❤︎お勉強❤︎


こんばんは。
カフェに勉強しにきました。
学生のときからお家で勉強出来ない派でしたww
お家で勉強してるとねー誘惑が多くて。
ラテとかお茶とかに凝って作り始めたり、
ネイルとかし始めたり…
別にいつでも出来るような事をテスト前にやりたくなるんだよねー
つまりお勉強があまり好きじゃなかったのかもw

今日はねー何のお勉強かといいますと…ウォーキング講師の勉強です。
前にも講師の仕事を何回かさせてもらったのですが、今年からもっと出番が増えそうなのでもっと知識を増やしたいと思いまして。
このお勉強はね、凄くやりがいを感じるし自分のためなもなるから飽きずに出来るんだよねw

自分なりに身体の事や、健康美についてもっと勉強しておきたいなと。
色々生徒さんに質問されるんだけど、毎回食べ物とかスポーツを生活の中にどう取り入れてるかとか、スキンケアや化粧品、ダイエットのこととか…幅が広いです。
どんな事を聞かれてもなるべくその人の為になるようなアドバイスを返せたら、講師としてもっとレベルアップして尊敬してもらえるかなと思います。
先輩たちが偉大過ぎるので、自分はもっと頑張らないと。

明日もレッスンなんだー
頑張ります!!!

コメント

まるみるさん
身体について勉強しはじめると、何でも関係してくるほど幅が広いから…終わりはなさそうです

 小林 眞琴 2016年01月20日

ヤーテさん
バリスタさんかっこいいですよね!
わたしもコーヒー好きだからあんなのが自分でできたらいいなーと思います

 小林 眞琴 2016年01月20日

グラとしさん
まだまだです!がんばります!

 小林 眞琴 2016年01月20日

ほほーーーっ!

努力してますね。

これからも、頑張ってね

グラとし 2016年01月17日

先日、関西の某ローカル番組でレポーターがバリスタを1日体験するというのをやってたんだけど、レポーターかなり苦戦してたよ(^^;

ラテの絵なんかあんなに難しいとは思わなかったし、注ぎ方ひとつで味や色がまるで別物のようだったからねえ(゜゜;)

何事も一朝一夕では出来ない訳ですな、当たり前ですが(^o^;)

ヤーテ 2016年01月17日

正に、まこさんにぴったりの勉強ですね。
また、学ぶことで、いろんな新しい発見、世界を見ることが
出来るといいですね。

まるみる 2016年01月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー