コメ返♡

おはようございます!
上水口萌乃香です!


予告した、コメント返しー♡



新年一発目♡
今年も沢山の方に
ブログを読んでもらえますよーに。


そんな願いも込めて
愛情たっぷり返信します。笑







「横浜」にコメント下さった方!


こおーいおちゃさん★
ウサちゃんです。☻笑
沢山イベントが決まってます♡
2月のバレンタインライブが
すっごく楽しみです♪
全国各地まわってX21を
沢山の方に知ってもらえるように
頑張ります!
東京でお待ちしてます♪
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>


よっしーさん★
素敵なお言葉ありがとうございます♪
でもこのイルミネーションを
飾るのにどれだけの人が
努力したのかって考えたら
それより綺麗って言われると
悪い気がして複雑です。笑
現実的ですいません笑
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>


トリタテ王子さん★
横浜、、いいですよね♡
あの企画は今までの中で
1番大変な企画だと思います笑
食べられない上に
画面にうつれないなんて汗
でも狭いけど美味しいお店って
私も好きです♪
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>


ラゲさん★
そうなんですね!笑
横浜には色んなスポットがあって
飽きないし凄く楽しいです♪
幸せそうで何よりですね♡笑
病まないで下さいっ笑
赤レンガ倉庫のまわりには
沢山のイルミネーションが
飾ってあってウキウキしました♪
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>


しおっちさん★
ありがとうございますっっ♡
さるどし!ウキウキ~♪
イベントが楽しみですね!
イルミネーション、凄い綺麗でしたっ
待ち受けにオススメします♪笑
、、、ばれた。
毎日ケーキとかシュークリームとか
食べてたいです。笑
いつでも食べれます笑
HAPPYな毎日ですよ♡
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>


ちんねんさん★
今年はもっと飛躍できる年にしたいですっ
沢山のイベント気合い入れて
頑張るぞー♡
盛り上がっていきましょ♪
元気ないんですか?大丈夫ですか?
元気出して下さいっ☻
ため息ついたら幸せ逃げちゃうから
ため息もダメですよ♪
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>


おーはし あにさん★
今週末からですよーっ
たっっのしみー♡
横浜は風が冷たかったです笑
ステージからはファンのみんな
1人1人の顔がちゃんと見えてます♪
前の方も、1番後ろの方も。
みんなが楽しんで貰えるライブが
出来るように頑張ります♪
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>


じゅんさん★
こんにちはーっ
ありがとうございますっっ♡
イベント私も楽しみです♪
何よりみんなと会えるのが楽しみっ
横浜大好きですっ
クリスマスとか関係なく
沢山ケーキ食べたいですよね!
その気持ちわかります!!笑
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>


壁谷(かべや)さん★
深夜1:20は睡魔と
戦う時間ですよね!笑
でも頑張って下さい<(_ _)>笑
体調などには気をつけて
イベント、来て下さい♪
あー試験がある!!頑張らなきゃ~
はい、いつも食べてます。
2016年はなるべく控えます。笑
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>


まなみの瞳さん★
みんなに会えるのが
すっっっっごい楽しみです!♡
個々の力をつけて頑張ります♪
勉強との両立がしっかり出来るよう
日々努力していきたいと思います♪
特に英語!!
テストで良い点数が
とれるよーに勉強します笑
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>


にわかファンさん★
私も7thシングル楽しみですっ
あの!!!!小室哲哉さんが
てがけて下さる楽曲です♡
雨女が多いX21…
ちゃんとライブが出来るように
イベントの前の日に
てるてるぼうず作ります。笑
イベント盛り上がっていきましょう♪
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>


まさぽんさん★
金曜日まで寝不足になるのは
気になりすぎです笑
でもそれだけ考えて下さって
ありがとうございます♪
気合い入れて頑張りますっ
イルミネーションを見に行くっていう
イベントとかあったら素敵ですよね!
じゃ2016年は絶対に
見に行って下さい!!笑
まさぽんさんも体調には
気をつけて下さいね♪
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>


海の写真のひろさん★
沢山イベントが決まってて
私もすごく楽しみです♪
横浜を散歩って…素敵~♪
12月に戻った気分ですよね!!
食べたくなるし
作りたくなります笑
キャラメルケーキ羨ましい!!
HAPPYな1日を過ごしますね♪
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>


さっとんさん★
横浜、楽しかったです♪
ピンクのイルミネーションも
好きです☻♡
心が暖かくなりますよね♪
毎日、毎日寒いです。
朝起きる時が辛い…笑
ずっと布団にくるまってます笑
体調には気を付けて
過ごして下さいねっ
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>


ゆういちさん★
ワンマンライブしたーい♡
全国ツアーはメンバーみんなの
夢でもあります。
あとは年末にNHKホールに立ちたい。
頑張ります。
イルミネーションを見てると
ウキウキしますっ♡
イベント盛り上がっていきましょう♪
お仕事、頑張って下さい♪
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>


きむっちさん★
横浜好きです♪
たしかに!!笑
今工事中ですよね!
横浜は大好きなアイドルの
ライブとかでも行ったりします☻
素敵なお言葉ありがとうございます♪
キラキラ輝けるように頑張ります♪
イベント楽しみーっ
盛り上がっていきましょう♪
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>


あっきー☆さん★
ありがとうございますっっ
みんなに会えるのが
楽しみですっっ♡
冬は一番好きです!
「寒さ→暖かさ」が生む
ほっこり感が好きです♪
暖かいふかふかの布団に
潜り込んだ時の幸福感とかっ♡笑
イルミネーションも綺麗♪
体調には気を付けます☻
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>


バスさん★
風邪引いちゃったんですか?
あれだけブログで
気をつけてって言ったのに!!涙
お大事になさって下さい♪
スープ美味しいですよねっ♪
得意なスープかぁ~
作った事あるのはコーンスープです!
豆乳とかいれると美味しいですっ
あ、牛乳でもおっけい☻
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>


きょーちゃんさん★
めっちゃ楽しかったですよ!
1日中歩き回ったので
足が痛くなっちゃいました笑
でも夜にはイルミネーションも
見れて心が癒やされました!!
寒かったけど
心はぽかぽかでしたっ♪
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>


鈴木悟さん★
ありがとうございます♪
素敵な楽曲になると思います♪
みんなに会えるのが
楽しみですっっ♡
気合い入れて頑張っていきます♪
イルミネーション綺麗ですよね!!
写真フォルダーがイルミネーションの
写真で埋め尽くされてます笑
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>


たっくんさん★
私も赤レンガ好きですっ
夜は凄い綺麗でした☻
海を眺めて癒やされてました♪
でも風がすっごい冷たかったです笑
震えてました。笑
イルミネーションとバラには
負けないくらいキラキラしたいっ♡
素敵なお言葉ありがとうございます♪
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>


しん@京都さん★
当たり前のように
イベントができる訳ではないので
1つ1つのイベントを大切に
ファンのみんなと楽しめたらな…♡
全国色んな場所に回れるように
頑張ります♪
応援電波お待ちしてます♪
みんなと会えるのが
楽しみーっっっ♡
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>


ひろせさん★
コメントありがとです♪
やる気スイッチはどこにあるんですかー?
押してあげます。笑
小室哲哉さんがてがけて下さるなんて
幸せです!!
みんなに会えるのが楽しみ~♡
赤レンガ倉庫の夜景は
半端ないですっ(*´>ω<`*)
お仕事頑張って下さい!!
学校頑張ります♪
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>


ヒロキ@X5さん★
楽しくやってますっっ♪
課題!!頑張って下さい☻
わかる!笑
朝はずっと布団に潜り込んでます笑
中々出れない…汗
イルミネーションは今まで見た中で
1位にランクインするくらい
綺麗でした♡
今日も1日頑張りましょ♪
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>


だいきさん★
プロ目指してるので。笑
うそです。笑
食べ物を撮るコツは
ちょっと斜めに撮る!
そうすると美味しそうに見えます♪
是非試してみて下さいっ
学校は元気に頑張ってますよー♡
私も先日テストありました!
テストお疲れ様です!
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>


*ひろし*さん★
横浜は大人の街って感じです♪
ちょっぴり背伸びしてみました☻
中華街でご飯食べたんですけど
すっっごく美味しくて
あの味は忘れられません!笑
また行きたいなって思います♪
お洒落な街があったら
是非教えて下さいっ
また背伸びしてみます笑
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>



という事で

たーーーーーくさんの
コメントありがとうございましたっ♡


すごい嬉しかったぁ♪



愛情届いたかな?笑






今日はアリオ川口にて
新年初のイベントがありますっ♡


盛り上がっていきましょう♪


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★萌乃香☻♡

コメント

愛情たっぷりコメント返しありがとう!♪( ´▽`)
ほのぴょんも勉強頑張ってね‼︎

今日は都内は雪降って積もったみたいでいいね♪
俺の住んでるとこは全く積もってないし、寒いだけですね(>_<)笑
雪だるまや雪合戦したら写真載せてね\(^o^)/
それでは気をつけて1日を過ごしてね(=゚ω゚)ノ

ヒロキ@X5 2016年01月18日

こんばんんは!

萌乃香さんはコメのこと・・いってくれるから気軽にコメしちゃいますねw

雪が綺麗ですね・・!

おやすみなさい!

もうほんとやめときますねw

hiro.. 2016年01月18日

コメ返ありがとう!!!

きのうの夜、早速

コーンスープに牛乳入れて飲んでみた!!

『まろやか〜』が増した。

それからたまたま近くに

粉チーズがあったので

これも入れてみたら、

こっちの方はそうでもなかった(笑)

早く新曲聴きたいなぁ〜

しゅーちゃん 2016年01月17日

おはようございます!

コメント返しがやっぱり嬉しくてなんんか5時間で目が覚めたのでwもう一言w

ありがとうございました!!

hiro.. 2016年01月17日

ほのぴょん、コメ返ありがとう!!!!
人間テルテル坊主のにわかさんが参加すれば、晴天間違いなしですよ!
小室氏のプロデュースなら、ポップなダンスナンバーになると思うので、
ファンの我々もダンスをしっかり練習しないといけないね。
毎日ストレッチして体を動きやすくしておきます!

にわかファン 2016年01月17日

こんばんは!

コメント返し本当にめっちゃ嬉しいです!!

今日も萌乃香さんのおかげでめっちゃ楽しいイベントでしたがこれからも沢山のイベントすごく楽しみですよ!

・・めっちゃ嬉しかったです!

今日のライブもめっちゃ盛り上がったし握手もめっちゃ楽しかったです!

・・いってもらって本当に嬉しかったです!

・・いってもらうのとコメ返しでブログコメントするのもさらにさらにいつも楽しくなりますよ!!

本当にありがとうございます!!!

横浜みなとみらい散歩いいですよね!

たしかに12月に戻った気分になりましたw

食べたいのはわかりますw

キャラメルケーキいいですよね!

今日はなんか莉奈さんの影響かw 大分のゆふいんの菓子買って帰りましたよw おいしかったw

明日も萌乃香さんもHAPPYな1日を!

今年もよろしくお願いします<(_ _*)>(おもしろい顔文字なんでまねましたw)

・・(ちょっと言うのてれて・・にしましたw)届きましたよ!

それでは本当におやすみなさい!

早く寝なきゃ 汗汗w

hiro.. 2016年01月17日

新年一発目のコメ返しきたね‼︎

愛情たっぷりのコメント、きっとほのぴょんのブログにコメントした人も喜んでくれてると思うよ(^_^)

それにしてもよくこんなマメにコメ返しできるなぁf^_^;

自分にコメントしてくれた一人一人のことを考えながらコメ返ししてるんだなっていうのが伝わるよね( ´ ▽ ` )

もし僕がほのぴょん立場だったらコメ返しどころかブログ更新もしないわ‼︎笑

あ、やる気スイッチはねー、首の後ろについてるよん♪笑

押してくれればほのぴょんに会いにどこでも飛んでだちゃうよ‼︎(ง°`ロ°)งよっしゃー‼︎

充電はほのぴょんの笑顔を見た分だけ充電されるというシステムですwww
便利でしょ?笑

なんか自分で超ハードル上げちゃってるね(汗)

佐野新都市遠いから朝起きるの早いしもうそろそろ寝ようかな(^_^;)
アリオ川口みたいに自転車で行ければいいのに…(´Д` )

ではおやすみ〜(( _ _ ))..zzzZZ

ひろせ 2016年01月17日

お返事ありがとうございます(^-^)

自分は生まれも育ちも横浜なのでほのぴょんに横浜を楽しんで貰えて嬉しかったです☆

たっくん 2016年01月17日

今日は本当にお疲れさまm(*_ _)m

久々に会えて嬉しかったよ〜ありがと〜
ほのかも楽しそうでなによりだった(笑)

これからのリリイベも
ちょくちょく顔出すからよろしくお願いします!

今年初のコメ返逃した・・・。結構ショック(泣)
細かくコメ返してくれてたのにミスった〜
次の機会は逃さないようにする!!

じゃっ!明日も頑張って(๑•̀ •́)و✧

こもたく 2016年01月16日

コメントの返事ありがとう\(^o^)/
今日上で見てた時に気付いてくれてありがとう(*´艸`*)
いつもほのかちゃんに癒されてます(^^)
これから週末たのしみだ〜早く新曲聞きたいな〜(∩´∀`∩)
聞きた過ぎて毎日寝不足になりそうですw

まさぽん 2016年01月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 定期ライブ
新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
はぴば
かりんとう