7th シングル♪

ブログを読んでくださる皆さん
「おはようございます」(*^^*)

学校、仕事が始まりお正月の生活から普段の生活リズムに戻って1週間…
奈々花は仕事にレッスンに学業にやる事がいっぱい!充実した毎日です(^O^)/

さてさて…
前回のオスカルで発表がありましたね♪
「3月30日7thシングル発売」!!!

年始早々嬉しい発表にメンバーと喜びあいました☆
でも、「喜んでいる場合ではない」というのも私たち自身実感しています。

今年もX21にとっては勝負の年だと思っています
28日でX21は4年目
夏で私たちは5年目を迎えます
5年間というのは長ようであっという間でした
1日1日を大切に出来たかと言われると
そうではないと思います

沢山の事を経験させてもらい、
チャンスを沢山与えてもらいましたが
まだまだだなぁと感じることが多いし、
こんな自分が悔しいなぁと思ったり、
もっとやらなきゃダメなんだと感じています

X21の今年の目標は
「エンターテイナー」になることです
メンバーには
女優、モデル、タレント、歌手、リポーター…という個々の夢があります(^O^)/

それを実現すると共に
女優、モデル、タレント、歌手、リポーターと様々なところで活動するメンバーが集まりその活動を個性とし、X21というユニットを通して発揮するということです♪

個々としてもユニットとしても
成長できる1年間にしていきたいと思います!

まずは7thシングルを通して沢山の方々に笑顔を届けられるよう頑張ります!!

はい!そして今日もあります
「GO!オスカル!X21」
テレビ朝日1:20~放送です(*^^*)
今回は7thの楽曲を手がけて下さる方が発表されます!
皆さん楽しみにしていてください♪



そして今週末からさっそく
7thシングルの予約イベントを行います
16日アリオ川口
17日イオンモール佐野新都心
にて行います(^○^)
皆さんに会えるのを楽しみにしています!
ぜひ来てくださいね~

では今日も一日頑張っていきましょう↑↑

*奈々花*


コメント入れてくださった
なごのんママさん *ひろし*さん やっきーさん トリタテ王子さん そっけんさん
勇士さん ライブリーさん 壁谷(かべや)さん 福岡のみなみさん おーはし あにさん
のりさん としあき(faith☆)さん ツノさん

いつもありがとうございます(^O^)/
みなさんのコメントで励まされています!

最近すっごく寒いですね!
地元新潟は雪が降りました!

体調に気をつけて良い週末を過ごしてくださいね~








コメント

ななかちゃんこんばんわ♪

コメント遅れました(T-T)

ななかちゃんの向上心高いとこれは好きだよ!

5年分一気に大切にしちゃうぐらいプライベートに仕事に勉強に頑張ってねー♪

昨日の雪は大丈夫だった?(T-T)

今日も一日頑張ろうねー\(^o^)/

きむっち 2016年01月20日

奈々花ちゃんこんばんは。

7thシングル、まさか小室哲哉さんプロデュースとは!“小室サウンド”をリアルタイムで聞いていたんでビックリしたよ。スゴい人と仕事するんだね…。(;・ω・)
これは7thとても楽しみ!期待してるよ(*´∀`)♪
リリイベは24日の幕張に行く予定なので、遅くなったけど新年の挨拶しに行きますね。当日はヨロシクです!

この間、電車に乗ってる時、奈々花ちゃんがスペシャルサポーターやってる「きものクイーンコンテスト2016」のCM見たよ!やっぱりあの赤い着物、とっても良く似合ってて素敵でした。

話変わって、雪!いや寒い寒いとは思っていたけど、まさかあそこまでガッツリ降るとは…。毎年東京は「今年は大丈夫かな?」って時に一気に降るから、ビックリするよね…。(^_^;)
ただ、朝起きると辺りが雪一色になって景色ガラッと変わるのが割りと好きだったりもします。ただ、おかげで通勤難民になりかけてしまったけど。。。

奈々花ちゃんは雪大丈夫だった?

最近の寒さの影響か、とうとう職場でインフルエンザが流行り出しました。奈々花ちゃんもうがい手洗いマメにして注意してね。

ではまたコメントしますーノシ

ツノ 2016年01月20日

~('-'*)やぁ

お仕事学校レッスンとお疲れ様(。・∀・。)

いろんな目標の人たちがいるからこその面白くて楽しくて素敵なグループになるといいね。

やりたいことをいろいろチャレンジして、いろいろ吸収してX21、小澤奈々花ちゃんを広めていってね(´▽`)

なおりん。 2016年01月20日

ニューシングル、小室哲哉さんプロデュースということで、とても楽しみにしてます!
バレンタインライブのチケットとりました♪
今日は雪ビックリしたね。
ななかちゃんは新潟だから、雪は慣れてるのかな?

お楽しみ献立 2016年01月19日

こんばんは〜〜ななかちゃん。

一発目のアリオ川口。
握手会が「今年もよろしくお願いしますm(_ _)m」な挨拶まわりになって笑
年跨いでまた応援できる歓び。


個々が成長し魅力溢れるタレント集団。それがX21(^ ^)

チームプレイになって時に、何倍も力発揮出来るように(^ ^)

としあき(faith☆) 2016年01月17日

久しぶりに、奈々花ちゃんのパフォーマンスを見れて、ちょこっとお話できて、凄く嬉しかったよ。

また、明日から学校とレッスンかな?
頑張ってね。
俺も旬を過ぎた抹茶飲んで頑張るね(笑)

明日は雪ってメンバー言ってたね。
東京は雪降ると結構電車が停まったりもするんだ。
だから気をつけてね。
温かくしてゆっくり休んでね。

本当に2日間お疲れ様(*^^*)

164* 2016年01月17日

こんばんは〜( ̄▽ ̄)

改めて、7thシングル決定おめでとう♡♡

楽しみに待ってます♫
ウキウキワクワク〜♡
イベント福岡来てくださ〜い!!!

明日から学校だ〜
来週は修学旅行だ〜
さて、どこに行くでしょーか( ^ω^ )
当ててみてください笑

またコメントします(^o^)/
笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2016年01月17日

ななくいん!

ここ4~5年どころか、なんかボケーっとしてたら10年くらい過ぎ去ってしまった
ような気がする。。。

と、とりあえずメンバーより人生の短い私はもうちょっとがんばらないと
いけませんね。。。なんとかします(*^^)v

そんじゃまたねー!!

おーはし あに 2016年01月16日

ライブリー

 奈々花さん、こんにちは。

 7枚目のシングル発売決定、おめでとうー

ライブリー 2016年01月16日

奈々花ちゃん、こんにちは!

7thシングル頑張ってくださいね!
オスカル見たよ!小室哲哉さんによる楽曲なんだね!!(・o・)

埼玉での予約イベント楽しんで来てね♪

azamino 2016年01月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆TV
新着 お知らせ☆新聞
新着 お知らせ☆ラジオ
新着 お知らせ☆イベント