ふゆだね。。


皆さんクワッチーサビラ!
最近やっと冬感出てきましたね\(^o^)/

寒いよー寒いよー
だけど嫌いやないよーこれ。

このシュシュ去年のクリスマスに頂いて、髪伸びて最近めっちゃ使ってる。。笑



先週の日曜日はHMVエソラ池袋店さんで3度目のリリースイベントをさせてもらいました(*^^*)



声出しが出来るお店さんは少ないので、見に来てくださるファンの皆さんと一体感を直に感じられる、、
ひとまずとても楽しかったです\(^o^)/笑



たしか、本当にたしか、その日は初めて中野サンプラザのライブでX21さんと共演して、見に来てくれた人がすごく少なかったんだ。。あれから2年経ちました!本当に早いです!

早いといえば、北澤さんが成人式を迎えましたが、玉城が去年とても楽しい、全然ヤバくない、一人も逮捕者出てない成人式を沖縄で過ごしてから1年経ったと考えると本当に早いですよー!!



でも、20代ってなんか色々悟り始めるというか、私だけかもしれないですが、親に対して感謝を強く感じ始めて、絶対恩返ししていこうって思います( ^ω^ )イヒッ
私が過ごしてきた普通の日常ってすごいんだなーって!!

月曜日にビブレ横浜さんで行わさせてもらった、まーりんの成人式イベントの時気の利いたこと言えなかったから、ここで先輩ぶってみました(`_´)ゞ爆

では!今日はこの辺で!!
クワッチーサビタン\(^o^)/笑

p.s.
クワッチーサビラはいただきますで、
クワッチーサビタンはごちそうさまでーす(*^^*)

~*information*~

赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」
楽天チケット専用URL

☆イベント・ライブ

1/16 メンバープロデュースイベント
18:30〜
@アキバソフマップ

1/17 カラオケ本舗まねきねこイベント
@まねきねこ赤坂店

コメント

こんにちは(*^□^)
「クワッチーサビラ」って、何かの呪文かと思いました(笑)
今日は雪降ってます。寒い!

池袋のリリイベ、楽しかったです。
アナザーユーとこころのピアス、どちらも生で見るのは
初めてでしたが、かなりエモい!鳥肌立ちました。
振りも歌詞もメロディも良くて、なおかつメンバーがみんな
歌とダンスの実力を磨いてこその結果だと思います。

今日、出勤するとき電車で「急上昇」「食べ笑い」「ワンスマ」
「アナザーユー」のMVを順番に見ましたが、みなさんどんどん
表情や顔つきが変わってきていて、なんだかとてもうれしかった。
もちろん今が最高。そして赤マルならまたその先へ行けると
信じています。

しかし、ねーさんの制服姿、お美しい……。ほれぼれしました(〃^∇^)

成人してから今年で10年たちますが、成人式は同級生に会いたくなくて
出なかったダメダメくんなので(笑)、20歳の感慨とか自分は特になかったけれど、
やっぱり選挙権は大事ですね。民主国家だからこそ、みんな勉強しなきゃ
いけないんだな、とつくづく思います。

親への恩返し、まずはとにかく持病を治して元気な姿を見せられるのが一番の
恩返しかな、と日々頑張っています。
本当に、20代になると親のありがたみをつくづく感じますね。

ではでは、今日は本当に寒いですけれど、どうかお身体ご自愛ください(*^□^)

てるてる 2016年01月18日

珍しいなーって思うことがあった

あらきん 2016年01月15日

こんちわ。

横浜ビブレのイベントは、玉城さんの私服見れて満足でしたよ。
スタイルよくて震えましたわ。
「ほそいほそい」って連呼しちゃったけど、
「ほそくてきれい」ってことですからね。

20歳こえると、自然とまわりが見えてきますよね。
でもまぁ、勢いでいきましょう。勢いの玉城ねーさんでいいです。

親に感謝大切です。プレゼントあげなきゃね。

たな 2016年01月15日

虫が居なくなるので コノ程度の冬は良いですね
一日中マイナスなトコにも居ました  泣きそうに寒かったです
経済冬の時代の予感・・・・ヒーサイビーンヤー

ちおみ 2016年01月15日

最近めっきり寒くなりましたね!
今シーズンは暖冬と言われていたので、油断したせいか、のどをやられてしまいました。
沖縄出身のねーさんにとっては東京は寒くないのでしょうか?
毎年のことですが、成人式の日は寒くなりますね~
ねーさんは20代で悟りを開いたみたいですが、心はあちこーこーのねーさんだと
いうことはわかってますよ!
親に感謝しないといけないなーというのは共感です♪

やま 2016年01月15日

伝説の中野サンプラザ!?参加できなかったけど…司会のヴェートーベンさんが「今日のことは他言無用(#`皿´)」と厳命したそうです(゜ロ゜;ノ)ノ

トリタテ王子 2016年01月14日

トゥース!

寒いね! 自分は北関東の人物なんで寒さとか慣れました!
今週末のイベント楽しみにしてるよ!

ではでは このへんで!赤マルダッシュジュテーム!
メッシーでした!

p.s. 最近覚えたフランス語です ジュテーム

5420it 2016年01月14日

池袋にビブレとお疲れ様でした!

最近ホント寒いですね。
冬本番ですね。
このくらいの季節になると
温泉に行って熱燗にするか
南の島に行ってバカンスの
どっちがいいかなと会社で妄想しながら
飛行機とか調べてます(笑)

今週はメンバープロデュースイベントと
カラオケなんでいつもと変わっててドキドキします。

またやーさい

うえだ 2016年01月14日

中野サンプラザの日が誕生日だった俺を呼んだ?

持丸 2016年01月14日

へー、
そのたぬきみたいなシュシュいいですね、
そんなに使ってもらえるなんてたぶんきっとそれあげた人も嬉しいんだろなー(´-ω-`)
うらやましすぎる←

エソラ池袋さんとビブレ横浜さんでは今年初の赤マルさんしてきてやっと新曲とかちゃんと聴けたよピアスの曲はお気に入りですヽ(*・ω・)ノ♪
最近はロッカジャポニカのるかちゃんもお気に入り←照

いたりあんは調子に乗ると感謝することとかすぐ忘れるから反省してます、これからはたましろさんが20代になって思っていることを心に刻んで生きていきますごめんなさい、、(´・ωゞ)

沖縄の言葉をおぼえればたましろさんと話しやすくなれるかな仲良くなりたい、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年01月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW