ステラ



友人に誘われて
急遽、友人の働くお店へ。

なんか…なんか素敵……ッ!´д` ;










外苑前のステラというお店。
以前取材で行かせてもらったこともあるんですけど、なぜかプールがあって東京タワーが見えて…景色が最高すぎるお店。

お料理もね、とっても繊細で上品。






これ、デザートなんですけどね
ぜーんぶ食べられるんです。
このびょんびょんしたのも。
(こういうおもちゃ持ってたなぁ…)


美味しかったです^_^

唯一ちょっと残念だったのは






すんっごい普段着で行っちゃった笑
急だったからね。言い訳するとね。

もう少しオシャレしていきたかった´д` ;



「このデザートはバレンタインデートとかにいいね…男性から女性へっぽいけど…日本男子は草食系だからなぁ……ブツブツ……」と

友人はメニュープランを考えながら食べていました。えらい。


年明けから楽しい!

コメント

凄いとこですね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

デザートも面白いね♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そのびょんびょんのやつのオモチャはよく階段で遊びましたね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

でも食べられるとはパテシェ凄いね♪

あすかちゃん全然普段着でも可愛いいよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ
場所がそうゆうとこだからお洒落したかったんだろうね♪

ちなみに私は肉食系だけどね!笑っ

友達メニュープラン考えるとは強者~!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年01月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中