新監督会見!!

2016年 柏レイソルを率いる ミルトンメンデス監督の新監督会見へ!!

監督は、会見室に入ってすぐ、集まっている方達に…爽やかな笑顔で「こんにちわ」と挨拶。

そして、さらに上手な日本語で「ここに来れて幸せです」と、嬉しそうな表情で柏レイソルに来れた想いを語ってくださいました。

そして質問される記者さん一人ひとりの名前をメモしながら、名前をしっかり覚えられている様子。

質問に対しても1つ1つ丁寧に、時には笑いを誘うような冗談も交えて会話をしてくださいました(^^)v

もちろんっ!!あや吉も質問をっ!(≧∇≦)

シーズンにおいて大事なことを3つ。そして試合中において大事な《瞬間》を5つ具体的に話をしてくださいましたよ(^^)


1時間05分の新監督会見を終えた後、ミルトンメンデス監督は、集まっている方達、一人ひとりと握手をしながら、お礼を伝えていました!


この模様は、24(日)20:30〜チバテレ「ライジングレイソル」にて。

そして、先ほど…2016年 Jリーグ開幕カードが発表されましたね(^^)

柏レイソルは、1月27日(土)vs浦和レッズ 日立台 時間は未定。

柏レイソル HP
http://blog.reysol.co.jp/news/2016/014233.html

Jリーグ HP
http://www.jleague.jp/sp/special/schedule/2016/

【綾子RUN】
久々に練習メニューを、、、最近、こんな感じです(^^)

6(水)800×5本
2分56〜52秒

7(木)休

8(金)ジョグ90分

9(土)30km走
4:30/km→4:23/kmペース。最初の10km リズムが悪く、苦しかったけど、徐々に動きが良くなり、修正出来き、終わってみればビルドアップ。

10(日)ロード+クロカン120分

11(月)休

12(火)トレッドミル5km

13(水)800×5本
2分58〜57秒。

だいたい私の流れは、水曜日にスピード練。土or日曜日に距離走。週にポイント練2回!+トータルワークアウトで筋トレ!

最新ブログ

新着 CASIOランニング時計
新着 インタビュー
新着 睡眠改善インストラクターとして
神津島へ