☆おはもーにんぐ(⊃∀ヽ)♪☆

おはもーにんぐ(⊃∀ヽ)♪♪
パリスとお散歩中なう★



昨日はレッスンの後に久々に、学生時代からの
大親友3人で集まれたの~(´ω`)☆


大親友、
SDN48の伊東愛ちゃんが自主練してる所に、
ちょこっとだけ麻沙美と2人で、
渡し物がてら、お邪魔んぼ♪♪
後ろでまねっこで踊りまくったよ~☆!



笑いまくって、
癒されまくって、
楽しくて一瞬でByeByeだったけど…(;ω;)
束の間の一時、
親友たちにパヮー注入してもらってきまぴた(`・ω・´)♪


まだまだ東京での友人が少ないりよにとって、心から信頼できる彼女達は大切な存在。
なんの配慮もなく笑い合えるGirlsTalkは最強の癒しです。
I LOVE Mana&Asami☆★☆
次はいつ会えるかなぁ♪


さぁぁぁ~!!
皆様が今日も
1日HAPPYDAYになりますょーにっ(σω`)♪♪


ハートRiy○ハート

リボン王冠おへんじ王冠リボン
【Jackさん。】
はじめまして★!
沢山沢山めちゃめちゃ嬉しいコメント、
そして応援して下さって、本当にほんまに、
有り難うございます(´ω`)ノ♪♪♪
はぁ。。
嬉しあわせ~~★☆★
これからも全身全霊頑張ります。
ぁ!Jackさん、
虫歯ィタくなる前に歯医者しゃんは行って下さいね??(・∀・)笑

【もとやまゆりさん。】
コメントありがとうございました☆!
親バカなので、Parisのこと可愛いって言って頂けると、
ニヤけちゃいます~(○・ω-)へへっ♪♪
嬉しい!!!!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*Merry Christmas♡*
* 今夜は♪♪ *
* Happy New Year♡ *
☆宮古島~♪♪☆