昨日のことだよ


更新あいてごめんなさい(´・_・`)



昨日は、仕事の後ふうかちゃんと遊んだよ(((o(*゚▽゚*)o)))









最近よく行く新大久保行ってきた♡



韓国料理好きだし、コスメがいっぱいあるから最近お気に入りでよく行ってるよ!



だから最近、韓国コスメ最めっちゃ増えた(笑)



昨日も、うさぎのパッケージのリップとヘアミスト買ったよ♡



そして、そのあと原宿に行ってLINEショップでお父さんへの1ヶ月遅れの誕生日プレゼント買った(笑)









アイマスク(笑)



出張のときとかにちゃんと使うって言ってくれたよw



完全に私の趣味だけどかわいいからいいよね♪



それでは、あでぃおす(=゚ω゚)ノ










:D2016年2月10日3rdシングル発売予定



:D赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演



✼赤マルダッシュ☆オフィシャルHP


✼赤マルダッシュ☆日本コロムビアHP


✼赤マルダッシュ☆公式Twitter
@akamaruofficial

コメント

菜友ちゃんは新大久保へよく行くんだね!
韓国料理は何を食べたのかな?
お父さんへのプレゼントカワイイ♪
お父さんのためにと言うより菜友ちゃんの好きなものを
買ってあげているのが面白いw

やま 2016年01月17日

新大久保は夏にチーズカルビ食い行ったな〜( ̄▽ ̄)
大西パパさんLINEのキャラ好きなの?
まぁこんなかわいい自分の娘からだったら、何もらってもめっちゃ嬉しいやろなー(^ ^)

赤マルKB 2016年01月16日


やっほー、なゆちゃん(゚‐゚*) ホケーッ・・・
ふうかちゃんだ!私もふうかちゃんと新大久保行きたいな!焼肉たべたい!なゆぱぱ絶対嬉しいだろうね(T . T)私が嬉しいもん(T . T)MVかわいかったよ!

みさみさ 2016年01月16日

ふうかちゃんヽ(*・ω・)ノ
ふうかちゃん久しぶりだねふうかちゃんヽ(*・ω・)ノ
いたりあんはなゆさんのブログにでてくる登場人物の中ではふうかちゃんとぱんだがお気に入りなんですよっヽ(*・ω・)ノ

てかそんなアイマスク使ってくれるとかお父さんもおちゃめですね♪
1か月もプレゼントほっとかれたお父さんの気持ちを思うとちょっと涙でてくるけどね、
そんななゆさんみたいな娘でもお父さんはかわいくてしょうがないんだよねわかります、(´・ωゞ)←

お願いだからお父さんを優しくしてあげてね、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年01月15日

韓流NAYUちゃん

やす 2016年01月15日

おはよう!
新大久保か!最近行って無いなぁ!
今はどんな感じなんだろう?
土曜は赤マルダッシュ☆のイベント行くので、その前に行ってみるかな(笑)
ではまた土曜に!ダスビダーニャ!

sasa 2016年01月15日

お買い物良いね!

お父さんのプレゼント良いね~。
喜んでもらえて良かったね!

こんばんは!

なんか最近ウサギが流行ってるらしいですね。
お父さんの出張の疲れが取れるといいね!

うえだ 2016年01月15日

ぐっすり眠れそう(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

トリタテ王子 2016年01月14日

ふうかちゃん(≧∇≦)

なゆちゃん優しいね

ビュッフェ 2016年01月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍