどかった笑



私はハーマヨニー役した!



ねーさんのマルフォイの口調がにすぎててやばかったよ笑笑



そう言えば、小1の時に仲良しの子と3人で毎日ハリーポッターごっこしてたなぁw



日替わりで役変えてやってたw



懐かしい笑笑



そして、昨日美容院行って、11月から切ってなかった前髪を切ってしまった!笑









久々にぱっつんにしたら若返ったよ♡笑



明日は、カラオケのまねきねこのイベントだーー!



楽しみヽ(•̀ω•́ )ゝ✧



はい、あでぃおす(=゚ω゚)ノ










:D2016年2月10日3rdシングル発売予定



:D赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演



✼赤マルダッシュ☆オフィシャルHP


✼赤マルダッシュ☆日本コロムビアHP


✼赤マルダッシュ☆公式Twitter
@akamaruofficial

コメント

なゆさんが前髪切ってくれたことがとても嬉しいなっヽ(*・ω・)ノ
じつは年末くらいからいつ前髪切きるのかなってそわそわしてたんだ、、

こんどは僕とBTTFごっこしませんか←
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年01月17日

NAYU♪
アナザーユーのMVの制服披露♪学園祭はファンの人も制服率高くて…「おかわり」したいイベントです(^^)
演技力は、しっかり練習して高めれば、グラビアやドラマ、舞台にも赤マルダッシュ☆の活躍の場につながるはずです◎まずは週刊プレイボーイのグラビア期待してます( °∇^)]

トリタテ王子 2016年01月17日

あーちゅんプロデュースイベおつかれちゅん\(^o^)/
寸劇な…あれはひどかったなw
ハリーがヤバかった!wあんな主人公絶対いやだわ!www
ガチの寸劇もいつか観てみたいなー( ̄▽ ̄)

MV観賞、大きいスクリーンでみれてよかった(^ ^)ホントいいMVに仕上がったねー!
なゆちゃんの髪型よかった(" ̄▽ ̄")あの髪型は監督の指示だったのかな?
カラオケイベ、高得点目指して頑張って\(^o^)/

赤マルKB 2016年01月17日

制服イベント楽しかったね!
菜友ちゃんはもちろん違和感ないし、4人とも似合っていました!!
WON'T BE LONGも会場が盛り上がって良かったよ~
つかみ取りは難しかったな・・・
また赤マル学園(?)の文化祭楽しみにしてます♪

やま 2016年01月17日

こんばんは!

ハリポタやばかったw
ていうかハリポタほぼ見たことないです(笑)

カラオケ楽しみ!

うえだ 2016年01月17日

イベントお疲れ様~。

寸劇やったんやね~。
おもしろそう。

美容院行けて良かったね!

こんばんは!
今日はお疲れさま!
寸劇・・・まぁノーコメントということにしておこう!でももう少し努力が必要じゃないかなぁって思うね(笑)
明日はカラオケ頑張って!では、ダスビダーニャ!

sasa 2016年01月17日

明日楽しみや(^ν^)

ビュッフェ 2016年01月17日

ツインテ

せりざわ 2016年01月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近アイス生活送ってます。
彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉