オリジナル〜♡♡出演情報!

みなさんこんにちは(﹡ˆωˆ﹡)
今日もイベントありますよ〜♩

■1月14日(木)@【渋谷】HMV&BOOKS TOKYO 7F イベントスペース
19:00~(アナザージャケット・サイン会)
《インストアサイン会イベント》

お待ちしています(´,,・ω・,,`)☆☆



昨日はお仕事や学校の後などで忙しい中、
お集まりいただきありがとうございました!

これから応援します!とか、
Twitterやブログ見てます!とか、そんな
お言葉をたくさんかけていただきました♩嬉




ここで嬉しいお知らせです⁺‧•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺
私のセカンドシングル「Birthdays」の
オリジナルエコカイロ、ミラーができたよ♩



花岡なつみオリジナルエコカイロ♩
プニプニしててずっと触っちゃうよ〜



花岡なつみオリジナルハート型ミラー♩
白とピンクの2種類だよ(´。・ω・。`)
スタンドミラーにもなるから便利!


これは、色々な番組のゲスト出演の時に
プレゼントになったりしています!


私のセカンドシングル「Birthdays」CD封入
プレミアムチケットの応募プレゼントにも
なっているので詳しくはこちらをチェック☟

http://www.hanaokanatsumi.com/news_detail.php?id=18


*テレビ出演情報*

✩NHK名古屋放送局「Uta-tube」
2016年1月30日(土) 10:50~11:10
Rihwa & 花岡なつみ Part,1
2016年2月6日(土) 10:50~11:10
Rihwa & 花岡なつみ Part,2






✩広島ホームテレビ「H♪LINE」
2016年1月23日(土)25:45~





HIPPYさん凄く優しいんです♡
次はイベントで同じステージに
立ちたいです(´,,・ω・,,`)♩

✩とやまテレビ「BBT MUSIC SELLECTION」
01/21 26:00〜28:00

✩全国31局ネット「MUSIC B.B.」01/04〜


ラジオの出演情報やイベント情報など
詳しくはこちらをチェック☟
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Media/A025151/tv/104.html



ではでは!!
今日HMVでお待ちしてます(◜௰◝)
最近寒くなってるので風邪には気をつけて
暖かい格好してきてねッ♡♡♡


ps.ファンレター・年賀状などいつもありがとう♡♡

♡なつみ♡

コメント

なにゅたん、リリイベ終了お疲れ様♪そして、楽しい時間を有難う♡
あちこちバタバタの毎日だっただろうけど、きっとみんななちゅたんのステキな歌声に癒されたことでしょう(*☌ᴗ☌)。*
私もモチロンその一人デス☆
カップリング曲「Pray for you」大好き!
もっともっと生で聴きたい〜(≧∇≦)♪

今日は雪がスゴイみたい…はぁと♡の暖っかカイロ忘れずにね☆♪☆♪
寒さに負けず!なちゅたんファイト♪

by きみぴょ

きみぴょん 2016年01月18日

途切れてしまいました。
お台場とっても楽しみです。(*^o^*)

teru 2016年01月16日

なったん こんばんわ (o^^o)
前回のCDの時は、プレゼント
外しちゃったから今回は何か当たる様
頑張ります。(笑)
渋谷のイベント住んでる所から近いけど
仕事が有るから、近くて遠いです。
以前は浦安の近くに住んでだけど、
ディズニーランドを電車から見ながら
通勤していました。同じく近くて遠いな。
でも何故かお台場のイベントの時は参加
出来るんです。不思議な感じがします。(o^^o)

teru 2016年01月16日

花岡なつみ STAFF《公式》@h_natsumi_staffさんへ
2000フォロワーおめでとうございます

XLsan 2016年01月15日

新規ファンが増えて良かったですね
昔からなったんを応援している方が大勢いる
広島のイベントでは僕も
なったんの新規ファンに入るかな

XLsan 2016年01月15日

情報たくさんありがとう!

A賞 ミラー(ピンクと白)
ピンクが欲しいです
理由:なったんの好きな色だからです
女性ファンに当たるといいですね

B賞 カイロ
自分も欲しいですが
寒い地域の方に譲ろうという気持ちです

C賞 ポスター
めっちゃ欲しいな~
サインは大きくて太いほどお気に入りです

D賞 アナザージャケット
会場限定のアナザージャケットに
サイン入りと予想しています

XLsan 2016年01月15日

なったんこんにちは!

こちらのブログへのコメントはお久しぶりかもしれません。

オリジナルのカイロとミラーのデザインとてもかわいいですね!
いくつかのラジオ番組で応募してみましたが当たらずだったので、CD封入のチケットで応募しようかと思っています!

では、なったんも風邪には気を付けてくださいね。

こうた 2016年01月15日

なつみさんこんにちは(*^ー^)ノ
イベント会お疲れさまでした(*^^*)

エコカイロとミラー凄く可愛くて当たってももったいなくて使えないです(≧∇≦)
応募券二枚あるのでさっそくポスターを一枚応募したよ~(*^▽^*)
ポスター当たって欲しいな(*≧∀≦*)
Uta-tube録画しました~(〃^ー^〃)
録画したけど絶対見ます(^^ゞ

なつみさんも体調崩さないように頑張って下さい(o^-^o)

アンドゥ~ 2016年01月15日

なったんこんにちは~
イベント頑張ってるね!
CDも無事にゲットして何回も聞いてるよ~
私はやっぱりpray for you 好きだな。
ピアノで弾き語りとかしてほしい!!
大阪のイベントも楽しみにしてるね~

ひちょ 2016年01月15日

イベントお疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

久しぶりに会えて相変わらず可愛すぎました!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

HMVのお店の衣装も似合ってましたよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

足がめちゃ細かったからびっくりしたけど綺麗になったなつみちゃん見れて幸せでしたよ♪

明日からのイベントも頑張って下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年01月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪