終わってしまった…

こんばんちゅん☆


あーちゅんです!



いただきまーす!


今日は高校生最後の体育の授業がありました…


毎週当たり前にあった体育も終わってしまいました。


小学生、中学生、高校生と授業だから…


と思って身が入らない時もありましたが、今考えるとそんな時もガムシャラにやっていればな…


と思ってしまいました。


今日の体育は最後ということで、中学生以来のドッジボールをしました!


ドッジボールとドッヂボールどちらが正しいのか未だに謎ですが…


いつもは男女別れてやっていた体育も最後ということで男女混合でやりました!


高校生がガチでドッジボールをする姿…


なんだか怖かった、みんな威力すごくて次々当てられていました笑


でもジェントルマンは女子にボールを優しく当ててたり笑


あーちゅんも一回戦は当たりましたが、二回戦は当たらず逃げてました!


怖がってたの子の盾になったりしてたの!笑


とにかく楽しかったけど、今日私を当てた子覚えとけよ…( ♡ ´罒` ♡ )


さてさて、今週もあと1日!


みんなで乗り切ろう!


今週末のメンバープロデュースイベントも楽しみだし♡


アナザーユーのポスターが出来たということは…♡


(^◇^)



お楽しみに☆



まねきねこさんのイベントも楽しみだー♡


ではごちそうさまでした!


ばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭


お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演


楽天チケットURL:http://r-t.jp/akamarudash


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロンビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/

赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

こんばんちゅん!
お久しぶりになってしまいました!
体育の授業終わってしまったんだね(*_*)ドッジボール、高校生がやると確かにこわい… でも、イケメンなあーちゅんだったんだね!
これからの時期は何かと高校生最後ってなることが多いと思うので、なんだか切ないですね(*_*)残りの高校での日々を大切に過ごしてください(^^)
頭痛、長引いてるようなのでしっかり休んでね。
再来週には会いに行けます、楽しみにしてます(^^)
ではまた〜

のつたけ 2016年01月17日

高校最後の体育の授業でしたか。
大学でも体育はあるかもしれませんが、高校の体育とはまた
ちょっと違うので、その感じはもう最後ですね!
ドッジボールは懐かしいな~
昔、授業のドッジボールで突き指したことを思い出したよ!!
ケガには気を付けましょう(笑)

やま 2016年01月17日

俺は女の子を盾にしたことはあったけど、、w
あーちゅんのところどころで魅せてくるイケメンな一面イイネ!

まだまだJKブランドを有効活用しまくってなー!(笑)

かきちゃん 2016年01月16日

よし、ドッジボールイベントをしよう\\\\٩( 'ω' )و ////

赤マルKB 2016年01月16日

おつかれさまですあーちゅん☆

ドッジボールは楽しいよね!!!

愛するねーさんを狙って当てまくる
ドッジボール大会とかやりたいな★

絶対楽しいぜ〜あーちゅん(*´▽`*)

トーマス 2016年01月15日

最後の授業とかなんだかあれだね、
なんだかちょっぴり切ないようなさみしい気持ちになっちゃいますね、、(´・ωゞ)
そして思い出はドッヂボールになったんだ←

てか体育の授業が最後だったってことは
ほかの授業とかでもいろいろ最後とかになるんだよね
いたりあんはもう学校で授業とかテストとかしなくていいんだって時にどんな気持ちだったんだろなー
昔のことすぎてさっぱり記憶にない、((´・ω・`;))←

あーちゅんが学校できゃっきゃしててくれて嬉しいよ♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年01月15日

ドッジボールイベントあったら僕もあーちゅんを盾にして生き残りたいと思ってる( ´∀`)
ドッジボールでもお化け屋敷的なものでもそうだけど、女の子って怖かったりすると服を掴んで他人の動きを封じてくるから困るよね。

そうそう、溺れる者は藁をも掴むっていうくらい溺れてる人は必死だから助けに行った人も身体を掴まれて一緒に溺れちゃうことが多いらしいよ。
あーちゅんは溺れた人を見つけたら他の人に助けを求めようね!

ポココロネ 2016年01月15日

おつかれさまですあーちゅん☆

ドッジボールは楽しいよね!!!

愛するねーさんを狙って当てまくる
ドッジボール大会とかやりたいな★

絶対楽しいぜ〜あーちゅん(*´▽`*)

トーマス 2016年01月15日

じかぢかわからないときは、濁点をとって発音してみるんです。
ドッシボール、ドッチボール?アハハ

コハダ 2016年01月15日

こんばんちゅん

いろいろ最後になるのは感傷的になるよね。
まあ、おもいでたくさん作ってください!

ドッヂボールとか久しくやってないですね。
今度イベントドッヂボールを!!(笑)

アナザーユーのポスターいい感じすね!
なんか懐かしい感じがします!

いよいよ週末近づいてワクワクです!

うえだ 2016年01月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。