友達っていいよね。

こんばんちゅん☆


あーちゅんです!



いただきまーす!


今日はとあるお仕事に行ってきました!


なので学校には行かず…


休むって友達に伝えたらあーちゅんの分のプリント貰ってくれたらしくて…(T . T)


優しすぎる…(>_<)


ありがとう♡


あーちゅんはお友達少ないけど、狭く深くタイプなのです!


物静かな子が多い!


でも学校の友達は元気な子が多い!


なんだこのギャップ笑




そうだ!話変わるけど、最近とびだせ!どうぶつの森にどハマりしてます笑


でもね!卒業認定試験の勉強あるから、雪だるま作ってビンゴして岩叩いてお金出たら終わりにしてるの!本当に息抜き程度にしかやってない!笑


ちなみにね!卒業認定試験って全員受験だからさ、今週センター試験の子もいるから、テスト勉強もセンターの勉強も両方してて偉いなって思います。


みんなそれぞれの夢に向かって頑張ってます!


でもそんなみんなと会えるの合計で1ヶ月ないから寂しい…


今のうちにたくさん思い出作りたい!


よし!明日から勉強もだけど、思い出作りも頑張るぞ☆


ではごちそうさまでした!



お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

1/17 『赤マルダッシュ☆とカラオケダッシュ☆』@まねきねこ
イベント予約受付が本日23:59までです!
第4部、第5部は完売となってしまいましたが、
第1部~第3部はまだ少しご予約いただけます!
赤マルダッシュ☆とカラオケしましょう!
http://columbia.jp/artist-info/akamarudash/live.html#47123


赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演


楽天チケットURL:http://r-t.jp/akamarudash


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロンビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/

赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

あーちゅんの友達は優しい!
あーちゅんもその友達からもらったプリントで勉強頑張ってね!
試験対策に完璧は無いけど、努力した分が結果に反映されると思うよ♪
残り少ない高校生活を楽しんでね☆

やま 2016年01月17日

狭く深くの交友関係イイね!

利害関係のない友人ってマジ大事だから大事にしていくんやで〜


どうぶつの森はやったことないな!

やす 2016年01月14日

あーちゅんのお友達が優しすぎて朝から泣いたいたりあんですおはようございます♪

あーちゅんの狭く深くタイプってなんとなくわかるかもっ
いたりあんもお友達が少なすぎるからよくわかるんだ、、(´・ωゞ)←

あーちゅんの話変わったお話おもしろい 笑
遊ぶけどあんまり遊ばないってのがあーちゅんらしくていいねヽ(*・ω・)ノ♪
てかあーちゅんのそういうお話ほんと好き←

毎日ブログありがとう、またお話聞かせてね♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年01月14日

当たり前かもしれないけど友達は大切にしよう!
一生の付き合いになると思います。高校の友人は。

試験頑張ってね(^-^)v

コハダ 2016年01月14日

こんばんは!
友達って良いよね!自分も学生の頃からの友達がいて、それは今でも大事な親友です!あーちゅんも友達を大切にしてね!
そして卒業認定試験もがんばれー!
では!ダスビダーニャ!

sasa 2016年01月14日

今日はお仕事だったんだ?お疲れ様です(・ω・)ノ
優しくて、いいお友達だね(^^)
卒業認定試験ってのがあるんだ?勉強大変だね(>人<;)
残りの高校生活、1日1日大切に、楽しんで思い出作るしか\(^o^)/

赤マルKB 2016年01月14日

こんばんちゅん!

いい友達持ったねー
僕も今でも高校の友達にいろいろ頼ったりするから
友達大事だね!
どうぶつの森懐かしい!
10年くらい前においでよ どうぶつの森はやってたけど
3DSの飛び出す奴はどんなんなんだろう?
まだ魚釣りとか友達が来て森を荒したりできるのかな?
今度教えてね!

卒業試験頑張れ!

うえだ 2016年01月13日

川村さん、コンバンハ。\(o^▽^o)/


「卒業認定試験」ですか・・・( ºωº *)

自分が高3の時は、3学期は何も試験がなかったんで、
意外と言うか・・・とにかくまぁ大変ですね。(/ * ω*)/


しかしながら、
1月11日の高校サッカー&高校ラグビーの決勝戦に出場した選手の中にも、
今週末のセンター試験を受験するって人もいるらしいし、
人間ってこう、わりと限界は先の方にあるんじゃないかって思えてきました!
\( ̄^ ̄)/\( ̄^ ̄)/\( ̄^ ̄)/


思い出作りは、タワー・オブ・テラーとか如何でしょう?
ちょうど河内美里さんCM出てますし。(o^▽’)b


|xx)ノシ ちなみに自分は怖くて乗れません・・・←

英(ハナブサ) 2016年01月13日

友達ね……
僕部活の引退まで長くてあと5ヶ月くらいで短いとあと3ヶ月ちょっとしかないんです。

ずっと早く引退したいって思ってたけど、今はまだ引退したくないって思うですよ。

部活とか学校ってそういうもんなんだろなぁなんて思ってる 笑

僕は男子校なので帰り道にクロノスみたいな感じになれないのが残念ですが食べ笑でも聴きながら頑張ります 笑

せりざわ 2016年01月13日

温かくして勉強頑張ってください♪

トリタテ王子 2016年01月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。