☆母性☆

はろろん(*^_^*)


昨日はまたスマートフォンを落としてしまい、落とした場所と角度が悪くてさらに画面がバキバキになってしまいました>_<


替えようか迷ってたところだったんだけど、これで思い切りがつきました!笑



今度は強靭と書いてある画面保護シートと、衝撃に強そうなカバーを買いました(*^^*)


データの復元に手間取って、やっとこさ通常通り使えるようになりましたー(^o^)/


写真は友達の赤ちゃんをドキドキながら抱っこさせて貰った時の♪


日本人と外国人夫婦の子供なので、まだ2ヶ月なのになんとも完成度の超高いハーフちゃんなんです(*^_^*)


小さいけどあったかくて、柔らかくて、一生懸命指を握ってきてくれて、


可愛すぎました(^ω^)


癒されますー!!


いつか自分にも子供が出来たら溺愛しちゃいそー(o^^o)笑


ではでは華金も頑張っていきましょーぅ(^o^)/


のりずむ★


コメント

赤ちゃんは落としてバキバキにしちゃダメだよ(´ω`)ノ←

おぐり 2016年01月17日

妙に、様になってますね

グラとし 2016年01月17日

まだまだ、赤ちゃんの抱き方がぎこちないですねぇ~(笑)
男の子?女の子?
赤ちゃんの頃ってどちらかわからない子っていますよね。 可愛すぎて。
赤ちゃんって何故? 赤ちゃん??

シロー 2016年01月15日

ようやく冬らしくなってきましたねえ。

ハーフは2か月でもハーフ顔なんだ。
将来はウエンツみたいに有名になる?

ニートたけし 2016年01月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆